ママも子も気楽にラクラク会♡

受付は2016年4月15日(金)10:30で終了しました。

子育てすうひ&テキトーカウンセリング

11264_f9c44e50-8b8e-4e61-8254-aeeb0d9e296a 11075_otq1mtq1mza3zdg4odjknzg5mjmwywiymdgxmdu3nzg

このような方におすすめ

子育てのことでモヤモヤしている/ ママ友との距離感が難しい/ 子どもとの関係を客観的に見て欲しい/ 子どもにどう接するべきか悩んでいる/ 数秘の話を聞いてみたい/ カウンセラーに話を聞いてもらいたい/ 子どもを自由に遊ばせて、ホッとゆっくりお茶を飲みたい/

期待できる効果

子育てで悩んでいる本当の理由が見えてきます/お子さんとの関係を新たな視点で捉えることができます/ホッと一息つくことができます

受付は2016年4月15日(金)10:30 までです。

ママも子も気楽にラクラク会♡

「ママも子どもも気楽にラクラク会」


子育て中のママたちへ❤


「元祖❤テキトーママ」のがんばる女性を一瞬で楽にするカウンセラー晴れる屋マキ
「元❤完璧にやりたかったママ」の数秘メッセンジャーSHINO


コラボイベントします!!♡♡


元保育園勤務 晴れる屋マキと
元教師&ベビマ講師のSHINO。


私たち、たくさんのママと子どもたちと関わってきました。
「ママと子ども」が好きなんです♡


「ママも子どもも気楽にラクラク会」

ママが心をふっと緩められる場所を作りたい❤そんな思いで企画しました。




☆ハイハイ、ゴロゴロし放題の清潔なプレイルームで、お子さんは自由にさせててね


 貸切なので、ママはホッと一息ついてゆっくりお話ししましょう♡


☆ママは、数秘の親子プチセッションと子育てカウンセリングを受けられます♡


☆途中入退室自由です



子育て中のママ、
お子さん連れて一緒に遊びに来てください♡


もちろん、ママだけの参加も大歓迎。じっくりお話聞きます。


プレママさんに向けてもお話します。



ママも子も気楽にラクラク会


【日にち】4月15日(金)


【時間】10時半~12時半


そのあと希望者でランチタイム有❤
(1時間程度)
(途中入退出 自由)


【場所】JR板橋駅近くの会場
(お申し込みの方にお知らせします)



【内容】

❤お子さんを自由に遊ばせながら、
ママたちはお茶を飲み、


子育てについてのお話をざっくばらんにしましょう


❤当日は、心理カウンセラーと数秘メッセンジャーのそれぞれの視点から


お話を聞き、必要であればアドバイスもできます。


【参加費】4000円 (お茶・お菓子付)



【こんな方におすすめ】


子育てのことでモヤモヤしている


ママ友との距離感が難しい


子どもとの関係を客観的に見て欲しい


子どもにどう接するべきか悩んでいる


数秘の話を聞いてみたい


カウンセラーに話を聞いてもらいたい


子どもを自由に遊ばせて、ホッとゆっくりお茶を飲みたい


マキやSHINOに会ってみたい


なんとなく、ピン!ときた



【主催者紹介】

<晴れる屋マキのテキトーカウンセリング>



元保育園勤務。 高3の娘の母
お子さんのアトピーで長年悩みながらも
テキトーママとしてゆるーく子育て。


マキは、
「子供と母親の関係」を見るのが大得意なんです。

こないだも、うちの息子と私の関わりをほんのちょっと見ただけで、
いろいろとアドバイスをくれてびっくり!!

でもね、全然押し付けがましくない!
なぜなら、マキは子育てのネバ、べきが
かなり少ない人だから。

テキトーって言葉にざわざわする!!
子育てがテキトーでいいわけないじゃん!
ってママ。
ぜひマキに会いに来てくださいね❤




<ソウルフル数秘メッセンジャーSHINOの子育てすうひ>


元小学校教師 特別支援学校教師
ベビーマッサージ講師

1男1女の母。

一人目の子育ては、オーガニックや無添加にこだわったり、除菌しまくったり、

本を読みまくったり、かなりストイックにやり、イライラと不安の毎日だった

「元、完璧にやりたかったママ」。


後に子育てがうまくいかないことをきっかけに、心理学を学び、

少しずつ不安でガチガチの鎧を脱いできました。


数秘を知って、更にわが子それぞれのことがわかるようになり、

二人目育てはこれでもだいぶゆるくなりました。

とはいえ、自分も日々、迷ったり悩んだりしながら、子育て現在進行中。


お子さんとお母さんとの関係が更に楽しく良好になるように❤
数秘術の観点からアドバイスします。



【お申し込みの手順】


①ドメイン指定受信を設定している方は 「@yahoo.co.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。

④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。


【お支払いについて】
料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。


【キャンセルポリシー】
大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【お問い合わせ】
自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!
※その際も@yahoo.co.jpのドメイン許可をお忘れなく!

受付は2016年4月15日(金)10:30 までです。
受付は2016年4月15日(金)10:30 までです。
人生ラクに。

晴れる屋

人生ラクに。

Collabotimes
 「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。
Expert_s

ソウルフル数秘術®️代表・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。

開催要項

開催日時
2016年4月15日(金)
開始 10:30
終了 12:30
場所

JR板橋駅近く会場(お申し込みの方にお知らせします)

参加費

ママも子も気楽にラクラク会♡ 参加費(PayPalの場合)  4,190 円

キャンセルポリシー

4000円(お茶・お菓子付き)

 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2016/3/21(月) 21:51  ~ 2016/4/15(金) 10:30まで

主催者

SHINO

お問い合わせ先

SHINO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shino3waruyoknow@yahoo.co.jp

受付は2016年4月15日(金)10:30 までです。
PR
smtp08