【2月16日開催】自分らしく美しく撮れるプロフィール写真撮影会

このような方におすすめ

プロフィール写真がイマイチで、綺麗な写真に撮り直したいけど、どこで撮ったらわからない方

期待できる効果

有名プロカメラマンに、お仕事ブログにふさわしい写真を撮ってもらえます

受付は2016年2月16日(火)00:00 までです。

【2月16日開催】自分らしく美しく撮れるプロフィール写真撮影会


ブログやフェイスブックのプロフィール写真は気に入ってます?

気に入ってない方、プロが撮った綺麗な写真にしたくありませんか?


私がブログを見せて頂いて、「プロフィール写真を変えた方がいいわね」と言うと、

「どこで撮ってもらったらいいですか?」

「何を着ればいいですか?」

そんな答えが返ってくるので企画した撮影会。


こんな方にオススメです


☑ 今使っている写真がイマイチ

☑ プロに撮ってもらいたいけど誰に頼めばいいかわからない

☑ ヘアメイクって近所の美容院でお願いしてもいいの?

☑ ブログに使う仕事中風なイメージ写真も欲しい

☑ 着る服はどうすればいい?

☑ カメラに向かって笑顔なんて無理

☑ ポージング?わかりません

☑ 撮りたいけど近所の写真館しか思い浮かびません

☑ 出来れば安く撮りたい





私のブログも最初のプロフィール写真は携帯のカメラで撮った写真でした。

現在のプロに撮ってもらった写真に変えてからは、明らかに反応が違います!


プロフィール写真は印象を決める大切なもの。

プロの手による見栄えの良い写真にしませんか?


名付けて『自分らしく美しい写真が撮れるプロフィール写真撮影会』

今回お願いしたカメラマンは、スタジオフラワーの藤谷勝志さん。

数々の著名人を撮ってきた、実績のある名カメラマンです。



ヘアメイクは、私が今までヘアメイクをしてもらった方の中で一番上手だった方。

アクロシェ・クールからピンポイント指名でお願いしました。



価格も、撮影会という形で複数名を一日に撮影するので実現した価格です。


お客様の声

●「いいね~」「綺麗だ」藤谷さんの声掛けが上手いのでその気になります。

●自然な笑顔が出るまで、ずっと撮り続けてくれます。

●事前に仕事内容を聞かれ、それをイメージした写真にしてくれました。

●アラフィフ女子が気になる部分が隠れる角度から撮ってくれました。


●リタッチが自然。


●実際にお会いした方に別人とは言われない程度に綺麗にしてくれました。




写真館で撮る、証明写真のような写真とは違います。

藤谷さんは、どうやったらアラフィフ女子が綺麗に撮れるか知っています。

だからオススメなの^^

この撮影会のオススメポイント!


 有名プロカメラマンに撮ってもらえます。

☑ ヘアメイクをお願いした方は増田恵美のお墨付きです。

☑ 着る物はお仕事内容によって変わるので、事前にご相談に乗ります。

☑ 当日は増田恵美がスタジオに待機、お手伝いします。

☑ 2ポーズ撮れるので、お仕事中風チックな写真も可能です。

☑ ブログ全体を底上げできるような写真をご提案します。

☑ カメラマンさんがお上手なので自然な笑顔で撮れます。

☑ 複数名を一日で撮るから実現した撮影会価格です。




今回の撮影は2ポーズ。(それ以上必要な方はご相談ください)

後日仕上がった写真をデータでお送りしますので、ブログや他のSNSでお使い頂けます。

ブログのヘッダーなどに使うのに、必要な「物」がある場合はご相談ください。

日時   : 2月16日(火)

時間   : 11:00~17:00の間の1人1時間半程度(ご希望の時間帯で調整します)

場所   : 東京千駄ヶ谷スタジオフラワー

募集人数 : 5名

撮影料  : 30,000円 ヘアメイク付き2ポーズ(データ込み)



藤谷カメラマンの実績は、スタジオフラワーのHPでご確認ください。

遠くからでも来る価値がありますよ^^



(この写真も藤谷カメラマンの作品です)

受付は2016年2月16日(火)00:00 までです。
受付は2016年2月16日(火)00:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2016年2月16日(火)
開始 11:00
終了 17:00
場所

スタジオフラワー

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-1 神宮外苑ビルB1

参加費

無料

キャンセルポリシー

30,000円(2ポーズ・ヘアメイク付き)

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/1/20(水) 00:00  ~ 2016/2/16(火) 00:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

090-6539-6498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2016年2月16日(火)00:00 までです。
smtp06