6/13

沖縄初!

売れっ子起業家

養成講座   プレセミナー&説明会

6ヶ月後予約が殺到する「売れっ子起業家」としてデビューさせます!

2660_oty5ztc5mdkxndfkmtmxntkymdfimji0ntrmzdm3ntk 11943_11996916_868415929880965_4615738791124627562_n

このような方におすすめ

セラピスト、コーチ、カウンセラー、セミナー講師、サロン経営など、強い意志を持って、6ヶ月後に資格を活かし、売れっ子起業家として活躍したい方

期待できる効果

◯ 自分だけの「圧倒的かつ高単価なサービス」を売り出せる!〇 自分に合った新規客が「自動的に集まる仕組み」をつくれる 〇 無理なセールスをしなくても、自然と売れるようになる! 〇 優良顧客のコミュニティーを構築できる。既存顧客がリピート客、ファンになる「一生売れる仕組み」が手に入る!

受付は2016年6月12日(日)15:00 までです。

6/13 : 沖縄初! 売れっ子起業家 養成講座   プレセミナー&説明会



このようなことで、お悩みではないですか?


check-mark どうしたらサービスが売れるようになるかわからない。

check-mark 自分自身の強みやサービスの強みが何かわからない。

check-mark 自分が本当に起業できるのか不安。

check-mark 起業したばかりで何をしていいのかわからない。

check-mark 起業したのはいいが、お客様が来ない。

check-mark 売上をどうやってあげたらよいのかわからない。

check-mark 身近にビジネスを教えてくれる人、適切なアドバイスをもらえる環境がなく不安。




でも、大丈夫です!


これらの悩みは、”起業家プロデューサー”の

私たちが解決します!


多くの方が、ビジネスでうまくいかない理由はハッキリしています!


それは、「ビジネスの全体像がわからないこと」と、

視点が「自分中心」「自分のサービス中心」になってしまっているからです。


私たちは、今まで”起業プロデューサー”として、数多くの起業家デビューに携わってきました。


そこで、プロの視点から、あなた自身の強みや、あなたのサービスの強みを引き出し、

ビジネス全体の観点から、今、あなたがすべきことを明確にお伝えします。


そして、あなたに合った集客方法、既存客が何度もリピートしてしまう「売上アップの仕組み」、

あなたのファンが集まるコミュニティーを一緒につくっていきます!


もちろん、うまくいかないこと、悩むこともたくさんあると思います。


でも、私たちは、あなたのメンターとして、最後まで指導し、励まし、あなたを地域の人から愛される、売れっ子起業家としてデビューさせます!


ここでは、ゼロから起業して成功するためのすべてを提供します。一緒に励まし合い、成長できる仲間もたくさんいます。


これから起業されたい方、すでに起業されている方で、

「売れっ子起業家」としてデビューされたい方は、プレセミナー&説明会にぜひご参加ください!









自分が好きなことを仕事にできました!

「何かあれば宮脇さんに相談できる」ので、気持ちに余裕があります。

(能津 万喜 様 神社・仏閣コーディネーター)


自分が元々好きだった神社や仏閣、日本神話のことを、一般の人はほとんど知らないということが分かり、これを仕事にしていきたいと思ったのが起業のきっかけでした。


能津万喜さん


でも、そのような仕事にそもそもニーズがあるのか、肩書きやサービス内容、集客方法など、何をどうしたらいいのか全くわかりませんでした。


そんな時、宮脇さんを知り、プロの視点から、自分の仕事(神社・仏閣関係のこと)が本当に仕事として成り立つのか判断してもらいました。

そして、起業するにあたり必要なことを教えてもらえることと、自分がパソコンが非常に苦手なため、パソコン作業も相談できることから、コースの受講を決意しました。


ただ、実際に、コースを受講してみるまでは、こんなにきめ細かい指導をして頂けるとは思っていませんでした。

例えば、ブログ内容で言えば、タイトルやテーマについての相談だけではなく、読者目線での言葉遣いや読みやすくするための行数・文字数などについても、教えて頂きました。

また、こちらが考えたり思いついたりしたことを、きちんと聞いて下さった上で、ダメなことはダメだと教えてくださる。


そして、どんな時も常に冷静な判断をして下さるのですが、それが全然冷たくなく、言葉遣いや物腰がいつも非常に上品で安定感があるため、絶対的な信頼を寄せることができました。


受講後には、ステップメールを完成でき、固定のお客様が増えただけでなく、顧客管理の仕方を教わったので、安定した売り上げを上げることができました。

また、何か困ったことやお願いしたいことがあった場合、宮脇さんのお客様をご紹介頂くこともありました。


仕事をしていく中、不安や迷いはつきもので、時には愚痴を言いたくなる時もありますが、そんな中でも「何かあれば宮脇さんに相談できる」と思えるので、いつも気持ちに余裕があります。






お客様が絶えないコンサルタントの仲間入りができました!

