feel

nice

セルフフットケアレッスン

受付は2016年4月20日(水)00:00で終了しました。

114575_gppqyawm_lyqmep1458097073
114575_gppqyawm_lyqmep1458097073

このような方におすすめ

かかとが硬くなったり、足が汚いなと感じて、自分で足をきれいにしてみたい方。いつもケアしているのになかなかきれいにならない方。足のケア方法がわからない方。

期待できる効果

恥ずかしくて隠したかった足を好きな人に見せたくなる。なんで硬くなってなかなか柔らかくならないの?好きな人の前でも気にせず素足で過ごせる安全で安心な足のケアが出来るようになる

受付は2016年4月20日(水)00:00 までです。

feel nice セルフフットケアレッスン

feel nice は良い気持ち。良い肌触り♪という意味。
レッスンが終わった時には、
足のうらに頰ずりしたくなるような肌触りになってください。


あなたは心あたりはありませんか?

◇ 毎年フットケアグッズを購入している。
◇ 裸足になるとカカトのがさがさが気になる。

自分で削ってもなかなか柔らかくならない。

◇ 人前で裸足になりたくない。
◇ フットケアをやっても変わらない。
◇ 毎日やるのが面倒。
◇ 足が汚いと思う。

1つでも当てはまったら、ぜひ参加してみてください。


当サロンいらっしゃるお客様の80%ほどは、足のうらの角質のケアでいらっしゃいます。

カカトのひび割れや乾燥。
指の下側にできた固くなったタコ。
指の腹にも固いところがあったり。
十人十色でお悩みもそれぞれなのですが、

ほとんどの方がご自分でどうにかしようと思って、
セルフフットケアをなさっているんです。


これ、私としてはとても嬉しいことなんです。
足をきれいにしようとする。
足を意識してもらえる。
これがとても大切なことなんです。


でも、残念なことが。
やり方を間違っている方が多くて、
セルフケアをしても効果が出てない!


効果が出ないから、フットケアを諦めてしまったり、

フットケアをやりすぎて、足を痛めてしまったり、

結局、セルフケアをすることで、

足を痛めてしまうことがいらっしゃる。

これがとても残念なんです。


自分で調べることも大切なんですが、

実践として直接教えてもらえるなら、その方が間違えないし習得も早い。


見本としているのがネットの動画だとしても、手順はわかっても、
実際に肌に当てた感じまではわからない。
実際に肌がどんな状態になるのかわからない。

そして、肌の状態は全員違うということも忘れてはいけません。


フェイシャルは、1Dayセミナーだったり、
スキンケア教室だったり、様々なお教室があるんです。
でも、フットケアでは見当たらない。

だから、私が開催します。


1回の募集人数は3名まで。
頬ずりしたくなる足の裏体験してみませんか?


□ セミナー内容 2時間のセミナーです。

座学 :『これがわかれば、足の皮膚は固くならないよ』

    足の肌、足の形。足のアーチについて。自分の体を知りましょう。

    原因がわかれば対処がわかる。

実技 :『セルフフットケアをやってみる』

    自分の足を知ることからスタート。

    足の裏の写真を撮って、チェックします。

    説明後にご自身でフットケアファイル(ヤスリ)を使って

    足のケアをしていきます。

ご注意ください。

足の裏の肌が炎症を起こしている方、重度の糖尿病や腎不全の方。

足の裏まで手が届かない方はご参加することが出来ません。

また、サロン内が狭いためお子様同伴での参加は出来ません。

予めご了承ください。

受付は2016年4月20日(水)00:00 までです。
受付は2016年4月20日(水)00:00 までです。

足の人 フットケアスペシャリスト

桑田 園子

最期の時まで自分でトイレに行ける足や体をつくるお手伝い。

最期の時まで自分でトイレに行ける足や体をつくるお手伝い。

日本トータルフットマネジメント協会認定:フットケアスペシャリスト
ドイツ式爪補正B/S SPANGE公式認定技術者

東京都武蔵野市出身 川崎市在住
実母の体が弱かったこともあり、子供の頃から体と治療方法に興味を持ち始める。高校時代に理学療法士へ憧れるも諸事情で断念。少しでも体の事を学びたいと日本女子体育大学へ入学。
大学卒業後、スポーツクラブ就業中に足首を怪我し手術をしたことが原因となり、怪我が完治した後も歩くことに支障が出るほどの深刻な足の痛みに悩まされ続ける。
数年後、「フットケア」というケア方法を知り、施術を受け、痛みから解放されたことに感激しフットケアへの興味が深まる。
さらに、足を整えることが体の健康改善に役立つ事も知り、その技術を足の悩みを持つ人へ提供したいと自宅サロンを開業。一時家庭の事情で閉店するも、数年後足のトータルサロン「ぺディケア」でフットケアを学び直し、同サロンへ入社。サロン業務、スクールのアシスタント講師などを勤める。
2012年に独立し川崎市にサロンを開業。オーナーセラピストとなる。
お客様の数はのべ1700人になる。
フットケアのみならず、日常の中で続けられる 足のトレーニング方法や靴のアドバイス等も提供。足の裏のスキンケア方法や爪のケアを学べるセルフフットケアレッスンも、サロンへ通わなくても足の裏が綺麗になると好評を博してきた。

開催要項

開催日時
2016年4月20日(水)
開場 10:50
開始 11:00
終了 13:00
場所

石井園子ウェルネスフットケアラボ

川崎市中原区市ノ坪 66-5 ライオンズマンション武蔵小杉第2 211号室

ホームページ

参加費

feel nice セルフフットケアセミナー 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円(税込)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2016/3/18(金) 11:00  ~ 2016/4/20(水) 00:00まで

主催者

石井 園子

お問い合わせ先

石井 園子

お問い合わせ先電話番号

044-819-5315

お問い合わせ先メールアドレス

suashide@gmail.com

受付は2016年4月20日(水)00:00 までです。
PR
smtp08