『華を全開にする!

大人の姫ナイト』

受付は2016年6月21日(火)23:59で終了しました。

七夕のステージアップは、 美と豊かさのアバンダンスの始まり。

このような方におすすめ

大人の女性として、美しさも豊かさもステージアップする!アバンダンスを優雅に体験したい人。

期待できる効果

パーティー当日に向けて、大人の姫力を開花する秘密のメソッドをお伝えいたします。すると、あなただけの美しさがアップグレードされて、夢を実現したり幸運を引き寄せる!美と豊かさのアバンダンスが始まります。

受付は2016年6月21日(火)23:59 までです。

『華を全開にする! 大人の姫ナイト』



 『あなただけの美をエレガントに輝かせて、

ステージアップする!華のアバンダンス』

 ~大人の姫ナイト★七夕ドレスパーティー~




あなたは、今の現実に、100%満たされてますか?

それとも、変えたい!変わりたい!!と、モヤモヤすることが少しでもありますか?

少しでも変えたいことがある人は、このまま読み進めてくださいね。





私は、もう10年以上、見た目から人生を変えるお手伝いをしてきました。

2000人を超える女性と関わらせていただいたことになります。




そこで分かった「人生を変える!最強のエッセンス」

お伝えするために、2016年3月3日に開催したのが、


『大人の姫ナイト★ドレスパーティー』でした。





ここに、参加した大人の姫たち全員に、ブレークスルーが起きたのです!!






理由は、非日常の世界を現実で体験すると、潜在意識は、いい意味で混乱する。


行き場がわからなくなったモヤモヤが、ブレークスルー起こします。

そんな心理学理論も、確かにありました。





でも、そんなことより、姫たちが、望む人生を創造するステージへの

扉を開いたのは・・・

この場にコミットメントして、委ねられたからなんです。




私も、結果にコミットメント。そして場に委ねてました。


場の力を信頼してたのです。それが、ブレークスルーやミラクルが起きた魔法・・・


ワンランクアップしたシンクロニシティーと幸運力の発動。





みんなで、セレンディピティを体験したんです!!




日常生活の中で、同じことを起こすのは難しい。


1人では、かなりの時間が必要でしょう。

私たちが体験したのは、
人と人との出逢いと繋がりがパワフルに仕掛けてくる化学反応だから。






もしも、1人でやろうとすると、あなたのマインドが変わりたく理由を上手に並べて、


このまんまでいられるように、巧みにコントロールしてくる危険性があります。






でもね、非日常のドレスを着て、
見慣れないラグジュアリーなスペースで、


実体験すると・・・潜在意識は、

「これがわたしの現実」と、見事にセルフイメージを書き換えてしまう。






これが、人生の流れを変える!最速で最強の方法です。






セルフイメージが、ガラリと変わると、


面白いように、人生が変わって参りますよ♪

ただし、1つだけ条件があります。





「わたくしの人生で起きることは、


全てわたくしの責任です。」

と、毅然と、自分自身に責任をとる覚悟を持つこと。






そのために、あなたは内なる姫になりきるのです。

ドレスを着て、ラグジュアリーなスペースで、


姫のように会話や食事を楽しむの。






そこから、あなたのステージアップ人生がスタートする!!


あなたの人生の流れが変わってしまうほどの、


イメージされたのではないでしょうか?






そう、今を生きる!大人の姫たちは、自立していて自由です。


行きたい時に行きたい所に行く。臆することなくやりたいことをやる。


一緒にいたい人と、一緒にいたい時にいる。






最高ですよね!!






そんなことを可能にするのは、


責任をとる気概を持って、自分の人生を生きているから。


潔くてエレガント、美しいのです。






ブレない軸があるのは、気高さがあるから。

でもね、1人で全部を背負い込むわけではありませぬ。


あなたがあなたのことを大好きな姫のようの愛すると・・・






あなたに共感する人が、あなたを助けたくなる!


