【 福岡 香椎浜 】 引き寄せの公式 ミラクルタッピング(R) 体感会 

受付は2016年6月 8日(水)10:00で終了しました。

127322_image
127322_image

『引き寄せの公式』を体験して、引き寄せマスターになる!

このような方におすすめ

わくわく生きたい。 いろいろ引き寄せを勉強してきたけど、なかなかうまくいかない。遠隔セッション体験できます。

期待できる効果

『和のメソッド』『引き寄せ』に気づき、人生が劇的に好転します。スプーン曲げて、お肌つやつやになります。

受付は2016年6月 8日(水)10:00 までです。

【 福岡 香椎浜 】 引き寄せの公式 ミラクルタッピング(R) 体感会 

ミラクルタッピング(R)を体験しませんか?


自分自身が自然体になり、ワクワク感を感じる。そして、同時に周りのたくさんの人へ。


「心のブレーキを外すと人生(家庭やビジネス)が加速します。」


山富浩司(とみ太郎)著 『引き寄せの公式』のなかに、

ミラクルタッピングのやり方が書いてあります。


体感会では、ミラクルタッピング(R)の叩き方や、

効果などを 実体験できます。


【体感会で体験できるミラクルタッピング(R)】

  • 感情開放→不安、恐怖、怒り、悲しみ
  • スプーン曲げ
  • 美顔タッピング
  • 能力アップ・波動上昇タッピング
  • 引き寄せセッション
  • 遠隔タッピング


ミラクルタッピング(R)を、もっと詳しく知りたい方。


引き寄せの公式を、体験したい方。


体感会で、実感できます。


ミラクルタッピングとは?


ツボ(経絡)を軽くトントン叩くだけ!


イーモアマインドクリエーション協会のミラクルタッピング®とは、何年も外せなかった『心のブレーキ』をたった数分で外す方法です。


・怒り


・恐怖、不安(高所・閉所・先端恐怖症、緊張等)


・悲しみ、痛み、トラウマ


上記のような自分ではどうしようもないような症状を取り除きます(個人差はあります)。









ミラクルタッピング(R)スペシャリスト講座のご案内】

体感会で、実感した方の70%の方が受講されてます。



ラクルタッピングスペシャリスト講座で 習得できるタッピング技術

  1. 感情開放のタッピング 【イライラ、不安、心配、恐怖、悲しみ、トラウマ、心の傷】
  2. 引き寄せタッピング
  3. エネルギーを高めるタッピング
  4. 能力アップタッピング
  5. 自己受容タッピング
  6. 集中力アップタッピング
  7. 身体能力アップタッピング
  8. ダイエットタッピング
  9. 目ヂカラアップタッピング
  10. リフトアップ、バストアップタッピング
  11. 美顔タッピング


一日講座で、習得できます。

一日では不安な方は、再受講も無料です。
*1





プロのセラピストもその効果を称する究極のセラピー“ミラクルタッピング®”簡単・超強力。


世界最先端のタッピングセラピー 。ツボを軽くトントンたたくだけ。


「心のブレーキ」「マイナスの思い込み」を わずか数分で外し、人生がより加速するための手法です。


不安・緊張・恐怖・怒り・悲しみから簡単に解放してくれます。※ツボはWHO(世界保健機構)で認められています。


2013年に開発されたこの手法は、またたく間に全国に広がり、延べ1000人以上が受講、現在70名近くのインストラクターが全国各地に誕生しています。健康を取り戻した人、夢の実現に近づいている人、引き寄せが次々に起こるようになった人など、受講した人達のその後の人生は大きく変化しています。



ラクルタッピングスペシャリスト講座で 習得できるタッピング技術の中の、


お顔に一切触れずにタッピング「美顔ミラクルタッピング」は、


たった5分で目ヂカラアップや、


フェイスラインすっきり!お肌のトーンも明るくなって


2日くらいは持続します(個人差あります)!



