本当の自分を知って、願いを叶えるミラクルセミナー

受付は2016年3月12日(土)22:00で終了しました。

~占星術×チャクラコーチングde自己実現!~

このような方におすすめ

本当の自分を知りたい方、自分がどんな星の下に生まれ何をすると喜ぶのか知りたい方

期待できる効果

自分の中に眠っている才能、性質を知って、それを引き出し活かす方法がわかります。

受付は2016年3月12日(土)22:00 までです。

本当の自分を知って、願いを叶えるミラクルセミナー

人気占い師カレナチャクラコーチ大津真美コラボセミナー♥


ついに開催です!


占い師 カレナ


本当の自分を占星術を駆使して読み解き、

多くの方の生き方や人との付き合い方をサポート。

潜在意識やセラピーも学び、セラピスト的な占いは、

訪れた人の心を開き、本当の自分にアクセスするのを助けている。


今回、

第1部:占星術で読み解く本当の自分 を担当。

参加者一人ひとりに、占星術のチャートをプレゼントします。

セミナーでは、その簡単な読み解き方、

各星座の特徴などをレクチャーするので、

自分のチャートを見ながら、自分で自分自身を分析!

本当の自分をぜひ、見つけてください!



チャクラコーチ 大津真美

本当の自分へと続く7つの扉~チャクラ~についての専門家。

オリジナルのチャクラコーチングメッセージカードを使い、

独自のメソッドで本当の自分を引き出し願いを叶える方法をお伝えしている。


第2部:本当の自分を引き出し、願いを叶えるとっておきの方法 を担当する。

1部で読みといた自分と向き合いながら、

その自分を思いっきり発揮して、人生を楽しんでいる自分をイメージ!

そんな自分を実現するためのとっておきの方法をお伝えします。

オリジナルのチャクラコーチング・カードを一枚プレゼント!!


チャートの準備がありますので、開催2日前の締切となります。

お早めにお申し込みください。


※携帯メールでお申し込みの方は、返信メールがブロックされてしまいますので、

 必ず「info@chakra.coach」からのメール受信許可設定をしてから、お申し込みください。

 すぐに、確認メールが届かない場合は、お問い合わせください。




受付は2016年3月12日(土)22:00 までです。

未来ダイアリー協会 代表

ライフコーチ

大津 真美

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

小学校教員免許 長崎県在住
私はこれまで、精神科病院での心理士、独立してからはカウンセラー、アロマセラピスト、カラーセラピスト、ライフコーチとして約20年間、心と体と魂の幸せに関わらせていただきました。2020年には、世界的ライフコーチであるアラン・コーエン氏に直接師事しホリスティック・ライフコーチングを学び、現在に至ります。

ホリスティック・ライフコーチングは、目覚めの自主学習書「奇跡のコース」の教えを基盤にアラン・コーエン氏によって完成されたコーチングで、「全ての答えはクライアントの中にある」をモットーに、クライアントの恐れをかき分けて、愛に満ちた本当の望み、答え、ビジョンを一緒に見つけ、クライアントの癒しと目覚めをサポートします。

また、恐れの思考から解放されて、愛のビジョンを受け取れるよう現在は「愛の周波数」といわれる528Hzを奏でるガンクドラムというヒーリング楽器も取り入れ、コーチングを行なっています。

ガンクドラムは、アランもお気に入りでアランのコーチトレーニングコースでも日本のクラスとアメリカのクラスで奏でさせていただいています。

2023年より
スピリチュアルガイド♡レイとして活動します。

どうぞ宜しくお願いします♪

開催要項

開催日時
2016年3月13日(日)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:30
場所

長崎市図書館2階 研修室1~3

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

定員

30 名

申込受付期間

2016/2/13(土) 22:00  ~ 2016/3/12(土) 22:00まで

主催者

大津真美

お問い合わせ先

大津真美

お問い合わせ先電話番号

090-9798-9895

お問い合わせ先メールアドレス

info@chakra.coach

受付は2016年3月12日(土)22:00 までです。
PR
smtp08