ハワイ島

AFPフェミニンプレゼンス+ドルフィン 

ゴッデスリトリート

117129_10802079_10152863000314235_7558194224269948859_n
117129_o0528079413254170317
117129_10802079_10152863000314235_7558194224269948859_n
117129_o0528079413254170317

〜地球とつながり宇宙とつながる女神のための6泊7日のリトリート〜

1820_img_2283 1953_42c814c3-e9ac-453e-81cd-955174e24f11

このような方におすすめ

ハワイ島のパワーを受け取りたい、女神ペレが気になる、自己の女神をエンパワーしたい、、自己の真実に沿って愛に溢れた人生を生きると決めた方へ

期待できる効果

類まれなるハワイ島の大地のパワーと繋がることで、自然な自分=自分らしさ を悦びと共に開花させる。自分の軸をしっかりと感じながら、自信とくつろぎ の中で次なる一歩を踏み出すきっかけになる。

受付は2017年2月 5日(日)00:00 までです。

ハワイ島 AFPフェミニンプレゼンス+ドルフィン  ゴッデスリトリート



〜ハワイ島の海と大地とつながる〜


AFPハワイリトリート ハワイ島版 6泊7日

2017年2月5日(日)~11日(土) 満員御礼キャンセル待ち受付中

 


本来のあなた自身になる、

自己の真実に沿って愛に溢れた人生を生きると決めた方へ

ハワイ島のダイナミックなパワーを受け取り、

パワフルフェミニンな

自己を高める




女神たちのリーダー・アムリタ映蓮さんをハワイ島にお迎えして、
野崎友璃香が贈るスペシャルな7日間


ゲスト:アムリタ映蓮

ホスト:野崎友璃香



ハワイ島のパワー溢れる大自然に抱かれ、ハワイ島を思い切り楽しみながら

AFPをじっくり探求する6泊7日


ハワイ島のパワースポットへ出かけて、エネルギーをチャージしながら、AFPのインナーワークを深めていきます。


そして女神ペレが住まうキラウエア火山のハレマウマウ火口にて、女神ペレへの挨拶とホオポノポノ、瞑想と祈り。

最後は青い海で地上のETともいえる野生のイルカたちとのドルフィンスイムにご案内します。

食事は美味しくて心身を浄化するオーガニックなローフードやマクロビ料理をお楽しみください。



2015年オアフ島で開催し、幻のハワイリトリートと大好評と頂いた

AFPリトリートがさらにバージョンアップし2017年2月ハワイ島で開催されます。

いるだけで浄化される、大自然のエネルギーあふれるハワイ島


アムリタ映蓮さんのお届けする濃密なAFPワーク

ハワイ島の色鮮やかな花々のように美しく花開き、大自然のように力強く輝く

その人らしい魅力が溢れてくるでしょう。


それに加え

長年ハワイ島のイルカと生き、ハワイ島に精通した野崎友璃香

一般ツアーでは行かれない、ディープなハワイ島にご案内します。


ハワイ島の濃い大自然溢れるプーナ地区、カラパナやパホアの秘境,

後半にはコナの青い海とドルフィンスイム


愛とジョイのエネルギーをチャージしてきます。


女神である自己をセレブレイトする濃密な7日間お楽しみ下さい。






AFPは、アメリカ発の誰にでも簡単に自然な女性としての魅力UPできる女性性開花プログラム。

望む現実を創造する鍵は「戦略」ではなくてその人らしい「存在感』です。


このリトリートでは、ハワイという美しい島の自然のなかで

あなたが本質として持っているフェミニンでパワフルなエッセンスを活性化し、

女性としての自分らしさを受け入れ知っていく探求のための様々なプログラムを少人数のグループワークで実践し積み重ねていきます。


『女性らしい自分』になるのではなく『自分らしい女性』として輝く。


そのためには、こうでなくてはいけない、というイメージが強要されることも、ハードな修行もありません。


自分の身体にくつろぐこと,がんばるのをやめること、

そして終始、喜びや心地よさ、気持ちよさを感じること等にフォーカスします。

もう頑張って変わろうとしなくていい』この実感を手にした女性たちから

世界中に広まりつつあり、日本やアメリカでも実践者増加中です。


 


