【3/8

新宿】スマホで簡単エレガントにブログ&Facebook集客セミナー

パソコン苦手な方専用!スマホで出来るアメブロとFacebookのコツを丸っとお伝え!

このような方におすすめ

パソコンが苦手でも 、ブログとFacebookでしっかり集客したい女性、女性起業家の皆さん

期待できる効果

スマホで出来るアメブロのカスタマイズやブログづくり。Facebookの友達の増やし方や、楽しくできる運用方法

受付は2016年3月 8日(火)09:30 までです。

【3/8 新宿】スマホで簡単エレガントにブログ&Facebook集客セミナー

パソコン超苦手女性のための

スマホで簡単エレガントにブログ&Facebook集客セミナー




◇ インターネットで集客したいけど、パソコンが苦手で出来ない…

◇ スマホなら空き時間にでもサッと出来るのに、良い方法ないかな…

◇ アメブロってどうやったら集客できるの?基礎が分からない…

◇ Facebookも良いと聞いたけど、どうやって活用すればいいの…

◇ ガツガツは嫌だな。簡単にエレガントに集客出来ないものかしら…


家庭と仕事をきちんと両立させたいな…




これは全て
パソコンがとても苦手な方の集客の悩み
です。


個人でサロンやお教室、事業をされている方は、
自分一人で集客をしなていかなければいけません。



しかし女性の皆さんはOL経験でもない限り、

パソコンがとても苦手で、皆さんこういった悩みを抱えておられます。




あなたはこういった悩みから解放され、

「スマホで簡単エレガントに集客活動が出来たらいいのにな~」と思われませんか?



これらの集客のお悩み、この二人の講師が解決致します!





アメブロ集客のスペシャリスト、ブランド構築コンサルタントの住福(すみふく)と

スマホでエレガントに集客をサポート!サロンスタイリストの小野康子さん



初となるこのコラボセミナーでは

アメブロ集客・Facebook集客の基本と、スマホで出来る集客術を徹底的にお伝えします!






・どうすればアクセスが10倍に増えるのか

・なにを書けば問合わせや予約が増えるのか

・売上アップやリピートアップのために必要なことは何か

・アメブロとFacebookの使い分け方は?


・スマホで完結出来る集客術!





こういったことを学んでみたい、パソコン苦手の皆さんは是非是非ご参加ください。






今回のセミナーでは、
アメブロ集客に必要な基礎
Facebookで一気にリストを広げるコツ
スマホだけで出来る簡単集客術



をしっかりお伝えします。


また、アフターフォローでは、

住福または小野による個別フォローセッション(8000円相当)までついてきます。


パソコンが苦手で、スマホだけでもなんとかならないかな~という皆さん!

一緒にアメブロとFacebookでの集客を見直していきませんか?



私どもの知識とノウハウ、経験値を活かして

集客出来る基礎作りのお手伝いをさせて頂きます。







セミナーの構成



今回のセミナーではこういったことをお伝えします。



■ このセミナーを受ければ、こんなことを学べます。
・アメブロ集客をする上で、自分がまず何をやらないといけないか
・絶対必要な集客ブログの“売れる型”
・どうすればアメブロで毎月新規集客が出来るのか
・集客出来る記事は〇〇で、読者が増える記事は〇〇
・ブログが検索に強くなる方法
・小野流 Facebookでリスト増やす方法
・Facebookのエレガントな集客運用術
・パソコンに頼らず、スマホで簡単に出来る集客方法



アメブロもFacebookのも、基本的にお金はかかりません。

これらのサービスで集客できるカタチが出来れば、毎月の広告費などが不要になり、スムーズにお仕事を大きくしていくことが出来ます

また、安易な値下げをせず、しっかり自社(自分)ブランドを確立し、利益を残せる運営をしたいと思いませんか?
そのためのWeb集客の基礎をしっかり学んで頂きます。








【住福の受講者様の声】

・1回の講座で54万円の売り上げが上がりました!

・イベント集客ランキングで1位になりました!

・毎日お問合せが来るようになり、対応に困っています!

・まだ募集開始していないイベントへの問合せがどんどんきます!

・アクセスが5倍になりブログから初めて問合せがありました! その後も立て続けにご予約が来ています。







【小野の受講者様の声】

・ゼロから始めた教室で、体験教室をした後に3人の生徒さんが入会してくださいました!

・今までブログやFBの記事を書くのにとても時間がかかっていましたが、講座を受けてから、スマホだけで効率よくできる様になり、本業に時間を使えるようになり、売り上げがあがりました

・FBが怖かったのですが講座を受けてから、どのように活用したらよいかわかり、お仕事にどんどん役立てるようになりました。お陰でFBからお申し込みが増えました。

・起業したてでどのように、何から始めていいかわかりませんでしたか、講座を受けてマインド面を教えていただき、迷いがなくなり、何をすべきか見えてきました。お陰様で集客に苦しむことがなくなりました。 




などなど。


バッチリ結果に繋げるコンサル、サポートが出来るのが私たちのサービスです^^


あなたも顧客心理の核心を突く方法を学んでみませんか?





