アクセス・バーズⓇ一日クラス

4月17日(日)開催

in

とっとり

受付は2016年4月17日(日)09:00で終了しました。

このような方におすすめ

アクセス・バーズⓇに興味のある全ての方

期待できる効果

アクセス・バーズⓇプラクティショナー取得

受付は2016年4月17日(日)09:00 までです。

アクセス・バーズⓇ一日クラス 4月17日(日)開催 in とっとり

◆アクセス・バーズⓇって何?

・頭にある32か所のポイントにタッチし、今ある過去の記憶・経験などを消去していく施術です。

「最低でも、とても良いマッサージを受けたような気持ち良さ、最高で人生の全てがもっと素晴らしく安らげるものへ

と言われています。

施術する側も、施術された方と同じような効果があります。(アクセス・バーズⓇを受けたような気持ち良さとなります。)


◆こんな方におすすめです
・過去の感情の高まりを落ち着かせたい方
・頭に溜め込んでいるいらない思考を手放したい方
・頭の中のザワつきを鎮めたい方、スッキリさせたい方
・現在サロンなどを経営されていてメニューに入れてみたい方
・なんか興味がある方
※本講座を終了すると、その日から

アクセス・バーズⓇプラクティショナーとして、施術できる
ようになります。(ご家族に施術が出来るのはもちろんのこと、お金をいただいて施術されることも可能です。)


◆僕のクラスの特徴

・僕と妻(二人ともアクセス・バ-ズⓇファシリテーター)とで、一日クラスを進めていきますので、

分からないことを極力なくすよう丁寧に教えていきます。

(午前は、日常を気持ちよく生活するためのツールなどの説明をし、午後から施術を実際に行います。特に午後からの施術では、僕と妻とで見させていただきますので、お一人お一人を集中的にご指導させていただきます。)

・「たくさんの方々に、楽しく、愉快に、正しいアクセス・バーズⓇの知識を知っていただきたい」そう思ってクラスを運営させていただきます。


◆僕のアクセス・バーズⓇ体験記

アクセス・バーズⓇを知り、実戦しだしてからの僕は、
本当に一日一日楽に生活出来るようになったなと思います。

以前は、何かに束縛された感が強く、
それがあるがために、動きが鈍くなってもいました。


結局ね、束縛をしていたのは、
自分自身の記憶なんですよ。


小さい頃からの刷り込みを覚えている、
自分自身の頭=記憶
そして、世間体という言葉を覚えさせられた、
自分自身の頭=記憶
それらが面倒な程、頭の中に居心地よくいるから、
生きにくいんですよね。


以前の僕は、性同一性障害だって言うこと自体が恥ずかしいことだって思っていました。
だって、
人と違う所があるのはいけない、普通が一番なんだから
と言われ続けていたから。


だから、普通になりたがっていたし、なろうとしていた。
でも、みんなと比べれば比べる程、人とは違うんだってことばかり自分で見つけてしまい、
自己否定、自己嫌悪のオンパレード
もう、悪循環もいいところです。
それも全て、
自分が言われ続けてたこと=記憶が悪さをしていること=思い込みなんですよね。

今見えている世界が、こういう、
刷り込みとか、
思い込みではなかったら、
どれだけみんながのびのびと生きていけれるかな
って思います

自分の好きな時に、好きなことをする、
これが、本来の姿、そして自分の命に背かない生き方だと僕は思うんですよね。
僕は、この本来の姿=いらない記憶=刷り込みを徐々になくしてくれたのが、アクセス・バーズⓇだったんです。

僕、アクセス・バーズⓇをし出してから、本当に物事を深く考えなくなりました。
一番最初にアクセス・バーズⓇをしてもらった時、
あっ、頭の中に、風が吹いたって思ったんですね。
今までギチギチのギュウギュウだった頭の中に、
空間が出来たという感覚があったんです。
それからというもの、僕の中は、過去のいらない物が、どんどん無くなっていきました。
そして、無くなっていくのと比例して、どんどん生きやすくなったんです。


アクセス・バーズⓇは、
施術する側も施術された側と同じような効果がある
とも言われていますが、全くもってその通りだなと。
だって、すればするほど軽快になるのが、
自分自身で分かり体感出来たから。


僕だけでなく、皆様も人間です。人間、すぐに溜めたがる。お金も感情も、
そして記憶も・・・。
そろそろ、記憶のリセットをしてみませんか?
僕達が、そのお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、僕達のクラスにお越しください!


※体感は、個人差があります。


受付は2016年4月17日(日)09:00 までです。
受付は2016年4月17日(日)09:00 までです。

河本 直

全ての人が、「魂」に沿ったその人だけの「幸せ」を見つけ、心の底からの笑顔をだす喜びを感じれるよう、日々邁進しています。

全ての人が、「魂」に沿ったその人だけの「幸せ」を見つけ、心の底からの笑顔をだす喜びを感じれるよう、日々邁進しています。

こんにちは。
子宮男子モッさんこと、河本直と申します。
女性から男性に性別変更をし、変更する前に自分が産んだ子どもがいて・・・と、波乱万丈の人生の中を送ってますが、毎日妻と楽しく幸せに生活しています。

女性の性も持ち、男性の性も持ち・・・両方のことが分かるからこその「お話し会」「個人セッション」などをしています。

人それぞれ「魂」に沿った「生き方」や「幸せ」があることを主張し、1年間かけての「スクール」を東京・大阪・鳥取にて開催しています。
スクール内では、スクール生だけの「生き方」や「幸せ」を見つけたり引き出したりし、真の笑顔を引き出すお手伝いをしています。

女性時代「あげまん」でもあったため、その経験を生かした「トークライブ」「お話し会」を展開し、クライアント様の女性としての輝きを蘇らせる活動もしています。

また、「この世に命あるもの すべてに優しいものを」を掲げた、mfmf.(モフモフ)ショップも展開中。
ショップは、
https://mfmf00226.thebase.in/

開催要項

開催日時
2016年4月17日(日)
開場 9:00
開始 9:30
終了 17:30
場所

スロウスロウ

鳥取県鳥取市川端2丁目204

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 37,000円
再受講 18,500円
16歳~17歳は18,500円
15歳以下は無料です。
※全国統一価格です。

定員

4 名

申込受付期間

2016/3/14(月) 23:28  ~ 2016/4/17(日) 09:00まで

主催者

河本 直

お問い合わせ先

河本 直

お問い合わせ先電話番号

09028697083

お問い合わせ先メールアドレス

naonao86522@i.softbank.jp

受付は2016年4月17日(日)09:00 までです。
PR
smtp08