カウンセラーのための九星気学講座①

受付は2016年7月10日(日)21:00で終了しました。

126066_6bae6fcd3196f05af1922133a37e2f90_s
126066_bc76e0453907c8658f9f0a754aea2584_s
126066_6bae6fcd3196f05af1922133a37e2f90_s
126066_bc76e0453907c8658f9f0a754aea2584_s

攻めの開運学で具体的で前向きな生き方のアドバイスを

このような方におすすめ

カウンセリングをもっと深く円滑に進めたい方 社会運勢学・九星気学に興味がある方 生き方に悩んでいる方

期待できる効果

持って生まれたテーマを知ることで人生の満足度が高まります。

受付は2016年7月10日(日)21:00 までです。

カウンセラーのための九星気学講座①



九星気学の「気」とは宇宙エネルギー、生命エネルギーのことです。

目には見えませんが、それは確実に存在しています。


気学は、それを利用して運気を上げたり、運気の流れを変えることができます。


開運法があり、対処法がある、

気学は開運法がある唯一の占術と言われています。

運命の流れに身を任せるのではなく、

自分から運気を手に入れる、気学は「攻めの開運術」です。



私が今回提供するのは一般の九星気学とは違い《社会運勢学》というものです。


社会運勢学は引っ越しや旅行の方位をみる単なる方位術や単なる占いではありません。



社会運勢学は世の中の運気の流れを正確に読み説き


人の生き方を示してくれる羅針盤であり、成功法則を教えてくれる学問です。


中国4000年の歴史をルーツに持ち、

平安時代には陰陽師の安倍晴明が一大ブームを巻き起こした気学、


その内容はとても深く、多岐に渡ります。


それゆえ「難解で」「古臭くて」「退屈」だと言われてきました。


それは本当の気学が

一部の「権力者」「高貴な人々」により門外不出とされていたため

一般の人には正しく伝わっていなかったための誤解でした。



私が学んだ社会運勢学は、戦国武将が戦略を練るために発展させたものです。


新鮮で、斬新で、非常に精度が高く、奥が深い

そしてなにより、リアルに運命を変える力を持ったものでした



人の持って生まれた性格や性質

社会で何を求められているか

魂の本質

人間関係を円滑に進めるための方法

今の状況や問題点、対峙している事象の意味、今後起こり得る事象・・・


過去から現在、未来までを深く深く読み解くことができる学問が社会運勢学です。


私は四柱推命も学びました。

宿命を読む、という点では四柱推命のほうが優れているかもしれません。


しかし、人の性質を多角的に読み解く面白さ、

刻々と変わる人の心や運気を読みとくには社会運勢学が一番すぐれていると思います。


生年月日という手がかりがあれば、10年前の運気でも

10年後の運気でも手に取るようにわかるのです。


気学の命、羅針盤である《遁甲盤》を見れば

年単位、月単位、日単位での運気の流れや、状況や課題が見えてきます。



私はこれをカウンセリングに活かさない手はないと思いました。


「このクライアントさんが本当に望んでいることは何か」

今日は何の話をしたいと思っているのか」

「どんな運気の流れのなかにいて、今後どうなっていくのか」



すべて予測することができます。


宇宙のエネルギーを読むことは特別な能力ではありません。


社会運勢学を活用することで、だれでもできることです。


この講座は気学の鑑定師を目指す方だけではなく

カウンセラーやセラピストの皆様にも非常に有益なカリキュラムです。


まずは、難解な部分、直接的には不要な部分は思い切って省き、


わかりやすく、即お仕事に役に立つ内容からスタートしていきます。


生年月日からその人の性格や人生の概略を知ることができれば

素早く核心の部分はいれますから

クライアント様の満足度が違ってきます。


①では個人の本質を九星別に学びます。

②では方位術の基礎を学びます。

③とオプション講座でさらに詳しい内容、さらに広がった内容に進んで行きます。




   ◇カウンセラーのための九星気学講座 ①◇


■第一章

①気学とは

②気学の基礎知識


■第二章

①運命や本質を読み解く方法

②九星の意味

一白水星から九紫火星までの性質や象意を

要点を絞ってお話します。









■カウンセラーのための九星気学講座 カリキュラム 



❄ 入門
◇ ナインスターフォーチュンメソッド講座
・社会運勢学独自の開運方法「日盤吉方位取り」を
珠子スタイルで実践するための講座です。




❄ 基礎編 (必修)


1回目 九星の性質
・社会運勢学(九星気学)とは
・自分の運命や本質を表す九星
 人の運命や本質を学ぶ
・最大吉星の活用




2回目 方位術の基礎
 ・五行と九星の基本
 ・方位盤の見方
 ・方位盤の使い分け
 ・凶殺について
 ・効果的な日盤吉方位取り





3回目 方位の活用・九星の活用

 ・方位術の基本②
 ・方位術の活用
 ・日盤吉方位の活用
 ・九星の象意




❄ ①~③受講後、目的に合わせてご受講ください


■ 九星をさらに深く学ぶ


■ 病気回復と健康に活かす気学


■ 人間関係に活かす気学①


■ 人間関係に活かす気学②


■ 納音から読み解く運命


■ ビジネスに活かす気学①


■ ビジネスに活かす気学②


■ 方位術実践講座①


 方位術実践講座②


 同会鑑定法 ①


■ 同会鑑定法 ②


■ 傾斜鑑定法 ①&② (受講資格の条件有)






■受講料


◆1講座:3時間~5時間:14000円~19000円


※各種実践講座・応用講座なども開催しています。






      

受付は2016年7月10日(日)21:00 までです。
受付は2016年7月10日(日)21:00 までです。

高天原の叡智を伝える現代魔法使い

佳野珠子

古代の叡智を現代に活かしあなたらしい命の使い方へと導きます
Professional_s

古代の叡智を現代に活かしあなたらしい命の使い方へと導きます

私は何のために生きているんだろう?私の人生の目的って何?
私自身が自問自答を繰り返して生きてきました。
そしてたどり着いた場所は…古事記の世界、古代の叡智でした。

魂の声に気づき、本来あるべき姿で生きると決めることで人生は大転換していきます。
魂の声に寄り添い、使命を生きる方法を各種鑑定やワーク、魔法のワンドなどのツールを使ってお伝えしています。
使命に気づくと人生はシンプルで軽やかになります。
楽しい地球時間をご一緒に。

開催要項

開催日時
2016年7月11日(月)
開場 10:55
開始 11:00
終了 14:00
場所

新宿サロン

東京都新宿区5丁目18-20

ホームページ

参加費

カウンセラーのための九星気学講座① 参加費  14,000 円

キャンセルポリシー

14000円

 

 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2016/5/29(日) 09:44  ~ 2016/7/10(日) 21:00まで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

inori_angelicus@yahoo.co.jp

受付は2016年7月10日(日)21:00 までです。
smtp06