スピリチュアルマスターアカデミー (5/15(日)開催)無償の愛に目覚める~レイキ体験会 in銀座~ - リザスト

(5/15(日)開催)無償の愛に目覚める~レイキ体験会

in銀座~

第4チャクラヒーリングと瞑想

このような方におすすめ

セルフヒーリングをしたい方、未来を引き寄せたい方、願望達成したい方、疲れている方

期待できる効果

より自分らしく健康に生きれます、引き寄せ体質になります、

受付は2016年5月15日(日)18:15 までです。

(5/15(日)開催)無償の愛に目覚める~レイキ体験会 in銀座~



こんにちは、スピリチュアルカウンセラーのMihoと申します。


あなたは、最大限の自分を生かしきって生活していますか??


頑張っているのに結果が出ない。。。

健康面で不安がある(頭の使いすぎ、ストレス)

恋愛がこじれてしまう

願望達成が出来ない

人間関係が良くない など


もしかして、ご自身の力の限界を感じていませんか?


ロジカル(左脳)ばかり使って物事を解決していると、

エネルギーが頭に偏り


「地に足がつかない」状態で過ごしていることになり、

物事が上手く運びません。


自分の最大限の力が発揮できたら

どんなことも、より楽しくクリアできませんか?


健康的で

人間関係も良好で

自分の願望を常に達成している状態になりませんか?


欧米ではメジャーになりつつありますが、


自分の内側からのエネルギーを整えると、


良いものを引き寄せる循環になり、


健康ではつらつとした人生を送ることか出来ます。



体の内側の7つのエネルギーポイントのバランスを取り戻しませんか?


そこで、今回、レイキの体験会を開催いたします。


体系的で大変分り易く、

日本では戦前から親しまれていたエネルギーでもあります。


また、当協会では新しい時代の”レイキネクストバージョン”の

スキル体験も出来ます。



今回は、第4回 無償の愛に目覚める~第4チャクラヒーリングと瞑想~

をテーマに開催する予定で御座います。


以下が今後の開催予定です。


第5回 感情を素直に表現~第5チャクラヒーリングと瞑想~

第6回 夢の実現へ~第6チャクラヒーリングと瞑想~



今、あなたに必要なヒーリングをお届け出来ます。


まずはチャクラのヒーリングを始めてみませんか?


人生を楽しく、快適に過ごしたいあなた!


レイキがどのようなものか知りたい方!!


この春こそ、新しいことを始めてみたいあなた!


是非、お試しください。


受付は2016年5月15日(日)18:15 までです。

推薦者/後援者の声

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

当協会オリジナルのスキルに、レイキネクストバージョンというヒーリング手法があります。
従来のレイキとネクストバージョンどちらも習得している講師から、ヒーリング体験を受けられます。
お得なレイキ体験会に参加して、心身ともにスッキリとさせてみてください!

占い&スピリチュアルサロン

銀座エルアモール

占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Expert
Award65
Award40
Award40
Award40

占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています

受付は2016年5月15日(日)18:15 までです。

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

2013年に一般社団法人化(前:日本スピリチュアルカウンセラー協会)
2017年に一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミーに名称変更
理念「スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!」
ビジョン
1.スピリチュアル学習を通じて、社会で成功する人材の育成
2.スピリチュアル学習を通じて、人の役立つ人材の育成
3.スピリチュアル学習を通じて、社会貢献に役立つ活動

開催要項

開催日時
2016年5月15日(日)
開場 18:15
開始 18:30
終了 20:30
場所

銀座エルアモール 9F

〒104-0061 東京都中央区銀座7−10−10

参加費

(5/15開催)レイキ体験会 in銀座  5,000 円

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/5/ 7(土) 11:46  ~ 2016/5/15(日) 18:15まで

主催者

日本スピリチュアルカウンセラー協会

お問い合わせ先

Miho

お問い合わせ先電話番号

03-6228-5475

お問い合わせ先メールアドレス

miho@japan-spiritual.jp

受付は2016年5月15日(日)18:15 までです。
smtp08