「良さCafe」・「あなたの良さがみえるCafe」-

横浜元町〜関東初開催です♪♪

受付は2013年3月19日(火)00:00で終了しました。

「春・New ・春」

このような方におすすめ

今年はこれをしたい!と決意した人ってたくさんいらっしゃいますよねぇ、でも、実際それにむかって行動できてる人は??? 不思議ですね、人は他人の事は行動で判断するのに、自分の事は決意で判断することがよくありますね。(笑)さあ、春はそこまで♪ あなたは、どんな小さな1歩をこの春できたらいいですか? 〜

期待できる効果

なーんだ!わたしって、いいじゃん!と行動できちゃうかも〜まずは小さな1歩からはじめませんか?〜 「良さCafe」で しかもとってもステキな空間で美味しいランチを頂きながら♪

受付は2013年3月19日(火)00:00 までです。

「良さCafe」・「あなたの良さがみえるCafe」- 横浜元町〜関東初開催です♪♪

もうすぐはーるですねぇ♪♪
〜「良さCafe」〜
「春・New・春」

うん、なに?その、タイトル?(笑)

みなさんにとって、「春」ってどんな季節ですか?

人生の中で春って、

色々な新しい事がはじまる季節〜

でもあり

多くの人が自分から新しい事を
はじめよう!とか、はじめたぁ〜い
と決意する季節

ですよね!

でも、期待よりも不安で押しつぶされそうになったり
決意しただけで終わってしまったりすることって
ありませんか?

「良さCafe」では、新しい事にチャレンジするには
とてもパワーのある春を味方にして欲しくて!

「春だからこそ、あなたらしく、新しい1歩を踏みだせる」

きっかけのお手伝いができたらなあ〜と

初めて名古屋から飛び出しました!!

是非「良さCafe」で
あなたのための時間を過ごしてみませんか?

「良さCafe」店主チィこと高井ちずこ


「自分と向き合うこと」を重ねてきたからこそ
 できる空間と時間をみなさんに感じて頂きながら、
 
 参加者のみなさんが、リラックスして
 会話やワークショップを楽しむ中で
 
 わたしって、こんな時嬉しいなぁ!とか
 わたしって、本当は何が好きかなぁ?とか

 ちょっとした自分との対話をしてみる
 時間になるかも〜

 実は、人間って、自分の事は、声にだしたり
 書いたりしないと、人間の脳って気づかないん
 って、みなさんご存知ですか?

 是非、自分との対話を体験してみてくださ〜い♪

きっと、みなさんの中に新しい気づきや発見が〜
さあ、あとはあなたの小さな1歩を行動するだけ〜
春を味方にね♪



・参加した〜いけど、子育て中で無理〜のママも安心ですよ♪♪

ママが新しい体験をしている間、お子様も小さな冒険ができるチャンスかも♪♪

楽脳サンバ倶楽部では、元町中華街駅近くのキッズスポット モトモさんの
ご協力のもと1時間ワンコイン(500円)でお子様を預けられますよ。
詳細は下記まで。


(オンライン予約時は備考欄に楽脳サンバ倶楽部WS参加と明記して下さいね)


◆「良さCafe」ご参加者さまの声

・すごく幸せな気分になりました。年代の違う方は話も体験談も豊富だし、いろんな体験があったり、いろんな感じ方があって、肯定的になれました。(大学4年生・女性)

・良さcafeに出会えた良さを、改めて良い出会いだと思いました。自然に初対面の方と打ち解けられる空気感も最高でした。
自分の内にある良さと周りの方の良さを気づけたので良さいっぱいなcafeです。(40代会社員・男性)

 ・よかったです。「自分の頭にあることをアウトプット→他の人を刺激して、他の人がアウトプット→自分のインプット」という流れができたことが、非常に楽しかった。(20代会社員・男性)

 ・空気があたたかくて、喋りやすかった。(高校2年生・女性)

 ・あらためて自分がやっていかなきゃいけないことだったり、やろうと思っていたことを気づかされました。さすが良さcafe! (20代歌手・男性)


【良さcafe店主(ファシリテーター) プロフィール】

良さcafe店主 高井 ちずこ(チィ)

ずっと、自分と向き合うことが苦手でした。
「自分が感じていること」に目を向けないようにして、心の声にフタをして生きてきました。

2012年4月に授かった 「良さcafe店主」の役割。
良さcafeを開く日々を重ねる中で、誰よりも「自分の良さ」を知り 受け取ってきたのは、店主の私かもしれません。

あなたが ありのままに過ごす時間。

その中で キラリと輝く「あなたの良さ」に出会えることが、店主の私の幸せです。

◆経歴
大学卒業後、英会話スクール企業にて約10年勤務。
スクール運営業務を7年、人事部にて採用・研修業務を3年。
2011年6月 就職活動生の支援を中心に 専業コーチとして独立。
2012年4月 「あなたの良さがみえるcafe」店主としての活動を開始。

◆資格
・国際コーチ協会認定 ポテンシャルコーチ
・魔法の質問認定講師

◆高井ちずこHP
http://www.yosayosa.com/

◆ブログ(良さcafe店主のチィのブログ)
http://ameblo.jp/yosacafe/


受付は2013年3月19日(火)00:00 までです。
受付は2013年3月19日(火)00:00 までです。

宮本園え

思考整理専門の楽脳家
Professional_s

思考整理専門の楽脳家

Google for education 認定トレーナー
魔法の質問認定講師
「方眼ノート」トレーナー
マンダラチャート 認定講師
1枚の学校 インストラクター
PHP研究所認定 ビジネスコーチ
国家資格 キャリアコンサルタント
NLP マスタープラクティショナー
LAB プロファイル®コンサルタント/トレーナー
iWAM マスター
センセーション・カラーセラピスト/ティーチャー
しまんと新聞ばっぐインストラクター
楽脳家 宮本園え(みやもとそのえ)が
つくばを拠点に、
「脳を楽にする」こと。そうすることで、
「人生が新しく生まれ変わる」こと・・・のお手伝いをしています。

あれこれ、楽しいご提案を!



開催要項

開催日時
2013年3月19日(火)
開場 11:20
開始 11:30
終了 15:30
場所

元町 心心相印(しんしんしゃんいん - 創作中華 ダイニング)

〒231-0861 横浜市中区元町3-145 汐汲坂ガーデン2階

ホームページ

参加費

PayPal  3,980 円

キャンセルポリシー

3980円

お支払方法
定員

18 名

【残 6 席】

申込受付期間

2013/2/20(水) 00:00  ~ 2013/3/19(火) 00:00まで

主催者

楽脳サンバ倶楽部

お問い合わせ先

楽脳サンバ倶楽部

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rakunosamba@office-la-strada.com

受付は2013年3月19日(火)00:00 までです。
smtp08