人生に効く♡起業美容液 1DAYレッスン

116515_jj超候補美人講師
116515_jj候補 みんな笑顔
116515_jj候補 レッスン風景 参加者アリ
116515_jj候補 立ち説明 真剣
116515_jj超候補美人講師
116515_jj候補 みんな笑顔
116515_jj候補 レッスン風景 参加者アリ
116515_jj候補 立ち説明 真剣

起業で理想のライフスタイルを☆成功のレシピ

このような方におすすめ

お金・時間・ラブ・美・魂の喜び…すべてを丸ごと手に入れたい方

期待できる効果

起業へ向けての具体的な第一歩、理想のライフスタイルへのシフトの仕方がわかります

受付は2016年4月29日(金)09:40 までです。

人生に効く♡起業美容液 1DAYレッスン

私はつい一年ちょっと前までごく普通の専業主婦でした。

0歳の赤ちゃんを育てながら「何かやってみたい」と情熱を持て余していました。


特別な資格もない、コネクションもない、起業したいけどやり方がわからない。

誰に頼っていいのかも、何から始めればいいのかもわからない。

そもそも赤ちゃんを育てながら起業なんて本当にできるのかな…。


いっぱいの不安を抱えていましたが、やってみると人生が180度変わりました!!


現在の私は実際「好きなこと・やりたいこと・もともと自分がもっているもの」だけでお仕事しています。

断捨離大好き、美容大好き、お金大好き、何より喋るの大~好き♡

ほんとにこの「素の私」が職業になるのだから、私が一番ビックリしているかも笑!?


お仕事開始一年以内に月イチだけ働いてOL時代の月収を軽く超えるようになったり。(ボーナスを越えることもあります!)

新幹線や飛行機に乗って会いに来てくださる方が毎回いらっしゃるのが普通になったり。


「お金は歯を食いしばらないと稼げない」と思ってしんどかったOL時代が嘘のよう…。

好きなことで、私を好きと言ってくださる方に囲まれて、自由な時間をめちゃくちゃ謳歌している毎日。

ついでに(!?)お仕事を始めて夫婦仲がグンと良くなり、家庭もすごく円満です♡


もちろん、これは私が特別だからそうなれたわけではありません^^


もうここでネタバレしてしまうと「いかに自分を知っているか?」にかかっていると思います。

どんな時に自分の魂は喜ぶのか?

この本質の部分を正確に把握しておくことが最重要ポイント♡


でも、それと同じくらい知っておかないといけないことがあるんです。

それは自分が「何をやりたくないか」「何ができないのか」

など、自分にかかっている制限や資質を始めにしっかり把握しておくということです。


こ~れ~が重要なの(笑)!!


無理して自分のしたくないことやキャパオーバーや続けられそうにないことは初めからやらないことです。

弱い部分をカバーしたり、できる範囲以上の動きを頑張るのではないの。

好き・できちゃう♡な部分をいかに惹きだして伸ばすかが大事なんです。


このレッスンは起業を通して理想のライフスタイルを構築していくものです。

ご自身でも気づいていない「本質の自分」を目いっぱい掘り起こし、丸ごと手に入れちゃう一歩を踏み出しましょう♡



【1DAYレッスン内容】

・私の魂の喜びって?本質の徹底解剖

・頑張らなくてもできちゃう♡を仕事にしよう

・キャッシュポイントの客観視・個別発掘

・楽しく自分で仕事をするために重要なマインド作り

・フェイスブックとブログの始め方+コンサル

・読まれる文章の書き方

・ポジティブフィードバック

・メニュー相談

・メルマガの始め方やお茶会の開き方 

など


いちいけいこ起業1年での実績

・未経験だったSNSを始めて10日で開いたセミナーに30名を集客する

・起業一年以内に招致されるようになり地元以外でも活動するようになる

・「美とお金のセミナー」では3か月で200人を動員する

・メールマガジン発行1年未満で2000名以上登録

・一万人以上が利用するメルマガサーバーで2015年のステップメール部門第5位

・月の稼働日1~2日でマイペースに活動するも月収50万達成

・グッズ販売での不労所得の実現

など


起業を教える講座はいっぱいあると思うけど、私のポリシーは「ほんでオモロないと♡」です^^
愛と情熱と笑いで真心込めてレッスンさせていただきます!


講座は午前と午後の二部制です。

ランチタイムはフリーテーマでのグループコンサルです♡

西の弁財天式お金と仲良くなる極意や、一週間で片づけ体質になる方法など、質問し放題です。


一日丸ごと超充実濃厚なお時間をご一緒できることを楽しみにしております^^


※5月募集分からは値上げ予定ですのでご検討中の方はお急ぎください♡




受付は2016年4月29日(金)09:40 までです。
受付は2016年4月29日(金)09:40 までです。

景呼

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

整理収納アドバイザー 関西在住二児の母です。
『何にも成し遂げないまんまで最高の幸せを♡』を合言葉に、パートナーシップ、子育て、メタ認知、これからの時代を生き抜くために必要なことをお伝えしていきます。
人が根源的に求めているのは心からの安心感です。
自分の命にくつろいで、目の前の日常を100%享受してマインドフルに生きるすべをお届けします!

開催要項

開催日時
2016年4月29日(金)
開場 9:40
開始 10:00
終了 17:00
場所

三ノ宮駅周辺

神戸市中央区三宮町2-11-1

参加費

無料

キャンセルポリシー

50000円

※5月募集分からは80000円に値上げ予定です

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/3/30(水) 16:28  ~ 2016/4/29(金) 09:40まで

主催者

いちい けいこ

お問い合わせ先

いちい けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mincgkgn@gmail.com

受付は2016年4月29日(金)09:40 までです。
PR
PR
smtp06