*アムリタより*


野崎友璃香さんとの前回のオアフ島でのAFPリトリートは伝説になったと言ってもいいほど素晴らしい

体験とミラクルの連続でした。その時から参加者の方達と共に、「次はぜひハワイ島でやりたい!」

と言ってきたほど、ハワイ島に呼ばれている気がします。

そのハワイ島でのAFPリトリートがとうとう実現するなんて、これはもう世界を変えると言っていいほどの

パワーの発信になる気がしています。女神ペレという、まさに「パワフル・フェミニン」なエネルギーの

プレゼンスの中で探求するフェミニン・プレゼンスのワーク。

それは、ホストが野崎友璃香さんだからこそ実現できる、美しく優しく無邪気なイルカ達と実際に遊び、

触れ合う時間と見事に溶け合っていくでしょう。そして、一生を変えるといっても過言ではないくらい

今までにないほど自らの存在というものに深く触れる体験が待っていることでしょう。

「地球に生まれてきてよかった。女に生まれてきてよかった。」という喜びと共に、今後の人生への

情熱の灯が灯るようなきっかけになるのではないか、そんな想いがすでに私の中で湧き上がってきています。

ご一緒できる皆様との貴重な日々をとっても楽しみにしています!

アムリタさんの活動について>>こちら




*友璃香より*


ハワイ島にまたアムリタをはじめAFPシスターズを招き

ともにこの島の素晴らしさを分かち合える機会にワクワクしています。

日本とはまったく異なった文化のハワイ、そのなかでもさらにパワフルで原始のパワー溢れるプナ、

そして宇宙人のようなイルカたちとの出会いにご案内できるのがとても楽しみです。
AFPも存分にふかめていただけるよう、安全なスペースをご用意しました。

ありのままのあなた、子供の無邪気さいっぱいに、大自然のなかで遊びましょう〜。


野崎友璃香の活動について>>こちら






プログラムの内容


 ☆ 日本のAFPの第一人者アムリタ映蓮さんによるAFPトレーニング 20時間相当
 ☆ 友璃香のハワイアンデトックスの半日体験でココロとカラダのデトックス。
 ☆ 野崎友璃香が案内するドルフィンスイムでハートをオープン。
 ☆ パワフルでフェミニンな自己に目覚める
 ☆ 愛を受け取る
 ☆ 美と健康、豊かさのバージョンアップ
 ☆ 存在の光と周波数をあげて、ミラクルを引き寄せる





1日目


コナ空港 集合。

自己紹介、オリエンテーション

ディナー(外食)


2日目


午 前:フィールドトリップ

午 後:AFP フェミニンプレゼンスワーク


ディナーはケータリングのオーガニックローフード


3日目


午 前:フィールドトリップ

午 後:AFP フェミニンプレゼンスワーク


ディナーはケータリングのオーガニックローフード


4日目


午 前: ハワイアンデトックス半日体験

午 後:AFP フェミニンプレゼンスワーク


ディナーはケータリングのオーガニックローフード


5日目



午 前:プナからボルケーノへ、

    途中ボルケーノ国立公園で屋外AFP

午 後:コナ到着、リラックスタイム、聖地訪問

6日目



午 前: ドルフィンスイム(ボートダイブ)

午 後:Ryujin Photography によるサンセットポートレートフォトセッション(調整中)

 夜 :クロージングサークル


7日目


解散  コナ空港お見送り〜帰国





●少人数制

 より細かなケアが行き届くよう少人数制で行われます。


 アロハの愛に溢れた平和なエネルギーに包まれて暮らすうち
 本来の愛である自分自身を感じることができるでしょう。


●衣食住をともにするから、大きな変容(トランスフォーメーション)があなたを待っています。


●アムリタ映蓮のAFPトレーニング

 日本のAFPのリーダーでもあるアムリタ映蓮さんをお迎えしての
 衣食住をともにするなかからAFPの神髄を会得する絶好のチャンスです。



エネルギーワーカー。Transgradient ヒーラー・カウンセラー。
AFP(The Art of Feminine Presence)フェミニン・プレゼンス)講師


エネルギーヒーリング、ハイヤーセルフセッション、誘導瞑想、

精神世界関連の通訳、ナレーション、イベント司会など。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)

講演やクリムゾンサークル・チャネリングWSなど。

独自開発の学習法・ スピリチュアル英会話講師。エネルギーダンサー。




● 友璃香がナビゲートするハワイアンデトックスで自分の身体メンテナンス。
そしてドルフィンとの夢時間もお楽しみください。




●フィールドトリップ

ハワイ島在住歴15年になる友璃香だからこその

ハワイ島の秘境といわれる、スペシャルな場所やスポットへご案内します。





●ドルフィンの愛と癒しのエネルギーをチャージ

後半はコナに移動、イルカとスピリチュアルなコネクションを持つ友璃香が

あなたがドルフィンとの魂の出会い、ハートで感じるドルフィンスイムをナビゲートします。




●Ryujin Photography Hawaiiのフォトセッション(ただいま調整中)

