【7月12日開催】東急田園都市線でお仕事している人集まれ~!のランチ会

受付は2016年7月12日(火)00:00で終了しました。

田園都市線沿線でお仕事をしている方々の異業種交流ランチ会

このような方におすすめ

田園都市線沿線でお仕事をしている方々と繋がりたい方

期待できる効果

同じ沿線にお住いの方々が、お互いに協力し合うことで、認知が高まり、ビジネスの幅が広がります!

受付は2016年7月12日(火)00:00 までです。

【7月12日開催】東急田園都市線でお仕事している人集まれ~!のランチ会



5月に、自由が丘で地域限定のランチ会を開催しました。


「田園都市線でもやってください」


「ええ~?田園都市線はやらなくてもいいんじゃない?」






私もマツコに嫌われている田園都市線の住民です。


田園都市線はサロンやお教室が多いのは知っています。


ランチ会やる必要がないくらい、横の繋がりが強い地域なんですよ。





けど、ご要望頂いたのでやりますわよ(^O^)/



こんな方たちに参加してもらいたいランチ会です^^


チェック 田園都市線沿線でお仕事をしているアメブロガーさん

チェック 田園都市線沿線でお仕事をしている方々と交流したい

チェック 田園都市線沿線のお仕事の情報交換をしたい

チェック 田園都市線沿線でお仕事をしている方々と繋がって、もっとビジネスの幅を広げたい






田園都市線沿線は、サロンやお教室だらけです(笑)


横の繋がりを持って、更に認知とビジネスの幅を広げませんか?




こんなチャンスが広がるランチ会です!


チェック 様々な職種の方にお集まり頂きます

チェック 田園都市線沿線のサロン、お教室の情報交換ができます

チェック 参加者同士、アメブロで繋がることにより、更に認知が広がります

チェック これから、田園都市線仲間として、お互いに協力していけます

チェック コラボイベントの可能性など、探ってみましょう!






場所はTO THE HARBS(トゥザハーブス)たまプラーザ店。


参加費は必要ありません。


当日現地にて、ご自身の飲食費のみお支払いください。





今回も素敵な方ばかりが集まってくれるはず!


金妻のたまプラで、火曜日にランチしましょう( *´艸`)




【田園都市線でお仕事している人集まれ~!のランチ会】

日時 : 7月12日(火)12:00~14;00

場所 : TO THE HARBS(トゥザハーブス)たまプラーザ店(たまプラーザ駅徒歩1分)

会費 : なし(ご自身の飲食費のみ現地でお支払ください)






(5月27日開催自由が丘のランチ会の様子)



受付は2016年7月12日(火)00:00 までです。
受付は2016年7月12日(火)00:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2016年7月12日(火)
開始 12:00
終了 14:00
場所

TO THE HARBS(トゥザハーブス)たまプラーザ店

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス ゲートプラザ3F

ホームページ

参加費

無料

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/6/ 9(木) 00:00  ~ 2016/7/12(火) 00:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

090-6539-6498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2016年7月12日(火)00:00 までです。
smtp06