熊本地震 アトピー支援金募集

受付は2016年5月 2日(月)12:00で終了しました。

このような方におすすめ

熊本地震の被災者を支援したい方

期待できる効果

みなさんの代わりに桑野が現地のアトピーの人に必要なものを持って行きます

受付は2016年5月 2日(月)12:00 までです。

熊本地震 アトピー支援金募集

4/29から九州に入ります。


5/2まで時間があるので、

被災地のアトピーの人たちに向けて

その時必要な支援を行いたいと思っています。


僕の地元は大分県日田市。

今回の一連の地震で震度5強を観測しました。

そこから熊本方面へ車で1時間行くと

小国町という町があります。


そこには「TAO塾」という、

お世話になっている施設があり、

現在もそこのみなさんは被災地への支援に走り回っています。

http://www.taocomm.net



僕もTAO塾に合流して、

現地に入れればと思っています。


被災地にはアトピーを持った方も多くおられます。

そんな方々に必要な物資をお届けして、

少しでも不安を和らげていただければと思っています。


とはいえ、僕一人でできることは限られてますので、

支援金を募集いたします。

ぜひともみなさんのお力を貸してください。


集まった支援金は以下のことに使います。
・物資の購入
・運搬手段の確保
・ボランティアの方々の慰労(入浴や食事等)


物資については、現状では
・アレルゲン除去食
・サプリメント
・保湿ケア用品
などを検討しています。


食糧事情がかなり悪くなっているはずなので、
アトピーの人にとっては栄養不足が深刻だろうと
想像されます。

ビタミン・ミネラル、プロテイン、オメガ3脂肪酸など
良質なサプリメントをお渡しすることで、
栄養状態を大幅に改善できます。


また、避難所での生活は乾燥との戦いでしょう。
こまめに低刺激の化粧水やクリームを使って、
潤いを補う必要があります。


アトピーの人にとっては
これらは贅沢品ではありません。
必須のものです。



下記の申込ボタンからイベントに申し込みいただくと、

クレジットカードでの決済ページと

銀行振込の場合の口座情報を記載したメールをお送りします。

クレジットカードでは

1,000円〜50,000円まで選べるようにしていますので、

お好きな金額で

銀行振込の場合は、

おいくらでもお好きな金額で

寄付をお願いいたします。


※領収書の発行は可能ですが、

 確定申告での寄付金控除対象にはなりません。

 ご了承ください。



また、本当にアトピーの人たちが必要としているものを

届けられればと思っているので、

阪神や東北で被災した経験のあるアトピーの方からの

アドバイスもお待ちしております。


みなさんのお気持ち、

しっかり現地に届けて、

アトピーの人の力になりたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

受付は2016年5月 2日(月)12:00 までです。
受付は2016年5月 2日(月)12:00 までです。

アトピー改善アドバイザー

桒野靖士

アトピーを通じて自分自身の生き方を見つける人をサポートします。
Professional_s

アトピーを通じて自分自身の生き方を見つける人をサポートします。

1980年生まれ、大分県出身。
大阪大学卒業後、大手メーカーに経営企画スタッフとして勤務。
入社の数ヶ月後からアトピー性皮膚炎を発症。
2年間ステロイドを使うが改善が見られなかったため、25歳のとき脱ステを決意。
激しいリバウンドの最中に出会った分子栄養学に可能性を感じ、ほぼ独学で学ぶ。
3年間の試行錯誤の末、アトピーの症状はすべて消えた。
しかしその後、ココロの不安定さから人間関係やお金の問題に悩むこと更に3年。
仕事を転々とし、最後は1年間の無職無収入を経験。
自分を変えたいと心理学や感情について独学で学ぶ中で、1冊の本をきっかけに社会復帰。
自分にできることは何かを考えた末、アトピーの体験・知識を伝えることを決意。
アトピー改善アドバイザーとして全国で講演やカウンセリングを行い、「アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる」というメッセージを伝えている。
著書に「アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる」。

開催要項

開催日時
2016年5月 2日(月)
開始 23:50
終了 23:55
場所

熊本県

参加費

熊本地震 アトピー支援金  1,000 円

熊本地震 アトピー支援金  2,000 円

熊本地震 アトピー支援金  3,000 円

熊本地震 アトピー支援金  5,000 円

熊本地震 アトピー支援金  8,000 円

熊本地震 アトピー支援金  10,000 円

熊本地震 アトピー支援金  15,000 円

熊本地震 アトピー支援金  20,000 円

熊本地震 アトピー支援金  25,000 円

熊本地震 アトピー支援金  30,000 円

熊本地震 アトピー支援金  40,000 円

熊本地震 アトピー支援金  50,000 円

お支払方法
定員

9999 名

申込受付期間

2016/4/22(金) 00:00  ~ 2016/5/ 2(月) 12:00まで

主催者

桑野やすし

お問い合わせ先

桑野やすし

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kuwano.yasushi@atopy-navigation.org

受付は2016年5月 2日(月)12:00 までです。
smtp06