(住福 純 様 自分ブランド構築コンサルタント)



宮脇さんとお会いした当時、ブログカスタムやHP制作の副業をしていましたが、自分の強みも分からず、どう売り出していくかで悩んでいました。


そんな私に、宮脇さんは「仕組みをつくれば、もっと早く稼げるようになるし、時間も作れるようになりますよ。」と教えて下さいました。

住福 純


そして、Web制作で得た知識や、ブログの活用法を研究していた私に、「住福さんの強みは、ブログを見極める力(ブログ診断力)です。まずはその強みを活かして、セミナーやバックエンドを作ってみましょう。」とアドバイスを下さいました。


その後、九州に住む私が、人脈ゼロの東京で、2日連続でセミナーを行うためのノウハウや、そこで契約をとるためのイロハをしっかりと教えて下さり、コンサルティング3カ月目には「アメブロ徹底診断セミナー」というセミナーを開催することができました。


しかも、初のセミナー開催にも関わらず、いきなり60万円の売上を作ることができたのです!


さらに、【継続してお客様が集まる仕組み】を教えて頂いた結果、半年後にはソフトバンク株式会社の営業部を退社することができました。


今では、個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~200万円)を構築するコンサルタントとして、宮脇さんのようなお客様が絶えないコンサルタントの仲間入りが出来ております。


結果の出せるコンサルタントの大先輩として、いまでも宮脇さんを尊敬、師事しております。ありがとうございました!






コンサル2ヶ月目で、バックエンドが3倍の売上に!

売上げやクライアントさんの導線ができ、仕事がかなり安定しました。

(藏本 雄一 様 ベストパートナー引き寄せコンサルタント)



これまでも、何人かのコンサルにお願いしたことがありましたが、上から目線的な関わりをされて嫌な思いをしたり、


どこか一部分はカバーできても、ビジネスの全体像に関しては見てくれない・・・


私のクライアントさんは女性がメインなのですが、男性向けに煽り気味なコンサルが多いと感じていて、

藏本 雄一

「誰にお願いして良いのか??」「どうしたら、ビジネスの全体像を見てくれるのか??」が全くわからず、悩んでいました。


その後、宮脇さんとお会いし、コンサルをお願いするにあたって、

① バックエンドを3ヶ月の中で、3本は販売する。

② クライアントさんとの信頼関係を構築するために、ステップメールを作成する。

③ フロントセミナー集客の販路をより広く大きくする、この3つに期待していました。


実際に宮脇さんのコンサルを受けてみると、こちらの話を華麗に受け止め、丁寧に答えて下さるだけでなく、時にユーモアも交えて答えて下さるので、コンサルの時間がとても楽しかったです。そして、気がつけば、心地良く次の目標に向って進んでいました。


そして、コンサルを受けた2ヶ月目には、今まで全く売れなかったバックエンドが目標の3本売れて、50万円の入金があり、さらに3ヶ月目には、70万円の入金がありました。


売上も一過性のものではなく、7日間のステップメールを作成したところ、それほど告知しなくても60名の方が1週間で登録され、しかも、サイトを見た方の20%が登録されているという、とても驚きの結果でした。

さらに、60名の方の内、6名様から翌月の個別相談にお申込みがあり、驚異的な確率に驚きました!


