【7/16(土)・17(日)】秘儀参入

アデプト・プログラム《2日間参加プログラム》 IN 渋谷

2daysアデプトプログラム

このような方におすすめ

もっと自分らしさや才能を活かしたい!自分の使命や天職を見つけたい!そんな方

期待できる効果

自分の才能資質を使いこなすための知識や、現実化を10倍加速させるパワー、大幅な自己制限の解放が起きていきます。

受付は2016年7月16日(土)12:50 までです。

【7/16(土)・17(日)】秘儀参入 アデプト・プログラム《2日間参加プログラム》 IN 渋谷
































岡安美智子・出版記念特別セミナー



7/16(土).17(日)shibuya にて!

2日間プログラム13:00〜18:00

あなたの人生に新たな流れのサポートを行います!

※日程が合わない場合がご希望に合わせて開催可能です。


<2日間プログラム>

秘儀参入 アデプトプログラム

古代アトランティスより伝わる神秘の教えが現代に蘇る。



• 私は何のために生まれてきたのだろう?
• 自分の才能を活かして生きる事にはどうしたらいいのか?
• 自分のやりたい事がわからない。
• 何か今の生活や居場所が合わない気がする。
• 人生をもっと意味のあるものにしたい。
• もっと自分に合った仕事がある気がするがわからない。
• 自分の感情をうまくコントロールしたい。
• 落ち込みやすい思考の癖を変える方法が知りたい。
• 行動できない自分を変えたい。
• この社会で生きにくいのは私だけ?
• 直感や意識について興味が出て来た。
• 現実をコントロールしていく方法が知りたい。
• 自分が人のために役立てる事はないのだろうか?



 この中にひとつでも当てはまるものがあったら、あなたは既に準備が整っています!



これはただ「学ぶ」、「体感する」を超えた、「人生の再スタートの瞬間」とも言える、

驚異的な変化の流れの入り口となるものです。

これはセミナーでもワークショップでもなく、「生きることの意味」を深く理解し、

また自分の望む未来を創っていくための

、自己実現の方法とパワーの秘密を受け取るための伝統的な教えです。


古代アトランティスでは、教育や日常生活、

社会システムの中に宇宙的な叡智(エネルギーの法則)を取り入れ、

豊かに発展していた文化だったと言われています。
「個人」がもっとその人らしく持って生まれた才能を使って生きていくために、

現代にその教えが蘇り伝えられました。


私達1人1人が、環境やメンタル的な制限の中で諦めてしまっていた可能性を、

実現していくための宇宙の法則、そしてパワーが詰まっています。



「アデプト」ってどういう意味?


「アデプト」とは「マスター」という意味があります。
人間が持つ潜在能力や感覚機能、

そして無限の可能性を「思い出し」「発揮し」「使いこなす」状態へと移行していきます。
人は脳や潜在的パワーの10%パーセントほどしか使っていないと言われています。
残りのほとんどが発揮される事のないまま、自分の限界を決めてしまっています。
眠っているとされる残り90%の感覚、能力、知性、

それらを発揮できるようになったとき、

人は自らの限界点を大幅に越えた事を実現し始めます。






どんな人におすすめ?


不思議な話に聞こえるかもしれませんが「アデプト」を受ける事になる人は、

生まれる前からその時を決めてきていると語り継がれています。

私達の理屈を超え、突き動かされる直感を大事に受けるタイミングを選択する事をお勧めします。


また、自らの人生に強い変化を望んだとき、現状打破を強く求めているとき、

もっと自分の才能を活かしたいと強く願ったとき、人や社会の役に立つ生き方をしたい、

と願う事で「アデプト」を受ける事で開花し始める潜在能力を使って生きる人生がスタートします。


・現状を突破し、望む生き方を実現したい方
・豊かさを実現する方法とパワーを身に付けたい方
・パートナーと深い結びつきを持ちたいと願う方
・感情や思考を安定させたい方
・感覚的なものを開きアートや表現に活かしたい方
・深い癒しと解放を求める方
・人生をよりバージョンアップさせたい方
・スピリチュアルな世界や宇宙の原理を学んでみたい方
・生まれてきた意味や、生きる目的を知りたい方
・人生に停滞感を感じる方
・ビジネスや自己実現の可能性をアップしたい方
・自信が無い方、自分が何をしたいのかわからない方







アデプトを受けるとどうなるの?