それが、宇宙に流れる法則。


どこまでも、幸せなことになるのです。







これからは、
姫のあなた自身の仕事も、


時間とお金を引き換えにする労働から、


あなたが行うことが価値となる貢献に変わる。






あなたの存在感が増せば増すほど・・・

貢献度は上がり、あなたはさらに満たされて、

あふれた出た歓びが、大勢の人を幸せする!






これが、姫のあり方。


姫とは、いるだけで人を幸せにする存在だからです。






このような、あなたの中に眠る姫力の源泉である気高さを


日常生活の中だけで、引き出すことは難しいの。


いつもの日常の中だと、あなたのマインドが
いろいろと囁きかけますから。






だけど、非日常だとマインドは沈黙して、


潜在意識が目覚めるから、魔法も使えるしセレンディピティも起きる。


出来なかったことが可能になる!と、いうわけです。






あなたは、もう大人の女性としていろいろな経験をして、


多くの役割を引き受けて、責任も果たしてきた今だから!






ブレークスルーして、ステージアップしませんか?


それとも、ずっとそのままでいたいですか?






人生の流れを変える!あなたのステージアップを一気に加速することを、

非日常の見た目とスペースが、力強く背中を押してくれますから。


流れに乗りたいあなたは、私たちと一緒に、ドレスパーティーを楽しみましょう♪





いろいろなことを申しましたが、

このドレスパーティーを開催することは、

私自身、心からやりたかったことでした。





ドレスを身にまとい、この日から一緒にブレークスルーする大人の姫たちと、


とっておきのスペースで優雅な時間を過ごせたら、


どんなに幸せなんだろうって、思っていたのです。




そんなわけで、私が1番に夢を叶えてしまいました!





それからね、

思い切っり、喜んだ人、楽しんだ人は、


神さまからも愛されて、応援されてしまうってことも本当でしたよ♪





非日常で、思いきってドレスアップして、


エンジョイすることは、あふれる豊かさを満喫するアバンダンス。

体と心も満たされる実体験は最高の開運法でもあるのです。





2016年7月7日トワイライトタイム


ここに参加する大人の姫の皆様と、溢れるアバンダンスで、


セレンディピティを起こします。






この場を一緒に創れることが嬉しくって・・・




ご参加を決めたあなたに、私からのギフトをお贈りしますね♪




★ギフト1・・・『最高に楽しい!ドレス試着会』
6月24日(金)11時~13時、または6月25日(土)11時~13時に開催


表参道のレンタルドレスショップのショールーム半面貸し切りで、


ドレス☆ファッション・リーディングいたします。

美しく、気高く、エレガントに・・・


あなたにセレンディピティーを起こす!一着のドレスを選びます。




~どうしても、試着会にご参加できない方へ~


サイズをお知らせ下さいますと、私が責任を持って

ドレスを選ばせていただきますので、ご安心くださいませ。


勿論、メッセージもお伝えいたしますね!






  

         *写真は、試着での1コマより♪















★ギフト2・・・「7月7日☆最高にキレイに輝くために!」

ドレスを選んだ次の日、6月26日~7月7日当日まで

『12日間のメールレッスン』をお届けします。


ゴールのラッキー7DAY『七夕7月7日』までに、

1日に1つ、美の魔法をマスターするレッスンです。




ハッピーマインドを高める魔法や、美肌力を引き出す魔法、


ドレスをさらに格上げして魅せてしまう美しく魔法、

パーソナル・エレガンスの育て方など。



★ギフト3・・・華となる!あなたへ

ドレスに合わせた、あなただけの真夏のブーケ。


華道家 古流家元・瀬尾理祥先生に、生花で制作していただきます。





7月7日に向かって、あなただけの美しさの華、最高に輝かせましょう♪

大人のビューティーは、自然に任せておけば劣化するだけ、

大人のビューティーは、磨き育てるものなのです!!




