☆彡願望実現のための無料遠隔ヒーリング☆彡  あなたを引き寄せ体質にする【ルナ・マジック】

受付は2016年3月 9日(水)23:00で終了しました。

このような方におすすめ

願望実現をしたい方、引き寄せ体質になりたい方

期待できる効果

願いが叶う。引き寄せ体質になる。

受付は2016年3月 9日(水)23:00 までです。

☆彡願望実現のための無料遠隔ヒーリング☆彡  あなたを引き寄せ体質にする【ルナ・マジック】


*参加費無料*

 

3月10日㈭18:00~18:30開催

あなたがもっともっと幸せに♪ 夢がどんどん叶いますように♪

たくさんの方のご参加をお待ちしています!


お申し込み締め切りは 3月9日(水)23:00 まで




次回の新月は3/9㈬ですが、ボイドタイム(9日10:56~10日04:41)をはずして


3月10日㈭ 18:00~18:30 【ルナ・マジック 】を開催します!



*無料遠隔ヒーリングをお申し込みの方は、当日は普段通りにお過ごしください。



忘れてしまっても、お仕事や家事などをしていても問題ありません。

静かに過ごすことができる方はどうぞリラックスしてお過ごしください。

遠隔ヒーリングのエネルギーを感じることができるかもしれません。



こんな変化が期待できます!



☑体があたたかく感じる

☑不安が消え、安心感に包まれた毎日を過ごせるようになる

☑ネガティブな感情が少なくなり、毎日が楽しくなる

☑人間関係が良くなる

☑体が軽くなり朝の目覚めが良くなる

☑今までチャレンジできなかったことに挑戦できるようになる

☑パートナーとの関係が良くなる

☑仕事が楽しくなる

☑子育てのイライラがなくなる

☑お肌の調子が良くなる

☑迷いが消えてすっきりした気持ちになる

☑環境が改善される

☑引き寄せがどんどん起こるようになる

☑新しい仕事が決まる

☑願いが叶いやすくなる・・・



まだまだたくさんの変化を感じることができると思います。

どんどんあなたは引き寄せ体質になり、多くの夢を叶えていくでしょう!



「当日は、どこにいても、何をしていても、忘れていても大丈夫です」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、引き寄せ体質にするヒーリングって?
どんなエネルギーを送ってくれるの?と疑問ですよね。
それに、3人のヒーラーが違うエネルギーを送ると、どうなるの?
はい、実は、3人のそれぞれ得意のエネルギーを結集することにより

大きなエネルギー体の柱となり、

申し込み登録されたあなた自身が同時に共振して引き寄せ体質に進化することになるんです。
????



ま、詳しいことは物理学博士の【倉田航佑】から後日ビデオ配信でお伝えしていきます!
お楽しみに~♬



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3人のヒーリングの特徴をお伝えしますね。



「天空愛 akua」

マリア様とご縁のある天空愛はあなたに「幸せのエネルギー」を送ります。

これまでに遠隔ヒーリングを受けたお客様からの感想は


・十字架が見えました

・レインボウが見えました
・癒されました
・安心感に包まれました
・とっても幸せな気持ちにまりました
・ピカーっと光るものを感じました・・・など



そう、引き寄せ体質になるには、まずはあなた自身の不安感がなくなり、

安心の気につつまれること、

そして本当に「幸せを実感する」。。。それが第一歩なのです。



「山村珠紀 たまき」
古神道の神主であり、「コノハナサクヤ姫」様とご縁のあるたまきは、
「愛のエネルギー」を送ります.
お客様からの感想は、
・あたたかい感覚がしました
・愛に包まれる感じがしました
・何年も悩んでいた腸の調子がすっかり良くなりました
・ひらひらと花びらが舞う映像がみえました



幸せ体質になるための、もうひとつの重要なことは、「愛を感じる」ことなのです。

「愛すること」「愛されること」「愛に満たされた自分を実感する」。。。

【引き寄せシスターズ】の天空愛とたまきがあなたに贈る「幸せ」と「愛」のエネルーギーが、

あなたの魂と共振し、本来あるべきあなたの引き寄せ体質が表面にあらわれてくるのを助けてくれます。



さあ!準備はいいですか~?



そしてさらに・・・スペシャルヒーラーの紹介です



「倉田航佑」
驚異の霊感体質を利用して、今年前半は特別にアトランティスの叡智を贈ります。

倉田のアストラル体が瞬時にカナダのプリンスエドワード島に行き、

古代アトランティスのエネルギーを特別にお届けします。



「6月に行う倉田航佑のスピリチュアルセミナー合宿はプリンスエドワード島でのリトリート」

間もなく募集開始です。



このアトランティスの叡智こそ、願望実現を叶えるために必要な思考方法なのです。

あなたは知らぬ間に、その魂がアトランティスの叡智を学び吸収することができるのです。
ますます楽しみになってきて、期待も大きくなってきましたね!



この3人の遠隔ヒーリングはまさに「魔法」といっても過言ではありません。



新月に行われる魔法!それこそが【ルナ・マジック】です♬



遠隔ヒーリングを行うのは、現在活躍中の3人のヒーラー


倉田航佑(science Entertainer)


天空愛akua(Hadou Designer)


山村珠紀 (Energy Producer)



心を込めてあなたに願望実現のエネルギーを送ります



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここで、前回の参加した方々からの嬉しいご感想を紹介します。



NSさん 女性(カナダPEI)

朝起きたら、仕事の関係先から良いお返事が届いていました!
それも、2件です。
他からも前向きな返事がもらえそうな、良い予感です!
気分も前向きになりました!
このまま勢いに乗っていきます!
ありがとうございました!



