【埼玉】ヒーリングマーケット あなたのための香り探し アロマオーラスプレー作り

受付は2016年4月 4日(月)10:00で終了しました。

アロマカード、アロマカラー、アロマアナリーゼ、アロマヒプノ 4つの方法から選べます

7169_img_20190914_112519_835 7464_prof 11087_zjrhymuzndk2m2vjmdy1yznmmdiyn2e0ytzjmzlmogm

このような方におすすめ

このままでいいのか・・・私はどうしたいのか・・・なんとなく不安感のある方

期待できる効果

今のあなたをわかってくれる香りに出会い、その香りのオーラスプレーがあなたをいつでも守ってくれます♪

受付は2016年4月 4日(月)10:00 までです。

【埼玉】ヒーリングマーケット あなたのための香り探し アロマオーラスプレー作り


埼玉ヒーリングマーケット

2016年4月2日(土)10:00~19:00

   4月3日(日)10:00~17:00

大宮ソニックシティ 展示場にて


アロマヒプノくこの実&アロマLeCHATON&アロマ薫る人


埼玉のアロマ・ハーブショップ&スクールLeCHATON(ルシャトン)【ブログ

つくばのアロマテラピーサロン薫る人【ブログ

東京のアロマヒプノセラピーくこの実【ブログ

のアロマ好き3サロン合同店です。

 

***メニュー***


・アロマカードであなたのための香り探しアロマオーラスプレー作り 10分1000円

・アロマカラー・アロマアナリーゼ・アロマヒプノ前世で

        あなたのための香り探しアロマオーラスプレー作り 30分3000円

 *なお、アロマカラーは4月3日のみとさせていただきます。



【アロマカラー】(4月3日のみ)

「和み彩香」のカラーボトルを使って、心の中をのぞいてみましょう。

カラーカウンセリングは、今の自分のホンネを知ることができるんです。
そして自分がこうなりたいと思っている未来を応援してくれる、色と香りを教えてくれますよ。

色と香り・・・
和み彩香のカラーボトルには、天然精油で香りがついているのです
色のもつ意味に合った香りがついています
なので、カラーカウンセリングをすると、その人の補助となる精油を教えてくれるんです。

精油のもつ「薬理効果」を利用した直接的な作用はもちろんですが、

個人のココロに合わせたこんな精油の使い方も面白く、とても有効だと思います。



【アロマアナリーゼ】

アロマアナリーゼは香りからのメッセージを感じ取るイメージ遊び。

数種類の精油の中から1本1本試香して選んでいきます。

その香りを嗅ぎながらイメージを膨らませていきます。

好きな香りを選ぶ。その香りの持つメッセージを受け取る。ただそれだけ。

単純明快だけど奥深く・・・

だれにも言ってない自分の中の中のことに気づくのです。

面白いのは決してイヤな感じではないこと。

ある人は 「そうそう、そう思ってたんだよ」と自分を再確認し

またある人は 自分を客観的に捉え、「これでいいんだ」と安心したり。

どんな風に受け止めるかは本人次第。

でも一つだけはっきりしているのは

香りの持つメッセージはアドバイスでもなんでもないのです。

とにかく自分で気付いて腑に落ちて涙がうるうる。 

終わったらほんわか温かい気持ちと何か大きな揺るがないものに乗っかっている感覚になりますよ。



【アロマヒプノ前世】

アロマヒプノはアロマテラピー×ヒプノセラピー(催眠療法)。

魔法の香りがあるとします。 その魔法の香りを嗅いだらどんな自分になりたいですか?

数本の精油を嗅いでいただきます。

気になる匂い、いい匂いでもいいし嫌いな匂いでもいいから、今の香りを選んでいただきます。

その香りを選んだのには理由があります。

その匂いが気になるのは何故なのかをヒプノセラピー(催眠療法)で見に行きます。

あなたの前世に出てきていただき、なぜその香りをあなたが選んだのかを教えてもらいます。

そして、その香りは もっとステキなあなたになれる。

この魔法の香りを嗅ぐと魅力的なあなたになるのを助けてくれる。 そう伝えます。

セッションが終わったら、あなたが選んだ精油のメッセージをお伝えします。

さらに腑に落ちるはず。




それぞれの方法で選んだあなたが今必要な香りを使って、

アロマオーラスプレーを作ります。


頭のちょっと上からシュシュッとスプレーしたら、香りのベールをまとうようにします。

何かあったとき、不安になったとき、このオーラスプレーがあなたを守ってくれますよ。



事前予約をこちらで受け付けます。ぜひいらしてくださいね。



携帯電話メールアドレスでは送信不可となっております。
【PCアドレスまたは、フリーメールアドレスをご記入】
ください。よろしくお願いいたします。



受付は2016年4月 4日(月)10:00 までです。
受付は2016年4月 4日(月)10:00 までです。
アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

アロマヒプノセラピー

くこの実

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

Collabotimes

アロマフォトグラファー

井手ひろみ

Collabotimes
植物とのふれあいで暮らしを豊かに。 Le CHATONルシャトンで学んでみませんか?

アロマセラピスト、フローリスト

栗原美也子

植物とのふれあいで暮らしを豊かに。 Le CHATONルシャトンで学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2016年4月 2日(土) ~ 2016年4月 3日(日)
開始 10:00
終了 2016/4/ 3 19:00
場所

大宮ソニックシティ 展示場

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

あなたのための香り探し アロマオーラスプレー作り10分1000円

あなたのための香り探し アロマオーラスプレー作り30分3000円

*なお、アロマカラーは4月3日のみとさせていただきます。ご了承ください。

定員

10 名

申込受付期間

2016/2/ 6(土) 00:00  ~ 2016/4/ 4(月) 10:00まで

主催者

田島菜穂子

お問い合わせ先

田島菜穂子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aroma.kukonomi@gmail.com

受付は2016年4月 4日(月)10:00 までです。
PR
smtp08