アデプトはただ学ぶだけのものではなく、大幅に人生の流れが変化していく者です。

「もう一つの誕生日」と言われるほど、自分が新しく生まれ変わったように、

「考え方」「捉え方」「表現」「感覚」「エネルギー」「行動パターン」

「環境」「意識」「現実」などに大きな変化が起きていきます。

しかしこれはアデプトを受ける事で勝手に変化するといったものではなく、

自らの内面と深く向き合う事や、様々な事にチャレンジし行動ていくことで、

自分のパワーが大幅に変わっている事に気付いていくような感覚です。

アデプトは「自分を100%生きる人生」のスタートであり、ゴールではありません。

アデプトを受けて日に日に「自分」を100%は期するための解放や気付き、変化が進んでいきます。
自己制限が外れ、影響力や現実化力がこれまでの10倍にも

大きくなっていくと伝えられています。
エネルギーの原理を理解し、現実化を行いながら、

望む人生へと変化していくのを助けてくれるものとなるでしょう。



どんな人が受けていますか?


最近ではジャンルに限らず、自分の潜在能力をフルに発揮し、

より自分らしい生き方を望む多くの方が受けています。
音楽家、医者、会社経営者、公務員、芸能関係、画家、
俳優、会社員、学生、

セラピスト、占い師、美容師、ネイリスト、ファイナンシャルプランナー、

デザイナー、整体師、ヘアメイクアーティスト、翻訳家、ネットワーカー、LGBT関係、

気功師、起業家、ラジオパーソナリティ、フリーター、飲食関係、宗教家、建築家、

ダンサー、イベントオーガナイザー、整体師、など様々な方が、

自分の持つ才能をより大幅に発揮するために受講されています。




また、過去にアデプトを受けたとして有名な人物として、


レオナルド・ダ・ヴィンチ、ユング、ニュートン、ピカソ、ダリ、ヨハネ、キリスト、ダビデ王、キングソロモン、

ジャンヌダルク、バッハ、ダファエロ、ミケランジェロ、アブラハム、コペルニクス、エリクサティー、ヘンデル、プラトン、

ノストラダムス、シュタイナー、ジョンレノン(ビートルズ全員)、スティング、デヴィッド・ボウイ、エリザベス女王、

日本の芸能関係でも多数。


彼ら歴史上の人物だけが特殊な才能を持っていたのではなく、

自分の持っている才能や可能性を100%使う事で偉業を成し遂げたと言えるでしょう。

また、エネルギー的な理解を深める事で、物事を実現する力を発揮する事ができます。




このプログラムの内容


◎イニシエーションとは?
イニシエーションについて、それがどのような意味を持ち、人生にどのような影響を与えるかなど。



◎ミステリースクールとは?
古代からこの地上に影響を与え守り続けられている秘教。世界の7つの場所に伝わる神聖な伝統と純粋な教え。『アデプト』というものが何なのかについて知っていきます。



◎宇宙の仕組みとエネルギー構造
様々な角度からのエネルギーの構造や次元の構造、私たち人間がどのような意味で存在しているのかなどについて学びます。


◎前世や過去生と呼ばれるものについて

未完成の自分が修行のために何度も人間として生まれ変わり、輪廻転生を繰り返しているわけではない!?


◎人間の可能性とエゴ
『ブレた』後の『自分への戻り方』を誰かのサポートを受けなくとも、最大限 自分自身で行っていけることへの絶大な手助けになる項目、誰にでもあるエゴを深く理解していきます。



◎人間、宇宙、地球などのエネルギー構造と関係性
五感やマインド、魂、チャクラや気、オーラなどについて/現実化していくエネルギーのプロセス&法則やその要因となる元素など/多次元の存在の世界や、無意識レベルの様々なエネルギーの層などについて学びます。



◎自分を様々なエネルギーから守る方法(プロテクションの仕方)
人の想念や集団や人混みからのネガティブエネルギー、場所に留まる不要なエネルギーなどから身を守る方法を学びます。全ての方へポジティブを保持するためのツールとしてお勧めですが、愚痴や悩みを聞いたり人ごみに行くと重くなる方、人に関わる仕事をする方は断然疲れにくくなります。



◎波動の高い空間を作るための場所の設定の仕方(聖域の作り方)
集中力や意欲増進、自分や家族・他人がより安定しやすい環境空間を作る方法を学びます。自分の空間や旅先の宿、職場、自宅など・・・不調和を招くエネルギーをブロックします。



◎パワーやエネルギーの呼び込み方
自分の意志を最大限、可能化させ現実の世界で想いや願いを引き寄せていく方法を学びます。



◎無限の可能性を開く伝統的「カバラ」とは?
純粋な「カバラ」の性質と、それが人生にどのように働くかの概要についてについて学びます。


◎イニシエーション(通過儀礼)
この10時間のプログラムの中で最も貴重な特別な儀式でありセレモニーです。など etc...



いかなる宗教団体とも関係がないプログラムです。




こんにちは、岡安美智子です!

