【大阪】ShivaShakti

Meetingウェルカムイベント

受付は2016年5月26日(木)09:00で終了しました。

118997_shivparvati
118997_shivparvati

〜5エレメンツを感じてダンス♪〜 with Toshan & Uttam

このような方におすすめ

シヴァシャクティのワークが何か知りたい。興味がある。踊りたい。トーシャン&ウッタムに直接会ってみたい。コース参加を2人に会ってから決めたい。コース参加はできないけど気になる。

期待できる効果

シヴァシャクティのプチ体験。2人に直接聞いてみたいことを相談できる。ダンスを通しての新しい体験、理解、リラクゼーション。新しい友達との出会い。

受付は2016年5月26日(木)09:00 までです。

【大阪】ShivaShakti Meetingウェルカムイベント



シヴァシャクティ・ミーティングって何?


トーシャンとウッタムってどんな人?


トーシャンとウッタムに久しぶりに会いたい!


5エレメンツでダンスって興味ある!


身体に心地よい音楽で踊りたい!


などなど


どんな理由の方でもオッケーです。


どうぞご参加ください。





今年のシヴァシャクティミーティングはダンスから始まります。

週末の「シヴァシャクティの目覚め」コースで探求していく「内なる旅の地図」を

ダンスを通して体験します。


このウェルカムイベントでは、

全身を心地よい音楽に身を任せながら

自由に身体を揺らし、動かし、踊りながら

地・水・火・風・空の5エレメンツを感じる、

まったく新しいコンセプト。


踊るのが大好きな人も、踊るのは苦手な人も、

今まで踊ったことなんかないという人も大歓迎♪


靴を脱いで、それぞれのエレメンツを感じながら

その場にただいるだけでも楽しむことができるでしょう!


ときに地を感じ、水を味わい、火のように燃え、

風が撫でるとき、空が広がってーーーー



どうぞ踊りにいらしてください。


古い友人達、新しく出会う友人達に会いにきてみてください。


音楽に身を包まれてみる時間を自分にプレゼントしてみてください。


ウッタム&トーシャンにどうぞ会いにいらしてください。


シヴァシャクティをちょっぴり味わってください。


木曜日の夜、大阪に駈けつけてみてください。




ウッタムもトーシャンも

みんなと会えるのを楽しみにしています。









トーシャンとウッタムは


シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅を共に探求している瞑想の仲間です。



私たちは10年以上の時間をかけて、瞑想を通して成長してきました。



恋人は来ては、去ります。


けれども愛は在り続けます。


そして、その愛もやがてDevotion(献身、帰依)と変容していきます。



互いの波長を合わせようとして調和が生まれるのはなく、


それぞれの瞑想を通してハーモニーが育まれます。






シヴァシャクティ ミーティング@大阪



講師

 トーシャン&ウッタム

 


日時
 5月26日(木)19時15分〜21時30時(開場19時00分)



会場

 大阪市内 お申込み後お知らせします。



参加費

 3,000円(お茶つき)



参加対象者

 どなたでも大歓迎



定員

 30名








内容

 ShivaShakti Meetingのワーク全体のエッセンスが体験できます。


 ・5エレメンスを感じながら、ダンス♪(ダンス未経験者や得意でない方も大歓迎)

 ・ワーク全体のお話

 ・質疑応答






シヴァシャクティ ミィーティングのスケジュール



1)ShivaShakti Meeting ウェルカムイベント
  〜5エレメンツを感じてダンス♪〜 with Toshan & Uttam



下北沢】2016年06月02日(木) 18:30〜21:00


2)Awakening of ShivaShakti ~シヴァシャクティの目覚め~





【大阪】2016年05月28日(土), 29日(日) 2days





【逗子】2016年06月04日(土), 05日(日) 2days




3)ShivaShakti Retreat - Circulation of Light and Energy-シヴァシャクティリトリート 




〜光とエネルギーの円環〜




【六甲】2016年06月16日(木)〜06月19日(日) 3泊4日 




4)2015年、2016年の秋、行ったインド・リシケシツアーを予定してます。


 詳細が決まり次第、お知らせします。





受付は2016年5月26日(木)09:00 までです。
受付は2016年5月26日(木)09:00 までです。

シヴァとシャクティが目覚める旅

Uttam&Toshan

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

OIM公認瞑想ファシリテーター ウッタム&トーシャン
ShivaShakti Awakening


シヴァシャクティ
タントラスクール講師


1万年以上前とも言われている古代インドで誕生したタントラを、現代に甦らせたきっかけとなったタントラの聖典『ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ』〜ハートを開き、宇宙とひとつになるための112種類の技法〜に忠実にのっとり、セックスだけに注目されがちなタントラの誤解を溶き、愛の道である《真のタントラ》を伝える。


カップル、シングルを問わずセックスを愛へ、愛を祈りへと変容していく旅の途上にある探求者向けのタントラ瞑想リトリートを東京・大阪、インドで開催。

タントラの聖地であるインド・カジュラホで日本人向けにタントラ瞑想リトリートを開催している唯一のタントラスクール。

15年以上の年月を瞑想を通して探求の道を共に歩んできたウッタムとトーシャンのふたりが提供するタントラリトリートは、ユーモアと笑い、真摯でかつ深みがあると定評がある。


◾︎ウッタム著書
『リアルウーマン〜すべての女性の魂のために〜』


◾︎LINE@登録はこちら
http://nav.cx/8o7nzUl

開催要項

開催日時
2016年5月26日(木)
開場 19:00
開始 19:15
終了 21:30
場所

大阪市内 お申込み後にお知らせいたします。

参加費

Paypal決済金額  3,152 円

キャンセルポリシー

銀行振込金額 (3,000円) 

 
 

お支払方法
定員

30 名

【残 7 席】

申込受付期間

2016/4/13(水) 16:28  ~ 2016/5/26(木) 09:00まで

主催者

Art of Love

お問い合わせ先

Dhyani (ディヤニ)

お問い合わせ先電話番号

メールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先メールアドレス

dhyani29@gmail.com

受付は2016年5月26日(木)09:00 までです。
PR
smtp06