3/10 家計簿なんか付けなくてもみるみるお金が貯まるdo!S講座

受付は2016年3月10日(木)13:45で終了しました。

シンプルで簡単な貯蓄術をお教えします。

このような方におすすめ

苦手な家計簿をつけなくてもお金を貯めたい方

期待できる効果

確実に無理せずムダなく自然とお金が貯まるようになります。

受付は2016年3月10日(木)13:45 までです。

3/10 家計簿なんか付けなくてもみるみるお金が貯まるdo!S講座


今まで何十年もずっともどんぶり勘定で生きて来て、今更、「家計簿を付けろ!」なんて言われても…無理!
付けたほうがいいと思っても、なかなか難しいですね。
昨年、【運がよくなる♪ 2分de家計簿】講座を開いて来ましたが、多くの方が
「習慣にすることは難しい。でも、未来のためにお金は貯めたい!」とおっしゃいました。

私たちのみらいは、今までの日本が一度も経験したことのない超少子高齢化社会です。
今のお年寄りほど、私たちの年金は貰えません。
ひょっとしたら、65歳では貰えなくなるかもしれません。

考えれば、不安になることばかりです。
でも、心配したり、不安がっていても何も始まりません。

「年老いた自分」を養うのは、誰でもなく「若い日の自分」です。

なんとか、誰にでもできる方法で今のお金を未来のに回せないか!
みらいのためにお金を準備できないか!
昨年からずっと考えて来ました。
そしてついに・・・

家計簿はもう止めましょう!

という結論に達しました。
家計簿をつけただけでは、お金は貯まりませんし、
家計簿をつけなくても、無理せずムダ無く貯蓄が出来ればいいのですから。



実は、お金が貯まらない原因は、

① 貯蓄方法を知らない。

② 「貯められない」という苦手意識。


たったこれだけなんです。

貯蓄方法は学校でも習わなかったし、誰も教えてくれなかったから、知らなくて当然。
そして、世の中には魅力的な商品が溢れ、誘惑がいっぱい。
その上、クレジットカードで支払うから知らないうちにお金が出て行きます。
そして、私たちは苦手意識が大好き。
「〇〇したいけど、〇〇できない」っていつも言っています。

だから、まず、貯蓄方法をお教えします!
苦手意識はそのままで大丈夫です。
お金が貯まり始めれば、自然に消えますから。

もう「なかなか貯められない…」なんてノンビリしたことを言わせません。
言い訳していては、あなたの未来はとんでもないことになります。

もう黙っていられなくて、こんな講座を新たに始めることにしました。

【家計簿なんか付けなくてもみるみるお金が貯まるdo!S講座】

こんな方にオススメです。
*なかなかお金が貯められない・・・けど、貯めたい方
*お金はあるだけ使っちゃう・・・けど、貯めたい方
*家計簿は何ども挫折した・・・けど、貯めたい方
*このままでは将来不安だ・・・だから、貯めたい方
*本気でお金を貯めたい方

do!SのSには、こんな意味があります。

Simple  
お金のプロが実行しているシンプルなルールをお教えします♪
みんな難しく考えすぎ。
どんなことも王道はシンプルです。
そして、シンプルなことなら長続きできます。

Speedy
人生は長いようで短い!
時間はありません。だから、スピーディーにお金を貯めましょう♪
30歳になったら、結婚したら、子供が生まれたら・・・
もう先延ばしは止めませんか?
まさに今始めることです!
お金を貯める一番の味方は、「時間」です

Skip
家計簿なんて面倒なことはスキップします。
苦手なことを無理にしたって上手く生きません。
楽しくて思わずスキップしたくなるようにお金を貯めましょう♪
そんな楽しい方法をお教えします。

Slim
お金を貯めるために無理な節約をするのは間違い。
ダイエットと一緒でリバウンドします。
丁寧にセンスよく暮らすだけで、家計はスリムになります。
知らないうちにあなた自身もスリムになることも間違いなし。
こんな嬉しいことも一緒に体感していただきます。