お顔に一切触れずに、わずか5分で瞬間リフトアップ!
美顔ミラクルタッピング』の特徴です。


「ビフォー」より「アフター」の共通する変化


1.お顔の透明感が増しお肌の色がワントーン以上明るくなる

2.お肌がしっとりきめが細かくなる

3.リフトアップ(あごから頬にかけてのラインがすっきりする)
(*リフトアップはお顔の「片側」だけ。ヒップアップ、バストアップにも応用できます)

4.目ヂカラが出る(目も大きくなる方がほとんどです)

5.癒し効果がある

6.頭が冴えて目もスッキリする

(*上記1~6とも個人差はあります)


その他の特徴


1.セルフでできる(1日数分でできる)

2.副作用がない

3.高価な器材、化粧品、ビタミン剤など追加で購入する必要がない

4.体感が長時間持続する(数日続くことも)

5.セルフで続けることで「さらなる体感」を実感できる

6.体温が上がるため、お肌に加えて体調もよくなる

7.お顔には一切触れずにできるので、お肌への負担がない(お化粧くずれの心配も不要です)









ミラクルタッピング(R)が選ばれる 3つの理由


1.非常識なくらい、早い!

通常のセラピーやコーチングでは、
数週間~数ヶ月(ものによっては数年~10年以上!)もの間
継続的にセッションを続けて、効果が出ていきます。

特に根深いテーマになるとセッションを継続する
期間が長期間となり
時間だけでなく、精神的、費用的にも
非常に負担がかかります。

時間的・精神的・費用的な負担を極力軽く
あなたの望む効果を実現するのが
ミラクルタッピングのセラピー技術の特徴です。

『恋愛・ダイエットブロックマスター』は、わずか数分!
『ミラクルタッピング』は、なんと!最短30秒

あなたの心の深いところに一瞬で到達し
”非常識なくらいの早さ”
あなたが望みを引寄せます!





Fotolia_18827480_XS.jpg



2.あなたの”自立力”が高まります!


わたしは
あなたの『心の平和』を一番に考えます。

そして、『心の平和』は
あなたの”自立力”によって生まれます。

では、”自立力”とは何なのでしょうか?

”自立力”とは、
あなたが、”ありのままの姿”で生きる力です。

人は本来、ひとり一人が完璧な存在です。

ですから
あなたがいま、直面している問題・課題は
あなたが”ありのままの姿”であれば
全てクリアーできると
わたしは、考えます。

セッション、セミナーを通じて
あなたが、”ありのままの姿”を取り戻すための
”心のブロック”を外す
”波動エネルギー”を上げる
具体的なお手伝いをさせていただきます。

実際にセッション、セミナー受講をきっかけに
たくさんの方々が
ご自身の力で
ご自分の問題・課題をクリアーされています。



Fotolia_21250933_XS.jpg



3.引寄せ体質になる!


”心のブロック”が外れ
”波動エネルギー”が上がり
あなたが”ありのままの姿”を取り戻し始めると
あなたに必要なこと
あなたが心から望んだことが
必要なタイミングで起こり始めます。

実際、セッションやセミナーの後

『人前では、身体が震えて話せなかったのに
リラックスして話せるようになった!』

『恋人ができた!』

『お客様に恵まれなかったが、問い合わせが増えてきた!』

『お金に困っていたが、臨時収入があった!』

『達成を絶望視していた会社の目標が、達成できた!』

などたくさんの嬉しいご報告を
皆様からいただいています。



Fotolia_33929922_XS.jpg




あなたの人生が変わるベストなタイミングは

いま

 かもしれません



ミラクルタッピング(R)スペシャリスト講座は、体感会受講後
お申し込みいただけます。

詳細は、お問い合わせください。
受付は2016年6月 8日(水)10:00 までです。
受付は2016年6月 8日(水)10:00 までです。

いやしnoみちしるべ合同会社 CEO

吉田美穂

過去世ヒーラー【世界はもっと平和で穏やかで安全になる】
Professional_s
Award51

過去世ヒーラー【世界はもっと平和で穏やかで安全になる】

•リザスト5年連続集客、売上ランキングイン!
・やまと式かずたま術 認定鑑定士 日見崎礼愛 
   ベーシック・アドバンス公認講師
・看護師
・温活温灸インストラクター・美顔温灸セラピー開発者
・経絡リンパハンドマッサージ発案者
・過去生リーディングセラピー 過去生療法
・サイキックカードセッション


専門分野
⭐︎1⭐︎
過去生を癒して現実を変える
⭐︎2⭐︎
やまと式かずたま術で、今回の人生における重要な課題や、ご先祖様から預かった契約、本当の自分を知ること、得意分野を明確に自覚でき、毎月の運気がわかるかずたまカレンダーで鑑定後は人生開運!
ご予約日時はこちらをぽちっとしてください。
現在ご予約は2〜3ヶ月待ちになっています

・やまと式かずたま術®︎・過去生リーディング
・脳のヒーリング・メルマガ特典無料セッション、など
アネモネ掲載キャンペーン!

