【埼玉・浦和】超感覚を開く『インチュイティブアナトミーセミナー』 

受付は2016年7月27日(水)23:55で終了しました。

122971_48216_49
122971_48216_49

自分自身を癒すことから始めましょう

このような方におすすめ

シータヒーリングのテクニックを活かして願いを実現したい方、プロのヒーラー・セラピストを目指している方におすすめします

期待できる効果

肉体からアプローチすることで、不要な感情を解放しより心身を健康にし、リーディング能力やコマンドのパワーが増します

受付は2016年7月27日(水)23:55 までです。

【埼玉・浦和】超感覚を開く『インチュイティブアナトミーセミナー』 

◇モニター募集のお知らせ◇ ただいま受付中です >>モニターお申込みフォームはこちら


 ヴァイアナのシータヒーリング『インチュイティブアナトミー セミナー』

 期間中に受講生のプラクティショナーさん達の

 ヒーリングの実践とシータヒーリングを体験していただく機会として

 ご協力をしていただける、モニター様を募集しております。



 下記の募集要項をご一読いただきまして、内容をご了承の上

 お申込みフォームより、エントリーしていただきます様お願い申し上げます。



《対面セッションのモニターご協力について》

  • JR浦和駅 東口徒歩1分
  • モニター期間⇒セミナー期間中の指定の日にちをお選びいただきます(7/1以降に、ご予約可能日をupします)
  • 時間帯⇒16時45分から30分程度
  • お名前(フルネーム)と現在の体調をお知らせください

 お願い※セミナー中の為、お時間ちょうどにお越しください。早くお越しいただいても、室内に入場できない場合がございます。

 モニターの流れ⇒プラクティショナーさん達からのリーディング、個人セッション、グループヒーリングを予定しております。


《遠隔リーディング&ヒーリングのモニターのご協力について》

  • お名前(フルネーム)とお住まいの地域(●●県○○市まで)、現在の体調をお知らせください

 モニターの流れ

 ①プラクティショナーさん達からのリーディング(内容のフィードバックはありません。ご了承ください。)

 ②プラクティショナーさん達からのグループヒーリング

 ※モニターのお日にちと時間帯は決まっておりません。リーディング中やヒーリング中は、普段通りにお過ごしいただいて構いません。

  お仕事中でも、眠っていらしても特に問題がありませんのでご安心ください。








シータヒーリングサイエンス認定インストラクターの川島です。

2011年から、これまでに何度もこのクラスを開催してきました。

参加されるほとんどのみなさんが、
このセミナーに受講すると決断した瞬間から

目に見えないサイキックなレベルで変化しているのを感じています。


ぷあまなスクールのアナトミーセミナーを卒業した多くのプラクティショナーの方々は

様々な願いを実現させていらっしゃいます!



 『愛する人と人生を共に歩むことになられた方』

 『お子さまを授かった方』

 『転職や自営のお仕事を始めた方』

 『より自立した生き方を選択した方』

 『周りの人たちへのヒーリングをスタートした方』

 『シータヒーリングのインストラクターになった方』

 『ご自分の才能・能力にはっきりと気付き目覚めた方』

それぞれのぺースで、前進されています。


あなたがここに生まれてくる前に決めていた、

魂のブループリント

青写真がすでに用意されているとしたなら

自分自身に真摯に向かい合うこのクラスでの経験によって、

その道に今よりもずっと楽に

スムーズに進んでいけるようになります。


なぜなら、それはあなた自身が決めていたことだからです。

人生というステージで、あなたがどんなことを体験するか?

どんなステップで成長していくのか?

これまでの人間関係で何を学んだのか?