Smart
講座に参加していただくとお金とスマートな関係が築けます。
お金は生きていく上で無くてはならないツール。
一生の友人です。
だったら、程よい距離感でスマートに仲良く付き合う。
そんな術が身につきます。

Spicy
少々辛口な講座です!
ダイエットと一緒。な~にもしないで痩せるわけがありません。
お教えしたことを実際にやっていただかなくては、お金は貯まりません。
でも、一度講座を聞いただけでは、行動に移すことは難しいもの。
ですので、講座後に個別コンサルティングが2回ついています。



あなたが、
お金のストレスから解放されて、自由で楽しく暮らせるように!
明るいみらいに向かって、スマイルいっぱいで暮らせるように!
私の持っている全てを出し切ります!

さあ、一緒に幸せなみらいのスタートです!


*************************************************




時 : 2016/3/10(木)
14:00~16:00 (受付13:45~)




所 : 田園都市線用賀駅から徒歩3分の主催者宅


参加費 : 一般 30,000円 (ご家族でのご参加の場合もこの料金です)
       ふかえり塾メンバー無料

       お申込み後、振込先をお知らせします。
       ※前日キャンセルから全額お支払いただきます。

特 典 : 個別コンサルティング90分2回
       




員 : 4名
       
*************************************************

【家計簿なんか付けなくてもみるみるお金が貯まるdo!S講座】
  ♪好評開催中♪


興味はあるけれど、スケジュールが合わなくて残念・・・
「こんな私でも参加して大丈夫?」と不安・・・
事前にどんなことを教えてくれるのか詳しく知りたい!
そんなふうに思われたら、


※ふかえり塾とは?
コンサルティング契約、生命保険や投資信託のご契約をいただいているお客様に
金融経済についてわかりやすく学んでいただく無料サービスです。

********************************

気になるけど、お金のことって分かりにくいですよね。
こんなこと感じていらっしゃったら、一度お話してみませんか?

✔ 年金や老後のお金のことが心配
✔ 相続のことが気になる
✔ 保険料が高くて大変
✔ 部屋が片付かず、探し物ばかり
✔ たくさんあるのに着る服がない
✔ そもそも何をしたらい相談したらいいかわからない



ときどき記事を書いています。




受付は2016年3月10日(木)13:45 までです。
受付は2016年3月10日(木)13:45 までです。

家計の整理整頓アドバイザー、ファイナンシャルプランナー

深川恵理子

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

ファイナンシャルプランナー AFP
家計の整理整頓アドバイザー®
日本終活士協会 終活士®
日本相続士協会 相続士®
日本証券業協会 二種外務員資格
PWM日本証券 IFA




こんにちは。
アラフィフ専門ファイナンシャルプランナー”ふかえり”こと深川恵理子です。


20代後半、創業200年のアメリカのファッションブランド・ブルックスブラザーズに転職し、23年勤務しました。
その後、コミュニケーションスキルが評価され、外資系生命保険会社にスカウトされ、
現在はファイナンシャルプランナーとして、アラフィフ世代を中心とした女性のお金の悩みを解決しています。
長年、ファッションに関わってきましたので、「クローゼットからマネープランまでのトータルコンサルティング」と
マネーのことだけではなく、部屋を整え、豊かでしあわせに暮らす貯蓄術・整理術を得意としています。
結婚10年でローンを組まずに世田谷区にマンションを購入した経験から、セカンドライフに向けた資産形成、
また誰でもできる「2分de家計簿」のつけ方などもお教えしています。
「部屋がきれいな人はお金も貯まるファイナンス美人」をモットーに年間100件以上のマネー相談をしています。

開催要項

開催日時
2016年3月10日(木)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

主催者宅 (お申込みの方にお知らせします)

東京都世田谷区玉川台

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般 30,000円 ふかえり塾メンバー 無料

定員

4 名

申込受付期間

2016/2/ 8(月) 12:15  ~ 2016/3/10(木) 13:45まで

主催者

深川恵理子

お問い合わせ先

深川恵理子

お問い合わせ先電話番号

090-8437-5259

お問い合わせ先メールアドレス

fukaeri0821@gmail.com

受付は2016年3月10日(木)13:45 までです。
PR
smtp06