パートナーシップについてお話する会&トリニティ体験会

受付は2016年3月19日(土)12:00で終了しました。

112499_image
112499_image

このような方におすすめ

男と女、パートナーシップなどについて話したいことのある方

期待できる効果

話をする事でスッキリし、性の統合ワークも体験していただくので地に足着いた感覚になります。

受付は2016年3月19日(土)12:00 までです。

パートナーシップについてお話する会&トリニティ体験会

★トリニティ本舗★

トリニティインストラクターの東郷雪江です。


こちらのイベントは、パートナーシップについてのお話会になります。

お集まりの皆さまが、ざっくばらんに遠慮なく、

ざっくりと性について、

男と女について、

恋愛、

パートナーシップについてなど、

思ってること、考えてることなどを自由に開放的にシェアしあう会です。

トリニティプラクティショナーを含め、

どなたでもご参加いただけます。

話をしながら本質を深めていけたらなと思っています。

普段なかなか話の場がない中で、

安心の場で話をする、聴くだけでも楽しいかと思います。

話をしたくない方は聴く専門も有りです。

なぜこのテーマなのかというと、

皆さんが一般的に興味のあるテーマだということ、

さらに一番の悩みの種という方も多いからです。

このテーマは人の根源的な問題になります。

私はトリニティというスピリチャルメソッドに深く携わってる中で、

パートナーシップについてもいろいろと考察してきました。

実生活でも離婚を経験しています。

体験を交えてその本質をお話させていただき、

何かのヒントになりお持ち帰りいただければ幸いです。

男性性、女性性の統合ワークも体験会の中でしていきたいと思いますので、

お楽しみに。

性が統合されると、

地に足着いた感覚になります。


トリニティに興味があるという方は特に、

ぜひお越しください。

お待ちしています。

楽しくおしゃべりしましょう♪



受付は2016年3月19日(土)12:00 までです。
受付は2016年3月19日(土)12:00 までです。

トリニティインストラクター&コクリエイター&「かまたんぼ」代表

東郷雪江

トリニティへと目覚めて、神と無限の光・永遠の命・無条件の愛を共同創造することへと生き方を選択する人をサポートします!

トリニティへと目覚めて、神と無限の光・永遠の命・無条件の愛を共同創造することへと生き方を選択する人をサポートします!

2人の子どものシングルマザー。夫の金銭問題が原因で結婚12年目にして離婚。なぜこの世界は苦しいことばかりなのか、なぜ人は愛しあえないのか、もがくように救いを求めた先で『トリニティ』との運命的な出逢いを果たす。
この世の究極の真理や無条件の愛に目覚めたのち、神との無限の共同創造者としての生き方が始まる。

現在は、人間のあらゆる煩悩の根源である男女の性を「Body Love Trinity 」によって統合することを得意とし、人と人とが愛しあうことができる無条件の愛の子宮へとクライアントを導く生まれ変わりのボディセッションや、人が神の子キリストと共に使命にフル覚醒して生きることができる「フラワーオブライフ」の伝授、またトリニティインストラクターとして神との共同創造セミナーを随時開催し、トリニティを伝える活動をしている。
パワフルで安定した深いセッションは評価が高い。

最近では、自らが15年以上のキャリアのあるシングルマザーであることから、その苦労や重圧がわかるだけに『かまたんぼ』というシングルマザー向けコミュニティを立ち上げ、活動を始める。
日々父親母親という一人二役を担い、子供のこと、自分のこと、親のことなどに向き合い疲れたシンママたちが、どうやったら不足感なく愛に枯渇しないで生きれるのか、充足が訪れるのかを伝授する、ランチ会やセッションを開催中。


東郷雪江ブログ
http://ameblo.jp/shin-shizuki/

開催要項

開催日時
2016年3月20日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所

東京都大田区西蒲田

JR蒲田駅から徒歩10分

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円

定員

6 名

申込受付期間

2016/3/ 6(日) 00:00  ~ 2016/3/19(土) 12:00まで

主催者

東郷雪江

お問い合わせ先

東郷雪江

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shin.shizuki@gmail.com

受付は2016年3月19日(土)12:00 までです。
PR
smtp08