直近の売上げだけでなく、これから先の売上げやクライアントさんの導線ができて、仕事がかなり安定してきました。ここまでの結果が出るとは、想像以上でした。


※ 3名様ともに、これまで宮脇が主催した『自分売り出し力プロデュースコース』をご受講いただきました。






『自分売り出し力プロデューサー』の宮脇小百合です。


私が、沖縄でセミナーを開催するようになってから、もう2年が経ちます。


沖縄では、これまでに100名ほどの個人事業主の方々に、

セミナーをご受講いただきました。


しかし、沖縄へ頻繁に伺うことができないため、個別コンサルティングは、

スカイプしか行っておらず、私が直接教える形の講座は行っておりませんでした。



でも、セミナーで出会った沖縄の方々は、起業で悩みが多いのに、

サポートできていないことが、ずっと気になっていました。


特に、私と同じように子育てをしながら起業準備をされている方々から、

「もっと集客や売上をあげるために必要なことを教えてもらいたい!」という要望が

寄せられていました。


そこで、今回、思い切って、沖縄初の講座を開催することに決めました。


ただ、教えるからには「確実に成果を出していただきたい!」、そう思っていたところ、

今回「ネット集客の構築」を担当していただく、大田さんのことを思い出しました。


大田さんとは、2年前にはじめて沖縄でセミナーを開催した時の受講者であり、

その後もメッセージのやり取りをしながら、親交を深めてきました。


そして現在、大田さんは、PCの使い方やアメブロ集客等の専門家として活躍されていて

当然ですが、ブログのランキングも上位で、実際に多方面で成果を出されている方です。


「私のビジネスの構築方法と、大田さんのネット集客のコンテンツを合わせると、

起業準備が万全になりますね!」と二人で意気投合し、

今回、講座をすることを決めました。


沖縄初の売れっ子起業家 養成講座ということで、私も大田さんも張り切っています。

今まで主催してきた養成講座の内容を練り上げ、

大田さんにご協力いただき、確実に結果を出していただきます。


私たち講師陣が、あなたを導き、しっかり支えますから、

ぜひしっかりとついてきてくださいね。


宮脇 小百合より









ゆいはぁ~とコミュニケーションズの大田裕です。


今回の養成講座を開始するにあたって、皆様にお伝えしたいことがあります。


それは、個人でビジネスを始めるには、まず、自分のことを知ってもらいたい、

その上で、自分のサービスや商品の良さを伝えてもらいたいと思っています。


多くの方が、「ブログを始めた方がいい、フェイスブックやツイッター、

インスタグラムをやったらいいかな?」、なんて考えます。


無料で使えて、年中無休、24時間。それも世界中で働いてくれるのですから、

こんないいものはありません。


でもね。全体から見ると、うまくいってる方ってほんの一握りです。

多くの方が「いつかは・・・」とか、「私程度じゃ、これぐらいね。」とか言って、

毎日同じような投稿を繰り返します。


うまくいく人とうまくいかない方の差は、うまくいく方はうまくいく情報を集めたり、

教えを請うたり、うまくいってる人を探して真似たりします。


でも、うまくいかない方は、今までの人生経験やお友だちから、情報を集める。

つまり、同じパターンから抜けられないんです。

そのパターンにはまっていることすらわからず、闇雲に頑張ってる方もおられます。


アインシュタインの言葉に、こういう言葉があります。

「狂気。それは同じことを繰り返しながら、違う結果を予測すること・・・」


それを縮めて言うと、「独りよがり」なのかもしれません。


そこから抜け出す最善の方法は、外部から「知恵を導入」する、

うまくいくパターンを「習慣化」し、上昇志向の方とチームを組むことだと思うのです。


僕の場合、インターネット利用やブログ、フェイスブックの使い方を

教えて欲しいという方に教えていました。


でも、それだけで終わった方もたくさんいますし、せっかく教えたことを

未だに活用できないでいる方もおられます。

そんな方を見るたびに虚しくなっていたんです。


そんな虚しい気持ちを抱えていた時、宮脇さんから、沖縄で、

資格を持っているけど仕事が来ないで悩んでいる起業家をサポートする講座を

開きたいというお話が来て、「やってみたい! ぜひやらせてください!」って、

お返事しました。


何にも決まってないのに、「これから起業される方、起業されて苦しんでいる方の

力になりたい!」と思って、決めちゃいました。


今回、僕も、ただ教えるのではなくて、教えるからには、

あなたには必ず結果を出してもらいたいと願っています。


あなたに「わかると楽しい」、「できると嬉しい」ってことを体験していただきたいと思い、

今回、「ちょっと盛り沢山かな?」って思うくらいの内容にしました。


でも、そのためのフォロー体制は万全にしているつもりです。


あなたが「売れっ子起業家」として活躍できるよう、

余力を残さず、すべてを注ぎ込みますので、ぜひご検討ください。


大田 裕より










はじめて起業する方にとって、必要な内容を厳選し、わかりやすく、丁寧に教えます!




数多くの「売れっ子起業家」をプロデュースしてきた「再現性の高い方法」を実践できます!




「集客やセールス」が苦手、「PC操作やブログ」が苦手など、ビジネスの苦しいことが、楽しくできる工夫をお伝えします!





