【限定3名!新月企画】もっと自由に!もっと軽やかに!最高にハッピーになるスペシャルセッション

もっと自由に、もっと軽やかに、最高にハッピーに生きたい人へ♪

このような方におすすめ

自分の中にある制限を解き放ち、もっと自由に、もっと軽やかに、最高にハッピーな自分でいきたい人

期待できる効果

自分の中にある輝きに気づき、自由に、軽やかに、最高にハッピーな自分に近づける

受付は2016年3月 5日(土)10:00 までです。

【限定3名!新月企画】もっと自由に!もっと軽やかに!最高にハッピーになるスペシャルセッション

【限定3名!】【3月9日〆切】


★★新月特別企画★★



もっと自由に!もっと軽やかに!
最高にハッピーになるスペシャルセッション


~自分の中にある制限を解放し、もっと自由に生きたい人へ~





3月9日は、魚座の新月です♪
新月は新しい月が生まれるとき。


新しいスタートを切るのにピッタリの時期です!


このタイミングに合わせて、
古い自分を脱ぎ捨て、
新しい自分にリニューアルしてみませんか?




「もっと自由になっていい」

「好きなことをして生きていい」

「最高にハッピーになっていい」




そうなりたい!「でも、私には無理・・」
って思っていませんか?


「でも」が口癖になっていませんか?





人は、本来、

幸せになるために、
自分の人生を楽しむために
生まれてきた、

とKAORIは思っています。




そして、それは

そんなに難しいことではありません!
きわめてシンプル!!



あなたがもし、

それを感じられていないなら

ぜひ、この機会に
古い自分の考え方・行動パターンを脱ぎ捨て
新しい自分に生まれ変わりませんか?



自分が変われば、すべてが変わり始めます!





「でも」と言い続けているあなたでいる限り、
あなたの世界は、
そんなあなたを反映した世界が続くだけ。




魚座の新月のキーワードは
内なる自由や幸せ、受容、理解、イマジネーション。


ぜひ、このタイミングに
制限をとっぱらって、
自分を受け入れ、自分を解放し
あなたが、

もっと自由に、もっと軽やかに

生きるヒントをつかみにきませんか?





【お客様の声の一部をご紹介します!】


・最初は緊張してドキドキしていましたが、KAORIさんのコーチングを受けていくと、自分の気持や感じていることがわかってきました。未来をイメージした時なぜか涙があふれてきてビックリしましたが、これをやりたいんだ!って確信できたのがよかったです。


・なぜ現状が変わらないのかがわかりました。変わりたい自分の足を引っ張るもう一人の自分がいることがハッキリわかりました。でもそこで終わることなく、KAORIさんのコーチングを受けていくと、強い抵抗があっても、信じて進んでいく未来の自分が見えてきて、そんな自分をカッコイイと思え、行動していこうと決意できました!

・お見合いを何度やっても上手くいかなかったのですが、KAORIさんのコーチングを受けて、自分の魅力に気づいたり、自分軸を明確にし始めてから、毎日が楽しくなり、自分に自信を持てるようになってきました。そして先日、ジムで知り合った人と付き合うことになりました!!ありがとうございます(*^^*)


・コーチングで、自分が自分の女性性を拒否していたことに気づきました。自分の女性性を受け入れ始めてから、周りの男性陣の態度が変わってきました!女性として扱ってもらえるようになり、とてもうれしいです。おしゃれするのも楽しくなってきています。自分を大切に扱うという感覚もわかってきました!ありがとうございます!


・漠然としていたモヤモヤした不安が明確になり、何が原因で、これからどうすればいいのかヒントをいただきました。少し自分が変わったような気がします。未来に光が見えました!


・KAORIさんのコーチングを受け、アドバイスいただいた通りに素直にやってみたら、仕事の依頼が舞い込んできました!自分が何にフォーカスするのかって大切なんですね!ありがとうございます!

→こちらにもお客様のご感想があります

受付は2016年3月 5日(土)10:00 までです。
受付は2016年3月 5日(土)10:00 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2016年3月 5日(土)
開始 13:00
終了 14:00
場所

新宿京王プラザホテル アートラウンジデュエット(Skype、電話でのセッッションも可能)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常1回 20,000円以上のセッションが

新月特別企画につき  8,800円(税込)

でお受けいただけます♪

※ご自身のご飲食代はご負担いただきます。

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/2/26(金) 19:03  ~ 2016/3/ 5(土) 10:00まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2016年3月 5日(土)10:00 までです。
smtp08