イシリス33メソッド® どんなお悩みもスッキリ解決 お茶会

受付は2016年4月14日(木)18:00で終了しました。

118055_morning_universe-normal
118055_morning_universe-normal

このような方におすすめ

人間関係やお仕事の事、将来に対するお金のお悩み、子育てのお悩みのある方本来の自分を取り戻りたい方

期待できる効果

悩みだと思っていた事が、気にならなくなります。本来の自分の能力を取り戻す事ができるお手伝いをさせて頂きます。

受付は2016年4月14日(木)18:00 までです。

イシリス33メソッド® どんなお悩みもスッキリ解決 お茶会

私の力はこんなもんじゃない
もっと違った自分がいるんだ


などなど思っていらっしゃる方も少なくないと思います。


本来の力を発揮できる仕事を
まだ見つけていないのかもしれません


かくゆう私もそうでした


イシリスに出会って
本来の自分に戻れるキッカケとなり
進むべき方向性も判りました


思い込みや思い癖も
一つの壁になります


でもそれは皆さん
分からないのだと思います。


当たり前と思い
毎日を過ごしているのでしょう


今の現状を打破したい人
現状に甘んじていない人


そんな人にお勧めです


現状に満足している人には
必要無いからです


自分を変えたい
子供との付き合い方を変えたい
上司との付き合い方を変えたい
お客様に対する対応を変えたい


変えたいと思っていても


日々の忙しさについつい流されて
変えられない方


そんな人にお勧めです


子供の頃は
もっと素直に受け入れられ
可能性が沢山あり夢もありました


人間関係や
お金の問題など

息を止めて『我慢』
を続けてしまい
本来の自分を見失ってしまっているのかもしれません


いきなりセッションも
抵抗ある方も多いと思いますので今回はお茶会でお一つお悩みを解決して見たいと思います

潜在意識の原因を聞き解決方法をご本人の潜在意識に聞き入替をするという方法になります





受付は2016年4月14日(木)18:00 までです。
受付は2016年4月14日(木)18:00 までです。

金融・健康・食に関する総合アドバイザー

昆 充芳 (こん みよし)

七世代先の子供たちが明るく元氣に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。
Expert_s

七世代先の子供たちが明るく元氣に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。

保有資格
・一般社団法人 相続診断士協会 相続診断士
・一般社団法人終活カウンセラー協会 終活カウンセラー1級
・一般社団法人 未来会計マスター協会 未来会計マスター®
・一般社団法人金融財政事情研究所 ファイナンシャルプランナー
・一般社団法人 家族信託普及協会®会員
・DofDネットワーク認定プロデューサー
・日商簿記検定 2級
・珠算 1級
・古民家鑑定士1級
・日本武術太極拳連盟 2段
・日本武術太極拳連盟 公認太極拳二級審判員
・日本武術太極拳連盟 B級指導員
・本草量子マスターヒーラー上級


-​私達の想い-

金融・健康・食に関する総合アドバイザーとして新潟市を拠点として活動しております。
講演会事業として経済・歴史・食・医療に感する情報提供を目的として8年前から活動しております。仕事はライプランをみて将来の事、お金だけではなく精神的な問題を知るきっかけとなる病気に対しての事、空き家対策や相続に関する事など様々に要因を加味して全て一元化してとらえることが出来ると考えておりご相談にのっております。
元々アレルギー体質でしたが、父の死をきっかけに医療、食に関して気付きを貰ったのが活動のきっかけとなります。



子供の頃からお金に関して身近に接する場面が多々あり親からは自分のお金の管理に関して教えられてきました。なので、私が当たり前に身に付き育ってきた過程が皆さん知らないのだと言う事を勤め始めて初めて知りました。
☑自分の子供だから揉める事はない
☑お金がないから大丈夫
☑負債も作ってあるから相続税はかからない

などと仰る方がいらっしゃいますが、何かしら片手落ちの場合もあります。



家長たる家の主が居なくなると騒然としてしまうご家庭を幾つも見てきました。争族になる前に一度ご自身の状態を第三者から見てもらう事も必要であると考えこの仕事に就いております。


常識は誰が決めたのでしょうか。

学校での教育 新聞 TV 広告 どれが正しくて どれが間違いと言う事はないのですが、ただ受け身で与えられる情報だけを正しいと考えるのはどうなのかと感じております。
様々な情報の中からご自身で  "判断する力" "考える力" "読み解く力" を養って頂きたく様々な講師の方をお呼びして地元新潟で講演会を開催しております。

このままでは、日本滅亡の危機に立たされています。
この澄政治のありかたにも疑問を持ち2023年4月に新潟市議会議員選挙にも出馬した次第です。準備期間があまりにも短く、投票率も38%台という組織票で動く状態でありました。
なのでしっかりと新潟市の市政に関しても発信してまいります。
https://www.miyoshi-kon.mfc-m.com/


未来の子ども達が明るく元氣に過ごせる日本を!!
の志の元邁進してまいりますので、今後ともご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


開催要項

開催日時
2016年4月15日(金)
開場 12:30
開始 13:00
終了 15:00
場所

新潟市中央区米山(申込み後のメールにて詳細をお知らせ致します)

新潟市中央区米山(申込み後のメールにて詳細をお知らせ致します)

参加費

どんなお悩みもスッキリ解決 お茶会 参加費  3,000 円

お支払方法
定員

7 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/4/ 7(木) 12:24  ~ 2016/4/14(木) 18:00まで

主催者

昆 充芳

お問い合わせ先

昆 充芳

お問い合わせ先電話番号

050-3550-2268

お問い合わせ先メールアドレス

m_kon@mfc-m.com

受付は2016年4月14日(木)18:00 までです。
smtp06