まるで自分自身を大空から眺めたかのように、俯瞰して

あなたの人生模様が観えたとき、過去の自分自身が

愛おしいとさえ感じるでしょう。

これでよかったのだ、と安心感も湧き上がってくるでしょう。

そして、今までに出会ってきた人たちへの許しが可能になるでしょう。


勇気を持って、自分自身の責務を全うしましょう。

純粋な意図を持って、あなたの生き方を変えると決断してください。

決して一人で生きているのではありません。

新たな仲間、ソウルファミリーとの再会が待っています。

これまでの多数のセミナーやセッションでの経験を活かして

プラクティショナーのみなさんに、最大限のサポートを致します。


ご縁のある方とご一緒できますことを楽しみにしています。
 これまでのセミナー体験談は >>こちら 







●●●開催のご希望をいただきました●●●

  

日程:7/10,11,12,13,14,17,18,21,22,23,25,26,27,28,8/1
時間:9時30分~17時30分




●●●このクラスで体験できること●●●


 毎日、さまざまな方法で"ボディ・スキャン” =体内透視

 を行うトレーニングをしていきます。

 自分自身の身体の保持する情報やエネルギーに取り組むことは、

 驚くべき体験となるでしょう。



 自分自身が本当にクリアーになるとき、

 まるですべての細胞がまるごと生まれ変わるように

 魂・こころ・体が深く癒される機会です。


 クラスでは、医学・解剖学・生理学の

 ベーシックな知識を学びながら、

 一人一人の超感覚が磨かれていく

 内容となっています。


 自己ヒーリングにとどまらず、他者への深いヒーリングを

 メディカル・インチュイティブ(直感を使う代替医療法士)

 として行っていく、自信につながるクラスです。


 基礎DNA・応用DNAセミナーを受けた後で、

 さらなる可能性を力強く開花させていきましょう。

 そして、光である自己・この世界を自ら創造する

 DNA3の世界へ進みましょう。





◇以下、シータヒーリングオフィシャル日本語サイト(www.thetajapan.com)から抜粋されました

  • 人体の各臓器・部位に潜在的に影響を与えている思考パターンについて詳しく学びます。
  • エネルギー的な生体構造や、物理的肉体と霊体がどのように影響しあっているかを勉強します。
  • セラピスト・代替療法士としてプラスになる栄養学やハーブ療法について学びます。
  • 対面セッションと遠隔セッションのどちらについても技術を磨いていきます。
  • 超感覚的能力(見る・聴く・感じる)が驚くほど高まります。
  • 自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、思考パターンを解除したり、身体的な問題に取り組む機会もあります。
  • 存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。
  • 参加者は、毎日シータヒーリングの練習を行い、ヒーリングやリーディングの技術を向上させていきます。





《シータヒーリングジャパン公式サイト》 http://thetajapan.com/ 

日本において2003年に、日本におけるシータヒーリングの普及を目的としてシータヒーリング ・ジャパンの活動を開始しました。

《Vianna's Nature Path》http://www.thetahealing.com/米国Nature'sPath(略称VNP) 

ThetaHealing Institute of Knowledge 1615 Curlew Dr Ammon,ID 83406

 ヴァイアナのシータヒーリング(R)は米国Vianna's nature's path(略称VNP)の代表

ヴァイアナ・スタイバルにより1994年 に開発されました。


受付は2016年7月27日(水)23:55 までです。
受付は2016年7月27日(水)23:55 までです。

Pua Mana

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

開催要項

開催日時
2016年7月10日(日) ~ 2016年7月10日(日)
開場 9:25
開始 9:30
終了 2016/7/10 16:15
場所

浦和駅前徒歩1分 ぷあまなスクール サロンにて

埼玉県さいたま市浦和区東仲町11-1 石毛ビル4階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 287000円 

再受講 143000円/15日間  19000円/1日間のみ再受講
 
日程:7/10,11,12,13,14,17,18,21,22,23,25,26,27,28,8/1
時間:9時30分~17時30分
 

定員

8 名

申込受付期間

2016/5/ 6(金) 19:17  ~ 2016/7/27(水) 23:55まで

主催者

川島 由美

お問い合わせ先

川島 由美

お問い合わせ先電話番号

08056940779

お問い合わせ先メールアドレス

info@puamana-healing.com

受付は2016年7月27日(水)23:55 までです。
smtp06