Tさん 男性(富山)

ルナマジックの次の日、
5分の間に2社から仕事の依頼の電話が入りました。
すっかりくつろいでいた時間に電話があったこと、
さらに2社とも、全く予期していない会社でした。
これはやっぱり「ルナ・マジック」のおかげとしか思えません。
半信半疑でしたが・・・
どうもありがとうございます!



Jさん 男性(カナダPEI)
(日本時間の9日深夜だと思います)
大きい仕事の契約がとれました!
これまで種まきをしていたからというのもありますが、
これはルナ・マジックに関係ありますよね!
すごい!
さらに・・・
(日本時間11日深夜だと思います)
今日も新たな仕事が入りました!
もう、すっかり忙しすぎるくらいです、ありがとうございました!



Hさん 女性(カナダcalgary)
私はアロマの講座をしています。
ヒーリング後、立て続けに2件の申し込みがありました!
次回は家族全員で参加させていただきたいと思っています。
ありがとうございました!
そしてこちらの方は、ルナ・マジックが始まる前の体験です



Mさん 女性(千葉)
私今すごい体験しちゃいました!
ルナ・マジックのブログにじっくり目を通して動画も見たんです。
そしたら、それだけでサワサワサワって全身鳥肌が立ってきて、
愛の涙が出てきそうになりました!
とても幸せな気持ちになりました!
明日もとても楽しみです!



~~~~~~~~~~~~~~~~



今回、ご感想の内容を読んでいて、
重大な事実に気づきました!
それは、皆さんの体験が、


「2」つなんです。


2件の良い知らせ、
2社から仕事の依頼が来た、
2人からお申し込みがあった、
2つの仕事が入った・・・
この共通する「2」という数字。
もはや偶然とは思えませんね!



きっと何か意味があるんでしょうねー。
いったい、この「2」の意味することは何でしょう?



何かわかりましたらお知らせしますね。



さて、前回は80名の方がお申込みされました。



そのうち、カナダの在住の方はほんの数人ですが、
3人も嬉しいご報告をくださいました。
これは・・・古代アトランティスの栄えた土地に住んでいる方は
より大きなエネルギーの影響を受けることができたのかもしれません。



今回もアトランティスの叡智も一緒に送ります。
1回目、2回目と参加を続けることでどんどん引き寄せ体質になっていきますので、
皆さんの嬉しいご感想も増えていくと思います!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆彡願望実現のための無料遠隔ヒーリング☆彡

あなたを引き寄せ体質にする【ルナ・マジック】を体験した後の、

あなたのうれしい変化を楽しみにしていてくださいね♪♬


次回の【ルナ・マジック】もご期待ください。

Ai-Ribbon,Inc.  Email/ai.ribbon.home@gmail.com

受付は2016年3月 9日(水)23:00 までです。
受付は2016年3月 9日(水)23:00 までです。

次元最高峰の祈祷ヒーラー

TAMAKI

人と人を愛で結び豊かな未来を創る
Expert_s
Award51
Award53
Award53

人と人を愛で結び豊かな未来を創る

次元最高峰の祈祷ヒーラー TAMAKI





【プロフィール】
神道神職として祈祷ヒーリングを遠隔でお届けしたり、コンサルティングをしています。

ーーーーーーーーー

2016年から神職として1万6千人以上の方々のご祈祷をしてきました。

現在は「起業家・経営者・クリエーターのための実践的ビジネス霊視と戦略的祈祷コンサルティング」をメインに活動しています。

自身も法人経営21年目。様々な経験から具体的な解決方法や、霊的な視点での助言、祈祷などでお手伝いさせていただきます。

その他、サブスクタイプの祈祷ヒーリング/一斉祈祷ヒーリング/個人向け祈祷ヒーリング/霊視鑑定/潜在意識の書き換え・チャネリング・アカシックレコードリーディングセッション/ライトワーカー講座/お金の講座/宇宙の法則講座/開運グッズなど。


ーーー

<略歴>

子供のころから想ったことが現実化する奇跡体験を重ねる。
 ↓
テレビ局時代は営業・企画を担当。世界的有名ゲームメーカーや大手地方銀行などのクライアントを開拓し、イベントなどを企画開催。
 ↓
結婚を機に専業主婦となり一男二女を育てる。
 ↓
札幌すすきので和食店を開業し女将として店に立つ。独自の集客とファン化に成功し、全国紙に掲載される有名店に。
 ↓
伊勢神宮御垣内参拝中に霊的覚醒体験をする。
 ↓
和食店は継続するが女将業を卒業し、その経験を生かして中小企業庁の経営相談員となる。北海道大学教育学部でゲスト講義開催。
 ↓
多くの経営者の相談を受けるうちに、現実的な問題は、心の問題に関係していることに気づく。
 ↓
同時期に自身の人生に迷いを感じ、その答えが神道にあるのでは・・・?と、古神道の世界へ。
 ↓
神職資格を得たあと、祈祷とヒーリングを癒合させたオリジナル祈祷ヒーリングを2016年より始め、現在に至る。
 
静岡県熱海市在住。

開催要項

開催日時
2016年3月10日(木)
開始 18:00
終了 18:30
場所

地球上どこでも

参加費

無料

キャンセルポリシー

0円

定員

1000 名

申込受付期間

2016/3/ 1(火) 00:00  ~ 2016/3/ 9(水) 23:00まで

主催者

山村 珠紀

お問い合わせ先

山村 珠紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ai.ribbon.home@gmail.com

受付は2016年3月 9日(水)23:00 までです。
smtp08