ハッピー☆アクセスバーズ®講座〜タットさんといっしょ編〜

104221_image
104221_image

脳の断捨離アクセスバーズを学ぶ

10959_image 957_btfbアイコン

このような方におすすめ

頭の中がモヤモヤやグルグルでいっぱいの方、バーズ®のセッションができるようになりたい方、心と身体にスペースが欲しい方、タットさんと講座を受けてみたい方

期待できる効果

頭スッキリ、グルグルが減っていきます。リラックスして本当にしたいことに向き合えます。バーズプラクティショナーになってセッションができます。

受付は2016年2月14日(日)10:45 までです。

ハッピー☆アクセスバーズ®講座〜タットさんといっしょ編〜

タットさんとハッピー☆バーズ®!

手で軽く頭に触れるだけでいらないモヤモヤぐるぐるを手放せるアクセスバーズ®が1日で学べる講座、
先日開催して大いに盛り上がった藤野庵にて、第2回目です。

受けるだけじゃなくて習ってみたい
習うだけじゃなくて誰かにしてみたい
交換セッションを楽しみたい
という方

また、施術ばかりが話題になりがちなアクセスバーズですが、テキストと講座中に行われるたくさんのクリアリングも素晴らしくパワフルなんです。

ジャッジを手放して心にスペースをつくる、
制限から自由になったところから人生を選択するというアクセスコンシャスネス®の考え方に触れ、また実践してみませんか。

アクセスコンシャスネスな生き方、
それは人生に「起きることを許せる」ってことかも。

これだけで人生が変わってもいいと思える?

〜・〜・〜
◇アクセスバーズって?◇
アメリカで20年前に始まったアクセスコンシャスネスのツールのひとつ。
頭に軽く触れるだけで、深い、瞑想のようなリラックス状態になります。
それにより、頭の中のぐるぐるが減ってやりたいことがすぐ行動に移せたり、ジャッジを手放せます。

◇もうすこし詳しく◇
・何をするの?
頭部ポイントを軽く触るだけのセッション。
それだけで、まるで放電するように、不要なエネルギーが自分の中から放出されていきます。
脳みそをコンピューターに例えると、作動に不要なものを整理するデフラグスキャンのようなものです。
アースする、という言い方が私はしっくりくるかな。

・どんな効果があるの?
人によって様々ですが、深いリラックス状態になって、半睡〜熟睡する人がほとんどです。
目覚めはユルユルになったり逆にぱっちりしたり。
でも共通しているのは、頭がすっきりして、スペースが出来るような感覚があること。

・本当に誰にでもできるの?
できます。手技としてもとても簡単な上に、1日かけてたくさんの思い込みや怖れをクリアリングして、「バーズができる自分」に変わっていきます。

・セッションを受けてくださった方の感想
ー終わった後目がすっきりして視界が広くなった。翌日も続いている。
ー罪悪感を持つことで自分を守っていて、そのせいで身体が緊張していたことに気がつけた。そして罪悪感からさよならできた。
被害者でいることもやめられた。
ー翌日急にしたくなって断捨離を始めた。
ー頭のぐるぐるが減って行動に移しやすくなった。
ー翌日いつもより英語が聴き取れる気がした
ー子どもに対してイライラしていたことが気にならなくなり、気がつけば「なんか楽」と思うことが増えた
ーより、自分らしくなれた
などなど。

◇講座を受けると…◇
・プラクティショナーとして他の人に有料でセッションができます。お値段は自由
・プラクティショナー同士の交換セッション(ギフト&レシーブ、通称ギフレシ)をすることができます。
・セルフでも出来ますが、アクセスコンシャスネスでは交換をおすすめしています。

受講料 37000円
再受講料 18500円
講座内で受ける側とセッションする側、計4回のセッションを行います。
分割のお支払いもご相談ください。

今回の会場について
新宿から電車で1時間ちょっと、高尾から10分ちょっとの藤野は
山あり湖あり小川あり、自然が豊かでどこか懐かしい景色の小さな町です。

藤野庵は山の中を分け入り、小川を越えた先にひっそりと佇むおうち。
そこで愉快にセッションしたり瞑想したりして暮らしている藤野庵の名物主人?タットさんも一緒にバーズを習います。

講座が終わったら、もしかしたら近くの温泉にも寄れるかもしれません。
そんな藤野ならではの楽しい1日になる予定です。

前回は、場の持つ安心安全な空気も手伝って、
たくさんの解放が起き、涙あり、笑いありの講座となりました。

今回はどんな1日になるでしょうか。

当日は駅に集合して車で会場に向かいますのでどうぞご安心ください。

受付は2016年2月14日(日)10:45 までです。
受付は2016年2月14日(日)10:45 までです。
あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

まえだ はるこ

あなたの中の「ほんとうのわたし」へ

Collabotimes
発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

ビヨンド・トラウマ

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

開催要項

開催日時
2016年2月14日(日)
開場 10:45
開始 11:00
終了 19:00
場所

藤野庵

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 37000円 再受講 17500円

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/1/23(土) 00:04  ~ 2016/2/14(日) 10:45まで

主催者

まえだ はるこ

お問い合わせ先

まえだ はるこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ilfaitbeau68@gmail.com

受付は2016年2月14日(日)10:45 までです。
PR
smtp08