収益アップに特にこだわり、結果が出るためのアドバイスを徹底的に行います!





人との繋がりを大切にし、人生を共有できる同志、「大きな輪(お沖縄な和)」を創っていきます!




売れっ子起業家 養成講座の内容(全12回+3)


売れっ子起業家 養成講座では、あなたが売れっ子起業家としてデビューするために必要な知識・ノウハウ、環境を提供します!


あなたは、これまで数多くの起業家が成功してきた再現性の高い方法をそのまま実践すれば、大丈夫です!


私たちは、あなたの「自分を売り出す力」を最大限に引き出し、あなただけのサービス、あなたにあった集客方法、売上アップの仕組みを創りあげるサポートをします。



具体的な講座内容は、「ネット集客」の構築を大田が、「売れる仕組み」の構築を宮脇が担当します。


講座進行としては、2016年7月からスタートし、6ヶ月間かけて月2回のスクーリングで学んでいただきます。


もしスクーリングに来られない場合でも、後日、専用の会員サイトにて、すべての動画を見られるようにいたしますので、ご安心ください。


また、スクーリング以外で、皆さんからいただいた質問は、Facebookのグループページと専用の会員サイトで、回答いたします。


学びを加速させるため、全員が回答をシェアできる形を取ります。


さらに、懇親会もありますので、講師はもちろん、受講者さん同士もつながって、親睦を深め合いましょう!



6月(0ヶ月目)



◆ オリエンテーション(大田)


6月中に、お支払い済みの方から、個別にお話しさせていただきます。


□ どれくらいPCが使えるか?

□ どれくらいSNSやブログのことを知っているか? など


→ PCの各種設定の他、確実に結果を出すために、Gmailアカウント作成、アメブロID作成、Facebookアカウントまでは、ここでつくっていただきます。



7月(1ヶ月目) 】



◆ 「売れる仕組み」構築編1(宮脇)


□ 6ヶ月後、「売れっ子起業家」としてデビューするためのロードマップをつくります!


売れる仕組みの「全体像」をしっかりと理解し、6ヶ月の実践計画に落し込んでいただきます。


6ヶ月後、「自分の売り出し力」が最大限に引き出され、「一生売れる仕組み」が手に入る、そんな姿を想像し、ワクワクしながら一緒に創っていきましょう!


□ 現状と市場を分析して、起業に必要な準備を行う


自分の強み探し、ライバル分析、理想の顧客作り(ペルソナ)、顧客の悩み分析



◆ 「ネット集客」構築編1(大田) 


□ アメブロの効果的な活用法

  

なぜ、アメブロなのか? アメブロが断トツに優れている理由や、アメブロ活用のとっておきの「裏ワザ」などをこっそり教えます。


※ 登録と公開の仕方は、事前にメールでお伝えします。


□ アメブロの超便利技と、無料ツールの活用法


実は、ブログをよりキレイに魅せ、インパクトもアップする秘密のテクニックがあるんです!

「でも難しいんじゃないの?」、そう思って多くの人はやらないんですが、大丈夫です! こちらもとっておきの秘密のツールがあります!

これで、カンタンに、周りの人と差をつけられますよ♪



8月(2ヶ月目)



◆ 「売れる仕組み」構築編2(宮脇)


□ お客様から選ばれるサービスづくり


 「これが欲しかった!」 と、お客様から指名買いされる秘訣を公開し、お客様が思わず選んでしまうサービスをつくりあげます!


□ 売れるサービスつくり(サービス名、価格、内容)


□ お客様の設定の仕方と価値あるサービスづくり


あなたの「理想のお客様だけ」を集め、「お客様に喜ばれながら、売上も倍増する」、そんな価値あるサービスをつくりあげます!


□ ビジネスモデルを組み立てる(集客ができて、利益があがる仕組み)



◆ 「ネット集客」構築編2(大田)


□ プロもびっくり! 画像講座


プロも思わず唸る出来ばえ。その秘密は、無料ツールにあります!

無料ツールを使って、プロ並みの画像を描ける秘訣を伝授します!


□ Facebookの仕組みと効果的な活用法


あなたのFacebook、もしかしたら「使っているつもり」で、誰も見ていないかもしれませんよ!

知る人ぞ知るFacebookの効果的な活用法と、ファンを倍増させる方法を限定公開します!



