伊勢隆一郎セミナー【自分のビジネスの3年後が変わる‼︎

伸び続けるビジネス構築の秘密を学ぶセミナー】

受付は2016年7月15日(金)12:00で終了しました。

新しい時代にマッチした集客方法を学び、商品価値を効果的に伝える方法を学ぶセミナー

このような方におすすめ

自分の商品価値を高めたい。もっと集客したい。自分の商品のすばらしさを伝えたい。

期待できる効果

集客力がぐんと上がります。たくさんの人に伝えたいことが届きます。商品価値が届き、売り上げが上がります。

受付は2016年7月15日(金)12:00 までです。

伊勢隆一郎セミナー【自分のビジネスの3年後が変わる‼︎ 伸び続けるビジネス構築の秘密を学ぶセミナー】

伊勢隆一郎さんの福岡講演会を開催します。


2月に大分で講演会を開催した際には、50名の方に参加していただき、好評を得ました。
今回は、前回とは少しテーマを変えてお話して頂く予定です。


たくさんの人に自分の商品やサービスに興味を持ってもらい、喜んでもらいたいですか?
そんな自分に自信を持ち、毎日好きな仕事をして収入を増やしていきたいと思いますか?

答えが「はい」の方には、伊勢さんの講演会をお勧めしたいと思います。


今回の講演会では、マーケッターであり、コピーライターでもある伊勢さんがもっとも得意とする、「お客様の感情を理解して、自分の商品をもっと魅力のあるものに変える」方法を中心にお届けします。


□自分の大切な商品をもっと上手に伝えたい
□自分の商品にもっと興味を持ってもらいたい
□集客力をもっと上げたい
□ファンを増やす方法を知りたい
□自分を信用してくれる人を増やしたい
□もっと多くの人のために貢献したい
□収入を安定させたい


そんな悩みを持つ人達のために、1000人以上の受講生を持つオンラインのビジネススクール「K2アカデミー」を運営する伊勢さんの最新のビジネスのお話と、成功するための考え方の話をお届けしたいと思います。

どうしたら、多くの人に買ってもらえる商品を作れるのかという方法を中心に、これから流行るファンづくり、コミュニティづくりなどについても学べます。


講演会に参加すると、

□自分の商品をどう伝えていけば良いのかがわかります。
□商品の概念が変わり、理解が深まります。
□自分の商品にもっと興味を持ってもらえるようになります。
□お客様の喜ぶ顔が見られます。
□ビジネスに対する考え方が変わります。
□売り上げが増えます。
□より社会に貢献できるビジネスが出来ます。


伊勢さんは、現在、ミャンマーの貧しい子供たちにインターネットビジネスを教えるプロジェクトを運営したり、
女性の働く環境を変える活動などと通して、大きな社会貢献活動をされています。

自分のビジネスを良くすることで、社会にも何か貢献できるということも、感じてもらえると思います。

もっと、ビジネスを成長させ、
周りの人に喜んでもらい、
社会のためにも貢献できる自分になりたい方には、ぜひ、聞いてもらいたい内容です。








**********************************************

参加費: 5000円

懇親会(20名) 5000円

振り込み先 ゆうちょ (17230-19154251) ナガノヨシコ


入金後の返金は出来ませんので、ご了承ください。

受付は2016年7月15日(金)12:00 までです。
受付は2016年7月15日(金)12:00 までです。

長野悦子

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

セミナーイベント事業。

『幼児教育セラピスト協会』主催。
子育て講座の講師養成、女性起業家の応援をしています。

「自分の知識や経験は、収入に変わる」

『過去のセミナー実績』
☆大沢清文さん アメブロセミナー
☆堀内正己さん ウキウキ口コミセミナー
☆吉川聖弓さん ブランディングセミナー
☆林志英さんセミナー
☆道幸武久さん 加速成功セミナー
☆キャメレオン竹田さんセミナー
☆サニー久永さん電子出版セミナー
☆服部磨早人さんISD個性心理学セミナー赤ちゃんともちセミナー
☆伊勢隆一郎さん大分セミナー、福岡セミナー
☆富士川碧砂さんセミナー
☆大竹啓裕さんセミナー
☆河本真さんセミナー
☆村上宗嗣さんセミナー
☆キングコング西野さん講演会
☆田口智隆さんセミナー
☆村上宗嗣さん召致忘年会
☆北原孝彦さん大分セミナー
☆北原孝彦さん福岡セミナー2回目

⭐️「大分仕事フェスタ」女性起業応援イベント9回

「経歴」
フランチャイズの学習塾経営を13年間。
1000人以上のお母さん方のカウンセリングを経験。
2011年よりセミナーのプロデュース、イベントプロデュース。

好きなことを仕事にしたい女性達の学びの場や交流の場を作り、
それぞれが自分らしく輝くためのサポート。

合同会社Nスタイル 代表
幼児教育セラピスト協会 代表

開催要項

開催日時
2016年7月15日(金)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:00
場所

アクロス福岡

福岡市中央区天神1-1-1

参加費

伊勢隆一郎セミナー【売れ続ける商品作りの秘密】 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

 

5000円

お支払方法
定員

100 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/5/ 1(日) 09:06  ~ 2016/7/15(金) 12:00まで

主催者

長野淑子

お問い合わせ先

長野淑子

お問い合わせ先電話番号

090-9590-8065

お問い合わせ先メールアドレス

bishokunet@gmail.com

受付は2016年7月15日(金)12:00 までです。
PR
smtp06