グループ声トレ@大阪

122766_gty0017340502
122766_gty0017340502

声トレ経験者向けの歌唱力がアップするグループセッション

このような方におすすめ

「はじめての声トレ」または「個人セッション」受講済みの方/グループワークを通して、声や心のブレーキを解放したい方/グループの一体感の中で歌唱力を伸ばしたい方/自分の歌や声について客観的なフィードバックが欲しい方

期待できる効果

声のブレーキを外してバランスがより整います/歌唱力がさらにアップします/気持ち良く歌える楽曲が増えます/声トレ仲間と出会えます/自分の歌や声について客観的なフィードバックを得られます

受付は2016年6月25日(土)15:00 までです。

グループ声トレ@大阪





グループ声トレ









自分の声が好きになる!
アメリカ式ボイストレーニング「声トレ」



経験者向けグループセッション!
「グループ声トレ」



「はじめての声トレ」や「個人セッション」の次に受講できる

最大4名の少人数グループセッションです!




前半は全員で歌に特化した声トレエクササイズに取り組み

声のブレーキを外してバランスを整えていきます。



後半はお一人ずつ好きな楽曲を選んで

実践的な歌唱のセッションを実施していきます。



グループセッションならではの一体感と
他の参加者からのフィードバックを得られるのが特徴です!



声トレ仲間と一緒に
楽しみながら歌唱力アップを目指しませんか?




そのネクストステップにぴったりな
このグループセッション!



グループ声トレ



自分の声をもっと好きになって歌唱力をアップさせたい!
そんなアナタのご参加お待ちしています!









【主な内容】



喉のブレーキを徹底的に外してラクに声が出るようになる!
本格的な魔法の声トレエクササイズ☆



3つの声の要素をバランス良くして自分らしい声を取り戻す!
バラエティー豊かな声トレ練習メソッド☆



参加者全員の声を個別にトレーニング!
ピアノ伴奏で好きな曲をゴージャスに歌える声トレセッション☆



他の参加者さんの歌を客観的に聴き合うことで

お互いのフィードバックを得られるグループセッション☆









【このような方にオススメです】


「はじめての声トレ」または「個人セッション」受講済みの方



グループワークを通して、声や心のブレーキを解放したい方



グループの一体感の中で歌唱力を伸ばしたい方



自分の歌や声について客観的なフィードバックが欲しい方












【このような効果があります】


声のブレーキを外してバランスがより整います



歌唱力がさらにアップします



気持ち良く歌える楽曲が増えます



声トレ仲間と出会えます



自分の歌や声について客観的なフィードバックを得られます










【参加人数による時間配分の違い】



参加者が1名の場合は

50分程の個人セッションとなります。



2〜3名の場合は、前半1時間がエクササイズ。

後半1時間が歌唱セッションです。(1人2〜30分)



4名の場合は、前半40分がエクササイズ。

残りの時間が歌唱セッションです。(1人20分)




【参加特典】


スマホや録音機器をお持ち頂ければ

エクササイズを録音してお持ち帰りいただけます!





【ごあいさつ】


歌唱力をアップして声トレ仲間と楽しく歌を上達させたい!
そんなアナタのご参加を心よりお待ちしております☆









【お申し込みの手順】



①ドメイン指定受信を設定している方は 「@k-sensei.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。



②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。



④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。





【お支払いについて】



料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。





【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。





【お問い合わせ】


自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!


※その際もinfo@k-senseiのドメイン許可をお忘れなく!




受付は2016年6月25日(土)15:00 までです。
受付は2016年6月25日(土)15:00 までです。

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン。作編曲、ボーカル、鍵盤楽器。音楽がベースのバックグラウンドを持ちながら、コーチング、心理学、WEBマーケティングなど、今の時代を自分らしく生き、自由と効率を愛する生き方を創造するための活動を展開している。

1981年生まれ。15歳より音楽を本格的にスタート。大阪芸術大学を卒業後に渡米。バークリー音楽大学にてFilm Scoring(映画音楽作曲学科)とContemporary Writing & Production(現代音楽制作とプロダクション科)の両学科を学科内成績トップの首席で卒業。在学中にSoren Christensen Awardを受賞。その後3年間ニューヨークにて、映像作家の短編映画への作曲やアーティストのサポートなど、作編曲家と演奏家として幅広く音楽活動を展開し、2009年に日本に完全帰国。

帰国後は、東京の音楽専門学校にてカリキュラムの総括と後進の指導に携わりながら、作編曲事務所に所属しメジャーアーティストの楽曲コンペに数多く参加するなど、多方面にて活動を展開する。

2013年よりコーチングや心理学に出会い、その学びを取り入れながら構想を練って開発した「音楽ワークショップ」が人気を博し、口コミが口コミを呼んだため、日本全国を飛び回って1000名以上の動員を果たした。

その延長線上で2016年に法人化し「株式会社UP2U」を設立し、作曲ができるようになりたい方のための音楽コミュニティの運営や音楽イベントの企画など、これまでの経験の集大成となるビジネスを展開し好評を得る。

また、売り込まずに高額商品が売れるWEBマーケティングの手法で、これまでに1億円以上を売り上げてきた経験と知識を元に、様々なビジネスのサポートを行っており、音楽や美術などアート系のビジネスや、ビジネスの自動化を目指す方のコンサルティングには定評がある。

また、自身の音楽活動も精力的に行い、日本全国にてライブを開催。歌やピアノ、クリスタルボウルの演奏など、多方面に渡って魂の音を紡ぎ続けている。

開催要項

開催日時
2016年6月25日(土)
開始 15:00
終了 17:00
場所

BASS ON TOP 梅田店  3st

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビルB1F

ホームページ

参加費

グループ声トレ 参加費 カード・Paypalの場合  10,415 円

キャンセルポリシー

参加費 10,000円

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/5/ 5(木) 14:20  ~ 2016/6/25(土) 15:00まで

主催者

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@k-sensei.jp

受付は2016年6月25日(土)15:00 までです。
PR
smtp06