ハッピー☆アクセスバーズ®講座

受付は2016年2月12日(金)09:45で終了しました。

104241_image
104241_image

脳の断捨離アクセスバーズを学ぶ

このような方におすすめ

頭の中がモヤモヤやグルグルでいっぱいの方、バーズ®のセッションができるようになりたい方、心と身体にスペースが欲しい方

期待できる効果

頭スッキリ、グルグルが減っていきます。リラックスして本当にしたいことに向き合えます。バーズプラクティショナーになってセッションができます。

受付は2016年2月12日(金)09:45 までです。

ハッピー☆アクセスバーズ®講座

手で軽く頭に触れるだけでいらないモヤモヤぐるぐるを手放せるアクセスバーズ®が1日で学べる講座、
平日都内(又は横浜)での開催です。


バーズ®を受けるだけじゃなくて習ってみたい
習うだけじゃなくて誰かにしてみたい
交換セッションを楽しみたい
という方におすすめです。


また、施術ばかりが話題になりがちなアクセスバーズですが、
テキストの内容、そして講座中に行われるたくさんのクリアリングも素晴らしくパワフルなんです。


ジャッジを手放して心にスペースをつくる、
制限から自由になったところから人生を選択するというアクセスコンシャスネス®の考え方に触れ、また実践してみませんか。

アクセスコンシャスネスな生き方、
それは人生に「起きることを許せる」ってことかも。

これだけで人生が変わってもいいと思える?


〜・〜・〜


◇アクセスバーズって?◇
アメリカで20年前に始まったアクセスコンシャスネスのツールのひとつ。
頭に軽く触れるだけで、深い、瞑想のようなリラックス状態になります。
それにより、頭の中のぐるぐるが減ってやりたいことがすぐ行動に移せたり、ジャッジを手放せます。


◇もうすこし詳しく◇
・何をするの?
頭部ポイントを軽く触るだけのセッション。
それだけで、まるで放電するように、不要なエネルギーが自分の中から放出されていきます。
脳みそをコンピューターに例えると、作動に不要なものを整理するデフラグスキャンのようなものです。
アースする、という言い方が私はしっくりくるかな。


・どんな効果があるの?
人によって様々ですが、深いリラックス状態になって、半睡〜熟睡する人がほとんどです。
目覚めはユルユルになったり逆にぱっちりしたり。
でも共通しているのは、頭がすっきりして、スペースが出来るような感覚があること。


・本当に誰にでもできるの?
できます。手技としてもとても簡単な上に、1日かけてたくさんの思い込みや怖れをクリアリングして、「バーズができる自分」に変わっていきます。


・セッションを受けてくださった方の感想
ー終わった後目がすっきりして視界が広くなった。翌日も続いている。
ー罪悪感を持つことで自分を守っていて、そのせいで身体が緊張していたことに気がつけた。そして罪悪感からさよならできた。
被害者でいることもやめられた。
ー翌日急にしたくなって断捨離を始めた。
ー頭のぐるぐるが減って行動に移しやすくなった。
ー翌日いつもより英語が聴き取れる気がした
ー子どもに対してイライラしていたことが気にならなくなり、気がつけば「なんか楽」と思うことが増えた
ーより、自分らしくなれた
などなど。


◇講座を受けると…◇
・プラクティショナーとして他の人に有料でセッションができます。お値段は自由
・プラクティショナー同士の交換セッション(ギフト&レシーブ、通称ギフレシ)をすることができます。
・セルフでも出来ますが、アクセスコンシャスネスでは交換をおすすめしています。


受講料 37000円
再受講料 18500円


講座内で受ける側とセッションする側、計4回のセッションを行います。
分割のお支払いもご相談ください。

会場についてはお申し込み後のご案内となります。
(人数によって変わりますが、横浜または目黒区近辺となる予定です)

受付は2016年2月12日(金)09:45 までです。
受付は2016年2月12日(金)09:45 までです。

まえだ はるこ

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

魂と繋がる歌の唄い方ファシリテーター
本郷綜海による第6期グラウンディングコーチ養成講座卒業
アクセスバーズ®養成講座ファシリテーター
星の瞑想会主催 エッセンス オブ という屋号で、ワークショップ各種、ライブ企画、参加型旅行記イベントなど、インスピレーションを形にする活動をしている。

自身でもライブや即興での踊りのイベントなどに出演。


【エッセンス オブ 〜ジューシィに生きよう〜】

あなたがあなたのままでいて、にじみ出てくるもの
わたしがわたしのままでいて、零れ落ちるもの

誰にでも内側にあるその人だけのエッセンス、それを見せてもらうことが好きです。

エッセンス オブは、その人が自身のエッセンス、輝きに気づき、つやつやと光るそれを取り出すための場をホールドします。
自分が自分のままでいること、それが世界に、そして自分に対してできる唯一の貢献ではないかと思うのです。

開催要項

開催日時
2016年2月12日(金)
開場 10:00
開始 10:15
終了 18:15
場所

横浜市または都内

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 37000円 再受講 17500円

定員

4 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/1/23(土) 01:07  ~ 2016/2/12(金) 09:45まで

主催者

まえだ はるこ

お問い合わせ先

まえだ はるこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ilfaitbeau68@gmail.com

受付は2016年2月12日(金)09:45 までです。
PR
smtp06