【旭川6/22~25・札幌6/27】前世orインナーチャイルド 個人セッション

受付は2016年6月21日(火)21:50で終了しました。

あなたの前世に会ってみませんか?

このような方におすすめ

何のために生まれてきたのか 気になる人に

期待できる効果

今後どうしていったらいいのかといったお悩みをご自身で前世に訊けます!

受付は2016年6月21日(火)21:50 までです。

【旭川6/22~25・札幌6/27】前世orインナーチャイルド 個人セッション


*ブライアン・L・ワイス博士の前世療法修了しています



あなたの前世はどんな人でしょう?


男の人?女の人?


鼻の高いイタリア人?

それとも 戦国時代のお殿様?


あなたの前世がどんな時代にどんな人生を送ってきたのか。

それを知ることができます。


今のあなたのお悩みはひょっとしたら前世から引き継いだものかもしれません。




輪廻転生


人は何度も生まれ変わり、前世の失敗を現世で償い、魂を次の段階へ成長させる・・


そういう話がありますね。


それが本当かどうかは私にはわかりません。


しかし、催眠に入って「あなたは誰?」と聞けば、

ほとんどの方がまるで生きてきたかのように前世の人生を語り始めます。


そうです。自分で自分の前世の話をするのです。


今の悩みの原因を知り、今後どうしていったらいいかを前世に自分で訊くことができます。




こんにちは。田島菜穂子です。

東京で活動しているアロマヒプノセラピストです。


昨年に引き続き旭川と札幌で出張個人セッションを開催いたします。



**** 北海道特別メニュー ****


 ・前世orインナーチャイルド☆過去に旅するヒプノセラピー 20,000円を15000円に!

 ・妊活前世セラピー 20,000円を15000円に!


 ・魔法の香り☆アロマヒプノ前世セラピー(アロマオーラスプレー付き) 15,000円を13000円に!



日程は

●追加日程⇒ 旭川 6/22(水)13:00~1名

旭川 6/23(木)10:00~・14:00(ご予約済み)

旭川 6/24(金)10:00~14:00(ご予約済み)

旭川 6/25(土)10:00~・14:00(ご予約済み)

・札幌 6/27(月)17:00または18:00~1名


ご希望の日程をお知らせください。


お会いできるのを楽しみにしています♪



*事前に読んでいただくと安心です⇒ ★はじめて催眠を受ける方に 


*もし個人セッションで催眠に入れなかった場合には再度有料(5000円)でお受けできます。

 (催眠に入れなかったとは、全くセッションが進まなかったという場合のことを言います)

 滞在期間中スケジュールが合えばその時に。もしスケジュールが合わなかった場合には、

 後日Facebookメッセージ・LINE・スカイプなどの無料通話を使ってセッションいたします。





携帯電話メールアドレスでは送信不可となっております。
【PCアドレスまたは、フリーメールアドレスをご記入】
ください。よろしくお願いいたします。


ホームページ

ブログ



*****今まで受けてくださった方のご感想です*****


  • もう一度受けたいです 何か旅をしている気分に(神奈川 須藤さま)

も う一度受けたいです。忘れていた子供の頃の考え方を思い出しました。「私なんかできるハズない」こういう考えをずっとしていました。そのことを思い出した 今、このような考え方をしない方向に自分を持って行けそうです。自然にイメージが広がっていき、何か旅をしている気分になりました。大変興味深い経験でま た受けたいと思います。体も軽くなりました。


  • 3時間で世界が変わる体験になる(東京 KIYOMIさま)

初 めてだったのでドキドキしましたが、説明を受けて緊張がとれました。誘導してもらっているとき、本当に腕に力が入らなくて、手を上げることが出来なかった り、目を開けることができなくてびっくりした。前世の現場に行くとその通りが見えて伝える自分がいました。図書館で本を開くとページが見えて、前世が見え てびっくりした。面白かった。今後の私に活かして行きたいと思った。

今感じている問題の原因がわかりました。前世療法をやる前は「みえるか な~」などドキドキもありましたが優しい誘導ですぐに催眠状態になりました(意識はちゃんとあります)。前世から受け継いだ短所を預けて、長所は今世の私 に引き継ぎました。世界が広がったように感じました。

今の問題やお悩みの原因を優しく解決して導いてくれるセッションです。3時間で世界が変わる体験になると思いますよ。今世でまだ自分らしさを出し切れていない方や何かしらのブロックがある方におすすめです。


  • ゆっくりと自分に向き合う時間(東京 Tさま)

催 眠療法という言葉に少し不安があったけれど、事前の説明で理解しました。意外なことが出来てきて驚くと同時におもしろかった。自分がネガティブな気持ちと ポジティブな気持ちをもっていることに気づいた。ゆっくりと自分に向き合う時間を作れます。うすうす解決する方向に気づいている人におすすめです。


  • 面白かった 自問自答が好きな人におすすめ(東京 Kさま)

面白かった。以前から少しずつ考えていたことの再確認の様でした。注意点をよく理解して楽しむといいと思う。自問自答が好きな人におすすめです。


  • 初めての不思議な感覚(東京 Oさま)

初 めての不思議な感覚でした。前世セラピーと聞いてどんなことをするのか?また半信半疑なところもありましたが、こういうセラピーの方法も有効なんだという ことがわかりました。少し心が軽くなりました。面白半分という感じでも、一度やってみてわかることがあると思います。素直な人におすすめです。