上記、アデプトプログラムの詳細を読んで「怪しい~!」と感じた方も多いと思います(笑)


紛れもなく、私もはじめて聞いた時に「怪しい~」と思ったひとりでしたので

その気持ちは十分に理解できます。


でも、そんな私がなぜ、このプログラムを伝えようと思ったのか?いくつも理由はありますが、

やはり1番は「今を生きる意味が分かるようになったこと!」。

そして、「自分が肉体を得て地球に存在しているルーツ」これらを学んだことで、

残された自分の人生を精一杯に楽しく!そして、悔いの残らないように生きていこう!と覚悟が決まったことです。


人はなかなか変われないと言いますが、

自分の魂が求めている深い部分で気付きが起こると、変化することができます。

それは、内面的にも外面的にも変化が起きてきます。



「ぴかぴかチャクラの玉磨き(ヒカルランド)」にも書いてありますが、

人間は全て氣(エネルギー)で出来ています。


エネルギーあっての肉体なのです!

アデプトを受講すると内側から気付きがおきてきます。


その気付きは私たちのエネルギーを大きく変化させていき、

内側からの輝きを放っていきます。結果、見た目も変化してくるのです!


人生このままでは終わらせたくない!と

少しでも感じている方は自分のその感覚を信じてください。


このプログラムはいかなる宗教団体とも関係はありませんので

心配している方は安心してくださいね(笑) 


岡安美智子









受付は2016年7月16日(土)12:50 までです。

推薦者/後援者の声

Sellizin®︎Elixir Sellizin®︎ Elixir Japan,LLC 代表

一般社団法人 日本腸心セラピー協会 協会代表

一般社団法人 グローバルホリスティックケア研究所 

渡邊千春

日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  
Premium_s
Award65
Award61
Award50

日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  

3年前、友人から猛烈なプッシュをされて、初めてアデプトプログラムを受講しましたが、
結果はうわさ以上&想像以上についてきました。

私の場合、人とのつながりに大きな変化がありました。
例えば、自分が何かを成し遂げたいと決めると協力者がすぐに現れたり、
初めて知り合った方が友達の友達だったりといったシンクロニシティも頻繁に起こるようになっていきました。

受講前と受講後では、明らかにものごとの実現スピードが違います♪
人生を加速的に変化させたい方に絶対オススメです!
受付は2016年7月16日(土)12:50 までです。

幸運研究家

岡安 美智子

悟りの目覚めに導く❤️
Expert_s2

悟りの目覚めに導く❤️

社団法人 日本フラワー風水協会理事長
社団法人 日本四大元素協会代表理事
ゼリツィン®︎ ジャパン顧問&専任アドバイザー
ジュエル・エネルギーアドバイザー
作家 主婦からフラワーアレンジメントで起業しオリジナルの
「フラワー風水」を創設する。


LAのオーロラファンデーションに日本人初のグランプリ受賞。
「フラワー風水」に続き「花曼荼羅®」の資格制度を創設。


 恋愛、結婚、子育て、起業、離婚など、様々な経験を通じ、
20年以上にわたり、講座、講演、個人カウンセリングなどで
これまで15000人ほどの女性たちをサポートしながら
女性が真に輝く生き方を提唱中。

 2015年にギンザベルエトワール前代表取締役の岡本憲将氏と出会い
波動に合わせた宝石フィッティングの資格を取得。


 2022年より世界的なセレブ達が集まる最高峰のクラスに通い
哲学者であり世界で最も影響力があると言われる精神的指導者である
インドの覚者から直接指導を受け、シュリシッディーを伝授される。
(*シュリは栄光、吉兆、至福、聖なるものを意味し、シッディーは成就を意味することから、聖なる働きに願望成就の力という意味)


これまで世界最高峰の悟りのプログラム「OWL」に6回参加し
現在、悟った聖者シュリ・クリシュナジから祝福を受けた
OMセンター@八重洲にて各種コースを開催中。


書籍
  ・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水(河出書房新社)
  ・天使が導く新月の花曼荼羅(三恵社)
  ・花曼荼羅カード(三恵社)
  ・しめ飾り&パワーストーン(日本文芸社)
  ・ぴかぴかチャクラの玉磨き 魂を宝石のように輝かせる7の学び
  (ヒカルランド)
  ・フラワー風水と花曼荼羅®︎の持つ力(三恵社)
  ・宝石風水ですべてうまくいく!(クローバー出版)
  ・人が生まれてくる本当の理由(パブラボ)

開催要項

開催日時
2016年7月16日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 18:00
場所

渋谷桜丘サロン又は渋谷周辺会議室

お申し込みされた方へ詳しい地図を送ります。

参加費

アデプト 参加費  57,270 円

キャンセルポリシー

 
●初めての受講
現金:55000円
クレジット決済:57100円(手数料込)
        
●再受講
現金:10000円
 
 

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/6/ 3(金) 13:50  ~ 2016/7/16(土) 12:50まで

主催者

岡安 美智子(美智代)

お問い合わせ先

岡安 美智子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@michiyo-art.jp

受付は2016年7月16日(土)12:50 までです。
smtp08