9月(3ヶ月目) 】



◆ 「売れる仕組み」構築編3(宮脇)


あなたのサービスはもちろん、あなた自身が選ばれるようになる、魅力的な文章を作ります。


起業家にとって、魅力的な文章がかけるかどうかは必須のスキルです。
アメブロをはじめるためにも、まずは最低限必要な文章を作り上げましょう。


□ サービスの魅力をアピールする文章をつくる!


□ プロフィール、肩書き、ブログタイトル、ブログ記事の書き方を身につける!




◆ 「ネット集客」構築編3(大田) 


□ FacebookページとFacebookグループを使った、あなたのビジネスの「ファンクラブ」づくり


「お客様を取り込む、囲い込む」という発想では、永続的なビジネスはできません。


「どうしたらお客様に喜んでいただけるか」、その一点にフォーカスし、お客様をサポートすることで、あなたのファンが続々集まってきます!


□ リザーブストックの基本動作を知り、予約やイベントまで稼働させる!


リザーブストックは、究極の「イベント予約受付システム」です! リザーブストックをおすすめする理由をお伝えし、使いこなしの基本をしっかりと身につけていただきます!


★ アメブロテラス PART1(応援と感謝のお茶会)


PC作業は孤独になりがちです。でも、大丈夫!

講師はもちろん、受講者さん同士もつながって、親睦を深めあいましょう!


お茶を飲みながら、ワイワイガヤガヤ、お互いに「応援」と「感謝」ができる「素晴らしい仲間」(かけがえのない財産)が手に入ります!



10月(4ヶ月目) 】



◆ 「売れる仕組み」構築編4(宮脇)


ついに、あなたもセミナー講師デビュー!

セミナー成功の絶対法則を知り、実践していただきます。


□ お客様に、あなたのサービスを体験してもらうためのセミナーを企画する!


□ セミナー開催の流れ、内容、シナリオ、運営方法、集客までの実践方法を身につける!


セミナーの企画、シナリオづくり、運営方法、告知文、集客30の打ち手など・・・



◆ 「ネット集客」構築編4(大田)


□ あなたもメールマガジンを「確実に」発行できる!


□ ステップメールとファーストアンサーの意味を知り、使いこなす!


ファーストアンサーは無料診断リストを集めるエース的な存在。一回設定すれば、年中無休24時間働いてくれる最強の営業マンです!このツールとステップメールを使えば、お客様が自動的にメルマガに登録され、あなたのサービスを利用したくなります。



11月(5ヶ月目) 】



◆ 「売れる仕組み」構築編5(宮脇)


広告費を使わない7つの集客方法を伝授します!


起業初心者でもすぐに始められる13の集客方法をお伝えします。 

その中からあなたのビジネスにあったものを選んで実践してください。


紹介、クチコミ、チラシ、DM、プレスリリース、ステップメール、ジョイントベンチャー、メルマガの始め方など、あらゆる集客方法をお伝えします。



◆ 「ネット集客」構築編5(大田) 


□ リザーブストックを、Facebook・ブログに広告させる方法


リザーブストックの「無料診断」を、ブログや、拡散力の強いFacebookでプロデュースすると、さらに効果が高まります! Facebookでイベントを広告する方法がしっかり身につきます!


□ 動画は最強の集客ツール! カンタンにアクセスが上げる方法を大公開!



12月(6ヶ月目)



◆ 「売れる仕組み」構築編6(宮脇)


□ 「売り込まなくてもお客様が集まる仕組み」がついに完成!


□ セールス&クロージングの自動化だけでなく、自己のマインドセットも強化され、より多くの人に、自信を持って売れるようになる!


□ 今まで苦労してきた新規クライアントの獲得が自動化できる!


□ 優良顧客のコミュニティーを構築し、既存顧客をリピート客、ファンにさせるあらゆる方法を伝授!



◆ 「ネット集客」構築編6(大田)


□ 動画編集法を身につける!(字幕を入れる等、動画ブログが創れます)


□ 今までのまとめ+便利ツールを一挙公開。さらに、簡単ちらしの作成講座まで!


★ アメブロテラス PART2(応援と感謝のお茶会)


お茶を飲みながら、ワイワイガヤガヤ、お互いに「応援」と「感謝」ができる「素晴らしい仲間」(かけがえのない財産)を、もっともっと広げていく、とっておきの方法を伝授します!