過去世ヒーラー、サイキックカウンセラー、心理カウンセラー、心理学講師
やまと式かずたま術®︎認定鑑定士、公認講師
レンタルスペース ハートウォーミング新宮代表









NPO法人せいしとらんし熊本応援会員

看護士、エステシャンを経て、2015年、39歳の時、キャラクトロジー®︎心理学創始者、山本美穂子に出会い、師事。同時期、やまと式かずたま術にも出会い、2016年人生が崩壊する出来事をかずたまを学ぶことで理解でき乗り越える。2016年より、速攻で人生を幸せに創造するポイントがわかる心理学講座を開講、同時に鑑定士の道も進み学びを深める。
何より楽しむことを愛し、独特の動きと独特のストーリーで、受講生を笑いの渦に巻き込む。セラピストとして25年以上活躍中。恋愛、ビジネス、家族、人生で起こるありとあらゆる問題に心理学を応用し問題を解決に導く。年間150回以上の講座や体験会、約15,000件の個人カウンセリングを行う実践派。
小さな悩みを相談解決できるカウンセラーやセラピスト、優しく寄り添う心の専門家の育成に重点を置き、日夜指導に当たっている。

ーーーーーー


幼少期にイジメを経験、その他母親の失踪、両親の離婚と辛い日々を過ごす。
結婚後も夫との不仲であったり結婚生活と仕事のバランスがとれず体調を崩し3人の子供を抱えての離婚。
自分の人生はなぜこんなにも苦しいのか?
一生懸命頑張っているのに、なぜ報われないのか?
こんな人生が続くのであれば「死んで楽になりたい」と何度も思いながら過ごす日々を送る中、心理学と出逢い人生に光が射し好転。

精神科の看護師経験もあり「心の取り扱い」は医療だけでは限界があることを感じていた中でこの心理学との出会いは衝撃的であり私のように今も悩み苦しんでいる人の役に立ちたいと心の専門家である心理カウンセラーへの道を歩むことを決意。

現在、個人の心理カウンセリング及び心理学講座マスター講師として多くの人の幸せと平和を願いながらハートウォーミング新宮、カルチャーサロンJEUGIA5店舗、その他県外等での講座開催中。

お堅いイメージの心理学でなく、誰でもわかりやすく、面白く笑って学べる講座を心がけており笑顔が広がっていくことが嬉しいと感じております。

貴方の幸せへのキッカケとなりますように・・・。

【ミッション】
世界中のこどもたちをもっと幸せに。世界中の、お母さんをますます幸せに。

資格・・・心理カウンセラー、講師育成、認定鑑定士、看護師、爪フラ講師、SS健康法、経絡ハンドマッサージ開発者、サクナビ講師、

・心理学講座約600名 
・カウンセリング総数約2万人

・日本式数霊術 やまとしきかずたまじゅつ認定鑑定士 人生の設計図
鑑定人数 約3000名 ベーシック・アドバンス受講生 約100名
・ツメフラスクール講師【痛くない巻き爪矯正治療法】
鍼灸院、整骨院への新メニュー導入 5店舗
・経絡ハンドマッサージ 初級 約100名 上級 45名


開催要項

開催日時
2016年6月 8日(水)
開場 10:00
開始 10:30
終了 13:00
場所

カルチャーサロンJEUGIA 香椎浜イオン

香椎浜

参加費

無料

キャンセルポリシー

体感会 3,000円(税別)

 

定員

7 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/6/ 1(水) 14:45  ~ 2016/6/ 8(水) 10:00まで

主催者

吉田美穂

お問い合わせ先

吉田美穂

お問い合わせ先電話番号

09059245559

お問い合わせ先メールアドレス

rebro2010@gmail.com

受付は2016年6月 8日(水)10:00 までです。
smtp06