運氣の流れを良くする新月の遠隔デトックスワーク

受付は2016年3月 9日(水)22:00で終了しました。

このような方におすすめ

心身ともに疲れている、腰痛・肩こりがひどい、幸せを感じない

期待できる効果

心身ともに浄化される、腰痛・肩こりの緩和、幸せを実感できる

受付は2016年3月 9日(水)22:00 までです。

運氣の流れを良くする新月の遠隔デトックスワーク

今、以下のような症状を感じていませんか?


□やりたいことが分からない

□自信が無く無気力

□自分が嫌い

□何のために生きているのか分からない

□何が好きで、何がしたいのか分からない

□疲れが取れない

□なぜかイライラする


□腰痛・肩こりがひどい



それは、もしかしたら、もう必要のない感情や記憶が心や体から抜けきれなく、

バームクーヘンのように積もり積もっているからかもしれません。

それらをデトックスすることで、運氣の流れがよくなり、

心身ともに軽くなります。


デトックスには、瞑想やヒーリングなど、色々な方法がありますが

効果が高い日があるのはご存じでしょうか?


新月の日は、心と身体のデトックスにとても効果があります。


でも、なかなか瞑想やヒーリングに行けなかったり、

り、自分ではどうしようもできない場合も多々あります

そのような方のために、

3月9日、新月の遠隔デトックスワーク

を開催いたします。


もう、こんな人生嫌だ!

幸せになりたい!

でも、どうしていいか分からない・・・

そういう思いを抱いてらっしゃるのでしたら、

ぜひ、この遠隔デトックスワークにお申込み下さい。


心と身体に溜まったものをデトックスすることで

運氣の流れがぐんと変わります。


今よりもっと楽しく、幸せな人生を歩みたい方

お待ちしています!






受付は2016年3月 9日(水)22:00 までです。
受付は2016年3月 9日(水)22:00 までです。

開運神社スペシャリスト

能津万喜

あなただけの開運神社を鑑定いたします
Expert_s

あなただけの開運神社を鑑定いたします

暦と神社を使った開運法を指南するセミナーと神社・仏閣の参拝ツアーを全国で開催。
セッションの依頼は延べ4,000名を超え、国内のみならずドイツやカナダ等、海外からも予約が殺到。
多くの人たちの幸運を掴むための手掛かりとなっている。

武庫川女子短期大学卒業後、信託銀行に入行。
相続業務を中心に約10年従事する。
2012年、絵本の読み聞かせと色彩心理で起業するも思うように集客ができず辛酸をなめる。

同年、ヒーラーとの出会いをきっかけにスピリチュアルに開眼。
先天的に霊能体質だったことを想起し、ご神仏から受け取ったメッセージを伝えるとともに、生年月日から四柱推命とホロスコープを用いた鑑定を組み合わせた天命鑑定をスタートさせると、瞬く間に全国から予約が殺到。

さらに、自律神経調律施術とクラニオ・セイクラルセラピーを習得し、クライアントの施術を重ねることで「心・魂」のみならず「身体」からのアプローチも重視するバランスの良さには定評があり、俳優・ミュージシャン・経営者・起業家など、自らの運勢で人生を賭けている人たちにも絶大な人気を誇る。

また、個人セッション、神社鑑定、神社参拝ツアーなども多数開催。
抜群の的中率と実直な性格が人気を呼び、今、全国でもっとも注目されているエネルギーワーカー。

1971年大阪府生まれ。横浜市在住。三人の息子を持つ母
趣味:プロレス観戦、大相撲観戦

著書
「神さまが熱烈に味方してくれる生き方」(リンダパブリッシャーズ)
「友引が最高!」(自由国民社)がある。

開催要項

開催日時
2016年3月 9日(水)
開始 22:00
終了 22:45
場所

ご自宅など

参加費

無料

キャンセルポリシー

お一人さま ¥5,400-

 

定員

10 名

申込受付期間

2016/2/26(金) 10:25  ~ 2016/3/ 9(水) 22:00まで

主催者

能津万喜

お問い合わせ先

能津万喜

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tamayuhi.maki@gmail.com

受付は2016年3月 9日(水)22:00 までです。
smtp06