潜在意識にはたらきかける着物「えんぎあん」幸縁(講演)会・販売会

受付は2016年4月16日(土)09:45で終了しました。

105452_enngiann3
105452_enngiann
105452_enngiann3
105452_enngiann

知っていますか?着物の力

このような方におすすめ

自分の魅力をさらに引き寄せたい方

期待できる効果

きものの潜在意識にはたらきかける力があなたの魅力になります

受付は2016年4月16日(土)09:45 までです。

潜在意識にはたらきかける着物「えんぎあん」幸縁(講演)会・販売会


これからの時代を豊かに生きていきたいあなたへ


京都より、「 えんぎあん 」という創作きものの展示会のご案内です

きものなんて、着ている時間もないし、
お金もかかりそうだし
着付けもできないし

ましてや、きものの販売・展示会なんて自分とは関係のないことだと思い込んでいませんか?




きものを着ることが出来たら

●身長の低い私でも洋服より映える

●年を重ねても若い子には出せない魅力を出せる

●ステイタスもある

そんな理由から私はきものを着ることを始めたのですが・・・




天の采配でしょうか・・・きものを着るようになると

●四季のうつろいに敏感になり、日本文化を味わう楽しみを覚えました

●自分が好きなものが、勘でわかるようになりました

●姿勢がよくなり、仕草が丁寧になりました

●やわらかーーい こころの持ち主の方との出会いがありました

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


きものも着ることの出来る人生になってよかったという方の声を
たくさんいただくと、とっても嬉しいです


この地球に奇跡的に人として生まれてきて、
日本にいる縁があるのです


きものの喜びや、恩恵をたくさん受けてくださいね!!








【講 演 会】 生活の中にあるものから、先人たちが伝えてきた生きるヒントを教えてくれます

(講演者の國領さんは、幸縁会と呼んでいらっしゃいます)

VOICE:いつも、なにげなくしていることにこんな意味があったのですね!!

駄洒落かと思い込んでいたのですが、そうではなかったのですね!!

思い込みが、ぶっ飛びました!!

日本文化に興味が出てきました!!  こんな声があがっています



【え ん ぎ あ ん の 着 物】は、文様に智恵をちりばめあなたを包み込み、潜在意識に働きかけます

●日本各地の紬をお持ちします(産地による風合いの違いをお楽しみください)

●夏のパーティーにきものはいかがですか(重厚な訪問着から気軽さで人気の東レシルックまでお持ちします)

●きもののTPOでお困りではありませんか(お茶会・入学式・卒業式などにイチオシなのは色無地です)

●きものは、小物で粋になります(コーディネイトのご相談承ります)



VOICE* ずっと、何を着ていいかわからなかったんです やっと私のきものを作ってくれる人にめぐり合えました 

ちょっと、もうすごいエネルギーのきもので、暑いくらいです 

いざきものを着ようとしたら、昔のもので、赤くて着ることができなくて、普段にも着ることのできる気軽なきものは嬉しいです 

これで、夏のパーティーはバッチリです 



男性もきもの生活を楽しんでいらっしゃいます!!


VOICE*
単衣のきものが欲しかったのです。すごくいいですね! 

自分の好きな紋を入れて、羽織りを作ることが出来て、すごく力づけられました! 

こちらの羽織紐は、オシャレですね!!羽織紐の結び方「叶う結び」も教えていただいてありがとうございました!




ご縁のある方に、ぴったりのきものをお届けできることを今から、ドキドキ、ワクワクしています





4月16日(土)17日(日)18日(日)まで東京 大井町 valvexにて
 
きものの展示会・幸縁会を開催します



ぜひ、会場でお会いしましょう!


◆スペシャル 特典◆ 

きものを購入しても自分で着ることができるか心配というあなたのために・・・

着付けレッスン ご指導いたします


長襦袢・きもの 4回レッスン

帯 4回レッスン


スカイプを使ってのレッスンになります

きものをご購入いただいた方への無料特典とさせたいただきます













受付は2016年4月16日(土)09:45 までです。
受付は2016年4月16日(土)09:45 までです。

小管 貴子

和の美へ導く

和の美へ導く

◆実績
2009年よりきものの販売・着付けレッスン・コーディネートのアドバイス、きよう会の主宰を行っています。

和文化教授
中今の言霊診断士
言本師
着付け講師
着付け師
福岡に生まれる。幼いころから本が好き。福岡女子大学では、国文学を専攻。
「人間の本質とは、女性の美しさとは」と問い続けていました。元全日本空輸キャビンアテンダント(客室乗務員)。

結婚して、京都に住むようになりきものの美しさ、日本の美を再認識しました。
きものを着る機会が増えるにつれ、もっとたくさんの女性にきものを着て輝いてほしいと思うようになりました。


2014年【きもの㐂陽音】呉服店 店長となり、きものに更に深くかかわるようになります。

年齢を重ねるほど美しいきもの姿をという思いから【きもの美人への道】を主宰。
体の軸を整えるようにきものを着ていくと、美しさのみならず、もともと日本人が大切にしてきた目に見えないもの、今・ここを感じるセンサーにスイッチオンできます。

「着物を着て和文化を再発見!」というところから、「絵本やまとことば神話」「やまとこころを育む読書会」「娘に伝えるやまとの暮らし」の講座を開催しています。

開催要項

開催日時
2016年4月16日(土)
開始 13:00
終了 17:00
場所

バルベックス 

東京都 品川区 南品川6-12-21

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

 えんぎあん  國領 満男 縁長による 「幸縁会」

連日 10時  15時より行います。
(初日は15時のみ)
こちらには、年会費がかかります。 
年会費 2000円。
 
会員になると、為になる智慧のお話が聞けます。
きものが割引で購入できる特典もあります。
 

定員

25 名

申込受付期間

2016/1/30(土) 16:36  ~ 2016/4/16(土) 09:45まで

主催者

小管 貴子

お問い合わせ先

小管 貴子

お問い合わせ先電話番号

090-3616-7686

お問い合わせ先メールアドレス

kiyoune.kosuga@gmail.com

受付は2016年4月16日(土)09:45 までです。
PR
smtp08