ITサポート懇親会 2/19(金)

受付は2016年2月15日(月)12:30で終了しました。

105834_pak85v
105834_pak85v

気学とインターネットを最大限に上手に活用して自分の基盤を作る

このような方におすすめ

キポログで気学を学んだ方向け/これから何かを始めようとしている方へ

期待できる効果

自分の理念を見出すこと&基盤をどこに作るかを確定すること

受付は2016年2月15日(月)12:30 までです。

ITサポート懇親会 2/19(金)

ITサポート懇親会を開催します

気学を学んでいると、自分のやりたい事が判ってくるし、自分の使命も見えてきます。

2016年になる前に、自分の夢や大きな目標を心に描いた方も多いでしょう。


こういう事がやりたかった!

こういうビジネスをやってみたい!

今、自分がやっている事をもっと大きく手がけたい!


と、気持ちは高ぶれど、何からやっていいのか判らず、せっかく描いた夢や目標が立ち消える・・・

なーんてことが無いようにしたいですね。


そんな時は、どこから手をつけていいか?迷う方も多いと思います。

とりあえずホームページを作ろうか?・・・
ってみんな考えちゃうんですが、その必要はありません。
普通にホームページを作ろうとしたら
通常は、30万くらいの費用が必要です。
経費をかけたところで、成果が出るか判りません。

成果が出るようにプロにお願いするとなれば、

50万~100万くらいの予算が必要です。


賭け事みたいな事はしたくないですよね。

だけど、まだ最初だから予算だってあんまり無い。


では何をしたらいいのか?というと、

ホームページを作るより、お店の屋号を決めるより、オフィスを契約するより、

なによりも前に、あなたの基盤作りが必要です。

あなたの基盤が無ければ良いホームページは作れません。

あなたの基盤が無ければピッタリの屋号も選べません。


そして、気学という便利なツールがあります。

いつから開始するか?どこでやるか?どんなイメージ戦略でいくか?

気学を学んでいる方なら、その重要性はよく理解されていますよね。


基盤ができたら、インターネットを最大限に上手に活用して、

自分の基盤を、じっくりと、より強固なものに育てたい!

そのための便利なものが、世の中にはたくさんありますが、

どれを何に使うといいのか?というのは、なかなかご存じない方も多いですよね。


私自身、WEB業界で10年以上、働いてきた経験があり、

インターネットの業界の成長と共に生きてきました。

新しいものが生まれ、駄目なものは淘汰され、進化してきたのがインターネットです。

インターネットはすでに新しい技術では無くなり大衆のものとなりました。

今、インターネットを理解しているという事は、

これから先を生きるために必須の知識です。


私の場合は、仕事で培った経験を、

自分自身のサイトやブログで

大企業の手法が小さなビジネスに適応できるのか?という感じで

実験的に試してきました。

うまくいったものも、失敗したものもありますが、

経験は誰かの役に立つものだと思っておりますので、

私の知っている事をシェアさせていただきながら、

皆様が、どんな課題を持っているのかをお聞きしながら、

懇親会という形で、お話する機会を持ちたいと思います。


参加条件

キポログの気学講座を受講した事がある方のみ。


定員

5名程度・先着順(最小催行人数/2名以上)


持ち物

筆記用具

ノートPCやipadなどをネットに繋がる(携帯以外の)機器をお持ちの方はご持参ください。


キャンセルについて
キャンセルのご連絡は開催の3日前の昼12時までにご連絡ください。
当日キャンセルはご遠慮ください。
体調不良などやむを得ず当日キャンセルする場合は前日の夜7時までに必ずお知らせください。
無断欠席のあった方は、今後のすべての講座にご参加いただけません。ご了承ください。


注意:お申込み前にご確認ください
i.softbank.jpのメールアドレス、AOLのメールアドレスに、

キポログ運営事務局からの返信メールがお届けできない事例が多発しております。

Yahooメールの場合は、迷惑メールフォルダに入る可能性が高いのでご確認ください。
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないことも多くございます。
必ず、info@kippolog.comを受信可の状態でお申し込みいただけますようお願いいたします。

お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局までご連絡ください。

受付は2016年2月15日(月)12:30 までです。
受付は2016年2月15日(月)12:30 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2016年2月19日(金)
開場 18:20
開始 18:30
終了 21:30
場所

シズラー 新宿三井ビル店

東京都 新宿区 西新宿 2-1-1 新宿三井ビル 別館 2F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:1,000円
飲食費:2,480円(ボリューム満点のサラダバー)
 
※遅れて参加される場合はお知らせください。
※途中から参加でもOKですが終了時間は決まっております。
 

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/2/ 1(月) 17:48  ~ 2016/2/15(月) 12:30まで

主催者

キポログ

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2016年2月15日(月)12:30 までです。
smtp06