Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Maninonrei
Releaf_touroku
【満員御礼・増席】TAIZO 『電波妻』 出版記念イベント@福岡
~“今度こそ” 僕の腹黒さのカラクリ 全て教えましょう!~
H_taisho
・腹黒さのカラクリを知りたい人 ・ちゃんとしないパートナーにいちいちイラッとする人 ・ちゃんとできない自分にイラッとする人 
H_kitai
・自分の腹黒さ、相手の腹黒さで悩んでいたものが、ある意味 解決に向かいます。 ・楽しくて面白くてほんわかした気分になります。 

遂に!!「電波妻」がヒカルランドから出版されます。

 

発売前にして重版決定 

 

Amazon 新着ランキング1位。

 

心屋 仁之助氏にもブログでご紹介いただきました。 
>>> こちら

Happyさんにもブログでご紹介いただきました。

>>> こちら

続々とご感想も届いています。

>>> こちら

 

 

 

電波妻

 

 



これを記念して、著者 TAIZO氏のトークイベント&サイン会を開催します。

 

電波妻の中でも描かれている

 

「腹黒さに潜む巧妙なカラクリ」や「本気になれない本当の理由」「悩みの迷宮から脱出するヒント」

 

などお話しします。

 

みなさんからのご質問におこたえする問答タイム&サイン会もあります。

電波妻は、実話です。

 

本気をだせない、くすぶっているアナタ・・・ぜひ生の声を聞きにきてくださいね。

 

 

 

 

【電波妻 内容紹介】

 


「引き寄せなんてクソクラエだね! 」(夫)


「はあ?やってからおっしゃい! 」(妻)

 


クスッと笑ってホロッとくる本当にあったおはなし。

 

妻の超・攻撃的内助の功と突然覚醒した〝電波〟がダメンズ夫を立ち上がらせる奇跡の物語。

 

ネットやブログ、電子書籍で話題の「電波妻」初単行本化! 衝撃のラストに鳥肌! !

 


【STORY】


いつも世の中を批判してばかりのへんくつなバーテンダーの男。

 

人生の折り返し地点を過ぎた彼の前にあらわれたのは高校の同級生。

 

当時はあまり印象に残ってない女の子だった。


大人になった彼女の職業は心理カウンセラー。

 

起こりうる未来の出来事を感じとる、ちょっと"電波"な彼女との再会から、

 

二人の人生を賭けた壮大な引き寄せの人体実験がはじまる!


笑いながらあきれながら、ときにホロッとしながら

 

潜在意識や引き寄せ、心のしくみに向き合っていく新感覚ストーリー!

 


「願いは言葉に出せば叶うんじゃなくて、叶うことを知ってるから口にするのよ」――電波妻・びわっち

 

 

電波妻
¥1,800
Amazon.co.jp 

 

 

【著者プロフィール】

 

 

TAIZO

 

 

長崎県諫早市出身。福岡在住。
 
ホテルマン、バーテンダーを経て作家に転身。

2015年4月
一冊も出版してないどころか、原稿すら書いたこともないくせに、
『出版“予定”記念パーティ」をグランドハイアット福岡にて開催。
出版“予定”にもかかわらず、全国各地から反響をいただき、満席となる。

その6ヵ月後
初の著書を電子書籍で出版。
ジャンル別・電子書籍新着ランキング2位、総合8位を記録。

さらにその1か月後の11月
ヒカルランドから出版決定! 本格的に作家としての活動をスタート。
2016年3月1日、初の単行本「電波妻」が全国の書店で発売。
発売前にして重版決定、Amazon 新着ランキング1位を記録(人文部門)


ブログ http://ameblo.jp/drfg2nd/

 

 

 

主催:Mother Tree

 

※info@mt-seminar.com からのメールを受信できるよう必ず設定してお申し込みください。

開催日時
2016年03月12日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:30
場所 書斎りーぶる
福岡市中央区天神4-1-18 サンビル1F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

※上記は、カード決済の場合です。(決済手数料含みます)

現金の場合 4,000円

支払方法 その他のオプション

 

カードでのお支払いが可能です。(決済手数料含みます)

 

当日ご持参のかたは、お釣りがないようにお願いします。

 

定員
 25 名
満員御礼
申込受付期間2016/02/24(水) 21:00 ~ 2016/03/12(土) 12:30まで
主催者Mother Tree
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【満員御礼・増席】TAIZO 『電波妻』 出版記念イベント@福岡、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
カウンセラー・講師

びわっち

Mission
「お母さんのような、 あったかく どっしりした存在でありたい」 この気持ちで「Mother Tree」として活動しています。
Senmon

心理カウンセリング・カラーセラピー・ブライダルレッスン

・心屋塾 初級認定講師
・心屋式リセットカウンセリングマスター
・TCマスタートレーナー
・結婚式パーフェクトレッスン講師
笑いたくても心から笑えない、泣きたくても自然に我慢してしまう、腹が立つけど苦笑いでごまかす・・・。心あたりがありませんか?Mother Treeでは、自分の心と身体に向き合う、感じる場として、カウンセリングを中心に様々なイベントやセミナーを提供しています。「来てよかった」そう感じていただける場をご用意してお待ちしています。

  info@mt-seminar.com
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款