【 2017年1月~2017年6月まで 】



アフターフォローとして、ノーマルコースでは、「Facebookグループページ」と「メンバーサイト」をご用意しています。


その上のプラチナコースでは、「Facebookグループページとメンバーサイト」に加えて、『グループコンサル』をご用意しています。


詳しくは、6月13日と14日の説明会の時に、より具体的に説明しますので、楽しみにしていてください。




講座には、6ヶ月で、「売れっ子起業家」としてデビューして頂くための「ワーク」「宿題」があります。



起業したら、すべては、自分の責任です。

日々、自分で考え、企画し、実行していく必要があります。


ただ、そうはいっても、いきなりはできませんから、講座のワークや宿題を通して、その習慣を徐々につけていきましょう。


まずは、1日30分でいいので、時間を確保することからやっていきましょうね!


この習慣ができると、講座を終了したあとは、自分で分析したり企画したりする時間に使えるようになります。


起業家は、毎日自分で取り組む時間をつくることが本当に大切です。


多くの方がその時間が取れず、結果的に仕事に追われてしまう悪循環に陥ってしまうのです。


ですから、ぜひ、今からその習慣を身につけていきましょう!


一人では不安ですが、私たち講師陣はもちろん、共に志を1つにする仲間がいます。支えあい、励ましあいながら、楽しくやっていきましょうね。



講座参加者だけが受けられる

5つのサポート



1.講座期間中「6ヶ月」、講座後さらに「3ヶ月」の合計9ヶ月間のサポートが受けられる!


2.養成講座メンバーだけが閲覧できるメンバーサイトを利用できる。録画動画を視聴して、いつでもどこでも何度でも復習できる。


3.自宅学習用の動画コンテンツを使ってさらに知識を深めることができる。


4.あなたが取り組んだワークの添削&アドバイス


5.いつでも質問&相談ができ、講座参加者同士で交流ができる養成講座メンバーだけのフェイスブックグループ


講座メンバー同士が交流できる場で、共に切磋琢磨しあえる環境を用意しました。


また、スクーリング以外で、皆さんからいただいた質問は、Facebookのグループページと専用の会員サイトで、回答いたします。


学びを加速させるため、全員が回答をシェアできる形を取ります。



check-mark 自分に自信が持て、「自分を売り出す力」が身につく!

check-mark 自分だけの「圧倒的かつ高単価なサービス」をつくれる!

check-mark 自分に合った新規客が「自動的に集まる仕組み」をつくれる!

check-mark ブログ、ステップメール、メルマガを楽しんで書けるようになる!

check-mark あなた自身のセミナーを開催できるようになる!

check-mark 無理なセールスをしなくても、自然と売れるようになる!

check-mark 優良顧客のコミュニティーを構築できる。既存顧客がリピート客、ファンになる「一生売れる仕組み」が手に入る!



◆ 「売れる仕組み」構築編(宮脇担当) 


1ヶ月目 7月13日(水)  13:00~16:00 

2ヶ月目 8月19日(金)  13:00~16:00

3ヶ月目 9月13日(火)  13:00~16:00
4ヶ月目 10月11日(火) 13:00~16:00

5ヶ月目 11月8日(火)  13:00~16:00

6ヶ月目 12月6日(火)  13:00~16:00



◆ 「ネット集客」構築編(大田担当)


0ヶ月目  オリエンテーション:6月中 ※ 詳細はプレセミナーで

1ヶ月目  7月5日(火) 18:00~21:30 

2ヶ月目  8月2日(火) 18:00~21:30

3ヶ月目  9月6日(火) 18:00~21:30


アメブロテラスPART1(お茶会) 9月28日(水) 18:00~21:30

4ヶ月目  10月18日(火) 18:00~21:30

5ヶ月目  11月14日(火) 18:00~21:30

6ヶ月目  11月29日(火) 18:00~21:30


アメブロテラスPART2(お茶会) 12月20日(火) 18:00~21:30



会場:那覇市古島1-23-6比嘉ビル302
   おきなわシェアスクール第一教室




ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

きっとあなたは、売れっ子起業家 養成講座に興味を持っていただけたのだと思います。


そんなあなたには、もっと私たちのことをよく知ってもらい、売れっ子起業家 養成講座の内容もよく吟味した上で、参加を決めていただきたいと考えています。



そこで今回、売れっ子起業家 養成講座のプレセミナー&説明会を開催することにいたしました。


あなたと直接お会いして、お話させていただきたいと思います。


そこで、この売れっ子起業家 養成講座にあなたが参加することで、どんな未来が得られるのか、私たちから直接聞いてください。


質問や相談など、どんどんしてください!