第一回に大好評をえた、プロのカメラマンであるYuji Ito が特別協力。
Ryujin Photography Hawaiiが美しい自然のなかでのあなたのパーソナルフォト撮影。





AFP フェミニンプレゼンス・ハワイ島リトリート 概要


 ゲスト : アムリタ映連

 ホスト : 野崎友璃香


定員

 12名様限定

  *第一次締め切り  8月31日

  *定員になり次第締め切ります。申込金5万円をお振込いただいた方からお席を確保いたします。
   (プログラム開始の60日前までに6名に満たない場合は、催行を見合わせることがあります)


プログラム参加費

 250,000円


 ★8/31までにお申し込みの方は、早割で10,000円OFF


 ★AFPティーチャー資格保有者はティーチャー割引で5,000円OFF ※お申込み時、コメント欄に記載下さい。


料金に含まれるもの

アムリタによるAFP友璃香同行によるドルフィンボート1回、デトックス体験、ユージさんのフォトセッション。
ボートでのドルフィンスイムの3点セット(マスク、フィン、シュノーケル)のレンタル代
パワースポットへのフィールドトリップ代、宿泊費(2~3人部屋)、ゲストハウスでの朝食、

空港送迎、滞在中の移動費、通訳、個人セッションアレンジ。


料金に含まれないもの


航空代金、朝食以外の食事代(昼と夜の食事代、オーガニックケータリングフードの代金は現地精算)
シュノーケリングの3点セットレンタル代、オプショナルの個人セッション代
ボートスタッフやシェフへのチップ、現地での個人的性質の費用(電話代など)。



ビーチで泳ぐこともありますので、お持ちの方は、自分のシュノーケリングの3点セット
マスクだけでもあると便利)をお持ちください。
水温が低いと感じやすい方は、ラッシュガード、スイムレギンスなどぜひご持参ください。

集合

2月5日 朝 コナ空港


解散

2月11日 朝 コナ空港


お申し込み方法

★参加申込書などに、必要事項を記入の上お申込みください。
その際、プログラム参加申込金5万円をお振り込みいただきます。

★お申し込み手続きが確認され次第、お席を確保します。

プログラムに関する払い戻し規定

申し込みを頂いた段階から、参加者の方をエネルギー的にホールドし
みなさんの安全な変容の旅、リトリートはスタートします。
そのためお申込み後はできるだけキャンセルをなさらないようにお願いいたします。
キャンセルの場合は、速やかにお知らせください。

個人の都合で遅れて到着した場合も早く帰国した場合も返金・割引はできません。
参加を取り消す場合、下記の取り消し料がかかることご了承下さい。


  出発の前日より90日目〜56日目までの取り消し・・・・・50,000円

  出発の前日より55日目〜21日目までの取り消し ・・・・ 100,000円
  出発の前日より20日目〜7日目までの取り消し・・・・・ 75%
  出発より7日目以降の取り消し ・・・・・・・・・・・・ 100%


★ このプログラムは少人数限定で行われるもので、通常の旅行ツアーとはキャンセル規定が異なりますのでご了承下さい。




プログラム主催
 DLコミュニケーションズ
 TEL: 050-5892-9778
 e-mail: love@dolphin.or.jp

受付は2017年2月 5日(日)00:00 までです。
受付は2017年2月 5日(日)00:00 までです。
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

Collabotimes
自分らしさにくつろぐことの喜びと輝きを可能にする道をサポートします
Expert_s2

AFP認定ティーチャー/講師養成トレーナー スピリチュアル英会話メソッド開発者

アムリタ映蓮

自分らしさにくつろぐことの喜びと輝きを可能にする道をサポートします

開催要項

開催日時
2017年2月 5日(日)
開始 0:00
終了 0:00
場所

ハワイ島

参加費

無料

キャンセルポリシー

250,000円

定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/4/ 3(日) 00:05  ~ 2017/2/ 5(日) 00:00まで

主催者

オフィスユリカ・DLコミュニケーションズ

お問い合わせ先電話番号

050-5892-9778

お問い合わせ先メールアドレス

love@dolphin.or.jp

受付は2017年2月 5日(日)00:00 までです。
smtp08