ここまで読んで、ピン!と来た方、心ときめいた方、モヤッとした方は、


タイミングです。下記、お申し込みフォームよりお申し込みくださいね。


ステージアップしたいあなたと、お会いできることを楽しみにしております♪





◆開催日時◆ 7月7日(木)16時~21時

開場16時
↓↓

着替え 16時半
↓↓

撮影&ご歓談 17時~18時
↓↓

ディナー 18時半~20時半
↓↓

着替え 21時~21時半
↓↓

解散 21時半


◆開催場所◆ 横浜ベイホテル東急

*スイートルーム&レストラン


◆参加料金◆ 35,640円 (税抜き料金 33,000円)

*レンタルドレス1着、ディナー料金、ブーケ料金も含みます。


*靴やアクセサリーもレンタルされる場合や、10,000円を越えるドレスには、

別途数千円かかることをご了解いただけますと幸いです。

*ドレスを持ち込まれるかたは、参加料金 32,400円 (税抜き料金 30,000円)


最後に・・・


『大人の姫ナイト★雛祭りドレスパーティー』に参加された大人の姫たちとの


再会のシーン『プリンセスお茶会』での1コマ♪

この時、参加を決めた時から始まったブレークスルーや、


その後、ステージアップの扉を開いた話で、盛り上がりました♡

何が、起きたのかと言うと・・・








受付は2016年6月21日(火)23:59 までです。

Abundance stylist

森川あや

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。
Expert_s

「未来創造」一生、美しい姿で豊かに生きる!Abundance Styleをお伝えします。

◆大阪モード学園 ファッションデザイン学部卒業 森川あや (もりかわあや)

未来創造ファッションコンサルタント 
美の魔法 代表
美の魔法スクール 代表

 
あなたの仕事も経済的豊かさも理想の未来像が叶う
「未来起点★自分スタイル」をプロデュースする、
未来創造ファッションコンサルタント 。

『ファッション同行ショッピング』の草分け的存在となった。
ファッション・リーディングは、
「自己啓発100回よりファッションリーディング」
と口コミされて、
受講人数は1000人を越え、リピート率90%を上回る。

ファッションスタイリングには、全国から依頼が殺到。
東京、仙台、新潟、大阪、福岡、全国10都市で出張同行ショッピングを600回以上に亘って開催。
クライアントは日本全国の他、海外はシンガポールやボストンに及ぶ。

大阪モード学園ファッションデザイナー学部を卒業後、靴のデザイナーとして商品企画や海外ライセンシーとブランドプロデュースに10年間携わる。

出産、育児を経て度重なる体調不良をはじめうまく行かないことが続いていたが、全身のファッションを変えたことで人生が一変。

ファッションが着る人のエフィカシーを高め、無限の可能性を開くことを体験を通して実感。スタイリストとしての活動を開始する。

カウンセリングを通して「本当のあなたの中の美しさ」と潜在意識にアクセス。ファッションに落とし込む独自の手法は、コーチング(未来)・ヒーリング(過去)・コンサルティング(今)を統合した Quantum Consultingがベースとなる。

2016年、大人の姫塾プロジェクトを開始。
美しい姿で経済的にも自立する女性10万人が、
~70歳になっても美しい姿で、1人1人が貢献する!~
この世界観で、磨きあい、高め合う場❝大人の姫塾❞を
2020年12月まで春夏秋冬、シーズン開催を続ける。

2020年、占星術界の草分け的存在マドモアゼル・愛氏の「月理論」を始め、西洋占星術を学び、占星術とファッションを融合した「風の時代」追い風に乗る活動を開始。
「1人1人が自身の太陽を輝かせるワークライフが明るい未来を共創する」
新時代を作ってゆく。


寅年11月29日(いい服・いい福の日♥)生まれ。大阪府出身。

開催要項

開催日時
2016年7月 7日(木)
開始 16:00
終了 21:00
場所

横浜ベイホテル東急

参加費

『最大限に魅せる! 大人の姫ナイト★七夕ドレスパーティー』 参加費  35,640 円

キャンセルポリシー

35,640円 (33,000円 税抜)

お支払方法
定員

12 名

申込受付期間

2016/6/ 4(土) 16:12  ~ 2016/6/21(火) 23:59まで

主催者

森川あや

お問い合わせ先

森川あや

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aya.be.mahou@gmail.com

受付は2016年6月21日(火)23:59 までです。
smtp08