気になることや疑問に思ったことなど、すべて解消してから、売れっ子起業家 養成講座への参加を決めていただきたいと考えています。



※ プレセミナー&説明会に参加したからといって、売れっ子起業家 養成講座への参加を強制することは一切ございませんので、ご安心ください。




プレセミナーでは、『好きな資格やスキルを活かして売れっ子起業家になるための7つのポイント』というテーマでお話をさせていただきます。


 なぜ、起業で成功できない人が多いのか

 理想のお客様を獲得するための流れ 

 起業前に準備しておきたいこと 

 集客に困らないためのコツ

 ネット集客がうまくいかない90%の方の特徴

 インターネットが使えていないワケ

 ネット集客ができるようになる3つの方法


これから起業したい方、また起業して間もない方がやっておくべきことをお話させていただきます。


プレセミナーだけでも充分に聞く価値のある内容です。


起業に興味を持たれている方は、ぜひお越しください♪



プレセミナー&説明会にご参加いただいた方のみに、

特別なご案内をさせていただきます。


6ヶ月間の売れっ子起業家 養成講座に加え、講師2人から個別に指導を受けられる『プラチナコース』という特別なご案内を用意しています。


詳細は説明会にてお話しますが、これは今後予定している一般募集の際には一切案内されることのないものです。


かなり深いところまで関わってサポートしていく内容ですので、直接お会いした方だけにお話させて頂くことにいたしました。


「売れっ子起業家としてデビューし、絶対に成果を出したい!」と強く思われる方にとっては、かなり魅力的なご案内をさせて頂きますので、こちらもぜひ楽しみにしていてください。



※ どちらか、ご都合のよろしい日にご参加ください。



・2016年
6月13日(月) 18:30~21:30  浦添市 結の街・4F 一般向けパソコン研修室


・2016年
6月14日(火) 14:30~17:30  那覇市 てぃるる・5F 特別会議室


【 定員 】  


各回 定員10名



【 参加費 】


5,000
早期割引:3,000(5月20日までのお申し込みに限り)



【 お支払い方法 】


クレジットカード、銀行振込


各回参加定員になり次第、お申し込み締切とさせていただきます。

ご検討されている方は、お早めにお申し込みください。



Q.講座(スクーリング)に通えない場合は、どうしたらいいですか?


A.振替授業は行っておりませんが、毎回のスクーリングでは動画を撮影しております。PC操作も映像でわかるよう丁寧に講義を進めます。

専用ページにアップしますので、欠席された方はそちらをご覧ください。


Q.ブログもフェイスブックもしたことがありませんが、ついていけますか?


A.PCでインターネットやメールが出来るのでしたら、大丈夫です。ただ、それらも使ったことがないという方であれば、ついていくのは難しいと思われます。申し訳ございませんが、ご了承ください。


Q.本当に、6ヶ月で、売れっ子起業家としてデビューできるのでしょうか?


A.大丈夫です! これまで講座を通して、資格や経験を活かしてビジネスにしたい人

の ”はじめての起業”を150名以上プロデュースしてきました。

その過程で、多くの方に普遍的に適用できるよう、ノウハウを磨き上げて来ました。


ビジネスには普遍の法則があります。どのような起業のステージにいる方でも、そのまま実践すれば、成果が出る再現性の高いノウハウを提供いたします。

あなたが確実な成果を手に入れられるよう、私たちが全力でサポートします!




check-mark ただノウハウを学ぶだけではなく、自分で実践できる力と環境がほしい方 


インターネットが発達した今、スキルにしてもマーケティングにしても、調べようと思えば、なんでも調べることができます。


でも、本当に使えるところまで身につけられるかというと、なかなか難しいのではないでしょうか。


それは、しっかりと取り組める「環境」がないためです。


2人の講師から、起業に必要な知識を、仲間とともに、しっかりと身につけられる環境を手に入れることで、他の方とはスタート地点が大きく変わります。この機会をぜひ逃さないでください。


check-mark 短い時間で集中して取り組み、6ヶ月後に資格を活かして起業したい方。そのために、強い意志をもって参加する人


check-mark 課題をきちんとやって、期限までに提出できる人


まだ起業されていない人でも、スクーリングの6ヶ月が終わると、起業のスタートが切れます。


その後、実践しながら出てくる悩みの解決に、残りのアフターフォローの3ヶ月を充ててください。


まずは「6ヶ月でやってみる!」。そうやって、自分に締め切りをつくるのは、とても大切なことです。


今まで同様の講座で学ばれた方もそうでしたが、必死になることで、最後残りの1ヶ月半は底力が出て、普段以上に集中できてしまうものなのです。


check-mark コミュニティーに入って、ともに喜びを分かち合える仲間がほしい方


起業していくのは孤独です。特に起業する準備の時は、なおさら孤独感があります。だからみんな続けることができず、起業をあきらめてしまうのです。


でも、売れっ子起業家 養成講座には、メンターはもちろん、たくさんの仲間がいます。みんなでお互いに励まし合うので、学びも成長も加速されます!