すぐに実践出来るようなことばかり学べるので、すぐに結果が出ます!


パソコン苦手な方でも簡単に出来ることしかお伝えしません!


何度も言いますが、 パソコンが苦手な方、大歓迎です!



■ 該当する方は迷わず受けて下さい。
・パソコンや機械に苦手意識がある

・ブログを毎日書くのが苦手
・そもそも本当にWeb集客なんて上手くいくの?
・毎月、あと少し新規がとれるようになりたい
・新しい事業をやるから、スタートダッシュを決めたい
・なかなか前に進まないから背中を押して欲しい
・認知はある程度広がったが、ブログやFBでの発信の仕方がわからない。
・家族や子供の事と、仕事の両立について悩みがでてきた



■ このセミナーを受けて頂きたい業種の方

各種サロン、医院経営者

・教室講師、各種インストラクター

カウンセラー、コーチ、コンサルタント

・飲食、アパレルなど店舗経営者

・通販事業の経営者

・士業の先生

※要は、ほとんどの方が対象です。





Webのいいところって、
低資金からのスタートでも新規のお客様を集め、リピートも作れること。


でも、正しいやり方を出来ていないと、そのチカラは発揮できません。
今回のセミナーでは、その「正しいやり方」をしっかりお伝えします。



結果的に…


お金をかけずに、新規客を集め、
利益率の高いお仕事が出来るようになります!


内容が物凄く濃い分、一人一人にしっかり持ち帰って頂きたい!

だからこそ定員は少なめです。


参加特典として
当日の質疑応答はもちろん、
通常30分8000円相当のコンサルも付いてきます。(住福か小野どちらか選択ください。)


ご参加、心よりお待ちしております!






参加特典

・当日のセミナー資料プレゼント
・記事ネタ発掘ワークシート
・セミナー後の疑問解決
無料アフターフォロー



(30分 通常相談料8,000円)
※希望者のみ、セミナー後に電話orスカイプで30分ほどの質疑応答のサービスが無料





セミナー詳細

<日時> 2016年3月8日(火) 10:00~12:00



<料金> 12,000円

<場所>NOF新宿南口ビル4F セミナールームB
東京都渋谷区代々木2丁目4−9 新宿THビル4F


◆ セミナー終了後にランチ会を行います。2000円前後のランチに行く予定です。是非セミナーと合わせてご参加ください。 ◆



※ご注意
お申込み後、1週間以内にご入金ください。
開催日3日以内のキャンセルはご返金致しかねます。






講師紹介



Next Innovation Web集客コンサルタント 住福 純

2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。



それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。

 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しや」を兼ね備えたコンサルタントである。


個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~200万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績500件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。







エレガントにSNSを味方につけるサロンスタイリスト 小野康子

ブログはコチラ



神奈川県新百合ケ丘で15年陶磁器上絵付けの おうちサロンを主宰。

自身がパソコンが苦手という事を逆手に 、スマホを使い倒して、サロンの仕事の幅を広げてきた。

15年、サロンを継続し続ける秘訣や、今の時代に合う情報発信の仕方をパソコン苦手な個人事業主、サロンや教室主催者向けに伝えている。

サロンオーナーならではの小さな体験の積み重ねや考え方を基本にしつつ、今絶対的に必要とされているSNSをどう取り入れていくかを、徹底的に研究、工夫した講座が人気を博している。


FBはエレガントな方法(つまりは楽な方法で)で5000人、ブログも現在2000人近い読者を獲得。

今では、新しいお客様はほぼ90パーセント以上SNSからで、クラスも満席続きである。


また、新規に強いだけでなく、ほぼ90パーセント以上のお客様が10年以上通っているリピート客でもあるため、その秘訣を教えてほしいとサロンスタリングを学びに来る方も後を絶たない。


「パソコンが苦手でも、スマホをしっかり使いこなし、隙間時間を上手く使えばエレガントに集客出来る!」をコンセプトに活躍中。


15年間一つの事をサロンという形で続けてきたということで、信頼され、また、いわゆるバリバリの起業家とは違う、普通の主婦や母親として家庭生活との両立という視点からのアドバイスや長いスパンで物事を考えられる助言などもあり、多くの女性に支持されている。



受付は2016年3月 8日(火)09:30 までです。
受付は2016年3月 8日(火)09:30 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2016年3月 8日(火)
開場 9:30
開始 10:00
終了 13:00
場所

NOF新宿南口ビル4F セミナールームB

東京都渋谷区代々木2丁目4−9 新宿THビル4F

ホームページ

参加費

【3/8 新宿】スマホで簡単エレガントにブログ&Facebook集客セミナー  12,000 円

キャンセルポリシー

12,000円

お支払方法
定員

14 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/1/19(火) 17:06  ~ 2016/3/ 8(火) 09:30まで

主催者

簡単アメブロ集客 住福 純

お問い合わせ先

住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

jun.sumifuku@gmail.com

受付は2016年3月 8日(火)09:30 までです。
smtp08