  • 寄り添って一緒に自分に向き合ってくれるので安心(東京 Mさま)

催眠状態がいまいち自分がそうなっているのかいないのか信じられず、セラピー中、意志で話しているんじゃないかと勘ぐる自分がいました。終わった後にずいぶんしばらくボーっとしたので、ふとやっぱり催眠状態だったんだ・・と思いました。怖さは全く消えていました。

心配性・不安症と緊張感が人間関係にまつわる中でどこかつながっているんだなと思います。前世とか退行という言葉にちょっと引いてしまう感じが最初しましたが、セラピストさんが寄り添って一緒に自分に向き合ってくれるので安心して臨めます。

自分に向き合いたいけれど一人では怖いなと思う方におすすめです。


  • 考える手がかり(東京 Kさま)

ブログを読んでいたので受ける前の不安はありませんでした。泣いてしまってすみません。楽しかったです。「お悩み一発解決」ではなく「考える手がかり」と受け止める方が良いですね。セラピストさんとのやりとりやサロンの空間を楽しみましょう。

言葉からイメージ(映像)を脳で作れる人におすすめです。


  • プラスになるので是非受けてほしい 怖くないし、怪しくない(栃木 hiromiさま)

前世療法を受けて、答えを見つけられるのが不思議な感じ。何かに気づくと思っていませんでした。「何かわかったらラッキー」くらいに軽い気持ちでした。終わった直後は体も意識も深くずっしりと重い感じなのに、気持ちはすっきりしました。

ヒ プノセラピーは自信がない人、NOと言えずいつも人に合わせてしまう人、弱みを見せない人、新しい職場について3か月くらいしたそろそろ慣れたかな~と感 じる頃、が向いていると思います。自分でもわからない潜在意識へのアプローチによって、今の自分に気づきます。プラスになるので、是非受けてほしいです。 怖くないし、怪しくない。受けることを悩んでいるのだったら、まずはメールでご相談されてみたらいかがですか?


      

XX

受付は2016年6月21日(火)21:50 までです。
受付は2016年6月21日(火)21:50 までです。

アロマヒプノセラピー

くこの実

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

はじめまして。くこの実です。

私はヒプノセラピー(年齢退行療法)で自分の超あがり症を克服し、このヒプノセラピーで心理面にアプローチできることを知り、ピプノセラピストとなりました。

催眠療法?なんか怪しい??って私も最初は思いました。それはきっとテレビで「この曲がかかると踊りだす」といった催眠術を思い出すからだと思います。それは面白おかしくしたパフォーマンス用の催眠術です。サロンで行う催眠療法は、催眠術とは違います。操られたりしませんからご安心下さい。

お客様からいただいたメッセージを紹介します。

●Kさんの前世療法のご感想

とてもリラックスできました。
普段自分と向き合う時間を設けているつもりでいましたが、設けられていなかったことに気づきました。
また、アロマでとても癒されました。
セッションを受ける前は、考え方の視野が狭かったですが、受けた後は、何でも行動してみようという気持ちが強くなりました。
ヒプノセラピーを受けると、何かしらの気づきを得られると思います。
どんな方でも一度体験してみることで良い考え方に向かっていけると思います。

=========

・何となく生きづらさを感じる
・親とうまくいっていない
・自信がない
・不安感がある

といったお悩みの方がセッションを受けてから「人の目が気にならなくなった」「気持ちが楽になった」「楽しい時間が持てるようになった」とおっしゃっています。


**プロフィール**

2009年自身の子宮筋腫の経験から漢方を学ぶ。その後女性の体の悩みについての知識を深めるべく中医アロマを学ぶ。さらに、超あがり症を克服するために出会ったヒプノセラピーとコーチングを学び、心のケアについての理解を深める。

2012年漢方中医アロマサロン「くこの実」をオープン。「親身に相談に乗ってくれた」「気さくであったかいお母さんのよう」「心も体もスッキリした気分になりとても癒された」などのお声をいただく。お客様から妊活目的で来店ときく。

2014年11月より妊娠したい女性の心のケアをすべく妊活前世セラピーを開始。

2015年より日本各地で講座や個人セッションを開始。

2015 年9月よりインストラクターやセラピストといった資格を得たけれど、教室を開いたことがない方のファーストステップとして、自信を持って講座を開催できる 人を育てるコーチングコースを開始。長きにわたってOLとサロンを兼業していたことから、サラリーマンでも開業できるコツを伝授する。

催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づき、もっと魅力的なあなたになれる!という想いで活動している。

開催要項

開催日時
2016年6月22日(水) ~ 2016年6月22日(水)
開場 14:50
開始 15:00
終了 2016/6/22 18:00
場所

旭川駅近く/ 札幌市内 *ご予約いただいた方にご連絡いたします

参加費

無料

キャンセルポリシー

 ・前世orインナーチャイルド☆過去に旅するヒプノセラピー 20,000円を15000円に!

 ・妊活前世セラピー 20,000円を15000円に!

 

 ・魔法の香り☆アロマヒプノ前世セラピー(アロマオーラスプレー付き) 15,000円を13000円に!

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/3/14(月) 15:33  ~ 2016/6/21(火) 21:50まで

主催者

田島菜穂子

お問い合わせ先

田島菜穂子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aroma.kukonomi@gmail.com

受付は2016年6月21日(火)21:50 までです。
PR
smtp06