人生を分かち合えるメンターや仲間の存在は、起業後の最大の強み、支えになります。





message



宮脇小百合から


私が、沖縄でセミナーを開催するようになってから、もう2年が経ちます。


これまでセミナーの受講をいただいた方は100名を超え、たくさんの良いご縁をいただきました。


私と同じように子育てをしながら起業をされている方も多く、起業のサポートできていないことが、ずっと気になっていたので、いつか女性の自立支援のサポートができたらと考えていました。


また、セミナーを受講した方々からは、「もっと集客や売上をあげるために必要なことを教えてもらいたい!」という要望がたくさん寄せられていました。


今回は、沖縄初の売れっ子起業家 養成講座ということで、私も大田さんも張り切っています。


今まで主催してきた養成講座の内容を練り上げ、大田さんにご協力いただき、確実に結果を出していただきます。


私たち講師陣が、あなたを導き、しっかり支えますから、ぜひしっかりとついてきてくださいね。




うまくいく人とうまくいかない方の差は、うまくいく方はうまくいく情報を集めたり、教えを請うたり、うまくいってる人を探して真似たりします。


でも、うまくいかない方は、今までの人生経験やお友だちから、情報を集める。つまり、同じパターンから抜けられないんです。

そのパターンにはまっていることすらわからず、闇雲に頑張ってる方もおられます。


そこから抜け出す最善の方法は、外部から「知恵を導入」する、うまくいくパターンを「習慣化」し、上昇志向の方とチームを組むことです。


今回、僕も、ただ、教えるのではなくて、教えるからには、必ず結果を出してもらいたいと思っています。


皆様に「わかると楽しい」「できると嬉しい」ってことをぜひ体験していただきたい。

でも、そのためのフォロー体制は万全にしています。


あなたが「売れっ子起業家」として活躍できるよう、余力を残さず、すべてを注ぎ込みますので、この機会に、ぜひご検討ください。





説明会に出られない方で大田に質問のある方は、


30分の無料電話相談を承ります


その他のお問い合わせはコチラからどうぞ



開催日時・場所



2017年 4月2日(月) おきなわシェアスクール第一教室 那覇市古島1-23-6比嘉ビル302


        開場 13:30

        開始 14:00

        終了 16:30


こちらへ参加する方はこのまま下記へお進み下さい。
この日都合のつかない方は4月4日のプレセミナー&説明会へ



2017年 4月4日(火) おきなわシェアスクール第一教室 那覇市古島1-23-6比嘉ビル302

        開場 18:15

        開始 18:30

        終了 21:00
こちらへ参加する方は下記をクリックしてくださいませ

4月4日ゼロから集客下克上 「自分お目立ちプロデュース講座」プレセミナー&説明会







受付は2016年6月12日(日)15:00 までです。
受付は2016年6月12日(日)15:00 までです。
ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

Collabotimes
感動的な生き方と大きな利益と愛顔を伝えることです!

起業迷子をダントツにわかりやすくサポートパソコン苦手からマーケティングやビジネスがわからない方の商売上手への夢先案内人

大田裕

感動的な生き方と大きな利益と愛顔を伝えることです!

開催要項

開催日時
2016年6月13日(月)
開場 18:20
開始 18:30
終了 21:30
場所

結の街 4F 一般向けパソコン研修室

沖縄県浦添市勢理客4丁目13番1号

ホームページ

参加費

(5月25日まで) 沖縄初! 売れっ子起業家養成講座 参加費  3,000 円

(5月26日以降) 沖縄初! 売れっ子起業家養成講座 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

【 参加費 】

 

5,000 ⇒ 早期割引:3,000(6月5日までのお申し込みに限り)

お支払方法
定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/5/ 9(月) 00:00  ~ 2016/6/12(日) 15:00まで

主催者

宮脇 小百合

お問い合わせ先

宮脇 小百合

お問い合わせ先電話番号

070-5074-1070

お問い合わせ先メールアドレス

miyawakisayuri@gmail.com

受付は2016年6月12日(日)15:00 までです。
smtp08