エモーションフリー講座・東京〜イギリスでも絶賛された驚きのセラピー〜

受付は2016年1月28日(木)22:00で終了しました。

103539_2837390_l
103539_2837390_l

〜我慢してきた感情が一瞬で変わる!奇蹟の感情解放メソッド〜

このような方におすすめ

本気で自分を変えたい方、必ず現実化したい方、今までの方法で出来なかった方、長年苦しんでいる感情がある方

期待できる効果

簡単な方法で、長年とらわれてきた感情や信念・パターンから解放され、すぐに現実の世界に変化をもたらすことが出来ます!2度と再構築はしません。

受付は2016年1月28日(木)22:00 までです。

エモーションフリー講座・東京〜イギリスでも絶賛された驚きのセラピー〜

エモーションフリーは、

現行の心理プログラムとは全く違うアプローチで、

あなたの長年の悩みや我慢し続け

あきらめていた感情を解放します。

過去に遡って出来事を思い出すことも
特定パターンを思考で変えることも
無理矢理なポジティブ思考も要りません。


全ては目の前の現実に起こっている問題の中で

知ることが出来るからです。


なので、

カウンセリングはほとんど要りません。


見えない心は検証出来ないので扱いません。

なぜなら心は見えないから
変わったと言っても

所詮は自分の感覚の世界の話でしかないからです。


エモーションフリーは

人の脳と身体の仕組みに着目して

独自のアプローチで

記憶にまとわりついた、

様々な思考、信念、思い込み、パターン、感情を

解放していきます。

根本から消えてしまうので

再構築はありません。


そしてすぐに現実の世界に違いが現れます。


ここが何よりも重要な

エモーションフリーの特徴です。

私が何より大切にしているのは
現実の、

今居る場所で違いを創ること。


なぜなら

どんなに心が満たされたといっても

現実の、

自分が生きている目の前の世界に

何ら変化が起こせなければ

人は精神的にも物質的にも

豊かにならなければ

本当に満たされたとは感じられないからです。


簡単なセラピーテクニックで

長年の悩みやストレスやトラウマから解放され


一瞬で、自分自身の

身体、感情、思考、無意識、経済、行動など

人生全般のクオリティを上げ

自由で豊かでいられるだけでなく


自分の周りの人を楽にしてあげることが出来ます。


奪う奪われる世界から
相互援助の

調和され満たされた世界へ。


このセラピーを出来る人が増えることが
始めは小さくても
世界を変える一歩になると信じています。


だから一人でも多くの皆さんが
学んでくれることを願っています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・イギリスでも絶賛された全く新しい感情解放手法です!
・延べ2万人の解決できなかったトラウマを一瞬で解決しました。
・長くても1分で、ネガ感情をゼロにします! 
・感情の暴走が再発する事のない高速セッションです!
・MBB等とは異なる、瞬間感情解放技術です。


【 得られる成果の例 】

                 
✔ 嫌な感情を手放せる。
✔ 罪悪感が消える。
✔ 嫌いな人がどうでも良くなる。
✔ 自分の内面を変えることで周りの人の行動が変わる。
✔ 日常的な恐怖を取り除くことで、毎日が楽になる。
✔ 囚われている思考から解放される。
✔ できないと思い込んでいたものが、できるようになった。
✔ 苦手だった人が平気になった。
✔ 漠然とした不安が消えた。
✔ 寂しさが消えた。
✔ 毎日が前向きになった。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【 寄せられた感想 】

セッションを受けて、扱ったテーマに対する、
 不安、悲しみ、焦りといったネガ感情が、
 事実と切り離されて、感情が暴走する事がなくなりました。

 また、テーマに類似したネガ感情をエモーションフリーで
 一つずつ扱っていくと、完全にフラットになりますね。
 
 スピリチュアルな世界は、ほとんどが感性や感覚で
 行われますが、エモーションフリーは、しっかりとした
 ロジックがあるので、あっという間に終わるセッションでも
 とても納得ができます。

 ネガ感情をゼロにしたその上に、
 インスピレーションやポジイメージの刷り込みをやれば、
 仕事、恋愛、人間関係、お金などの全てが
 好転すると思います。
 もっと早く出会いたかったですね!
 <50代・コンサルタント・男性>

セッション後、私の中は確実に変わりました。
私の目の前の世界が、ガラッと変わってしまいました。

自分を責めることがなくなったので、
(現実に)私を責める人がいなくなりました。

今までは片方しかなかった選択肢が、
どっちでもいいし、選ばなくてもいいみたいに

自由になりました。


これまでなんと不自由な世界にいたのだろうと

今ならわかります。

本当にありがとうございました。

〈 40代・看護師・女性 〉


実際に体験するまでは、そんなこと、起こるわけないと思っていました。

これほど苦しいことが一瞬で消えてしまったら、

今まで苦しんだことがばからしいじゃないですか。


だから何があっても変わらないと答えるつもりだったのに

どうしてもその感情が思い出せない(笑)

本当に一瞬で消えてしまったとしか言いようがない。

悔しかったです(笑)


その後、すぐに現実の人間関係に変化が起きました。

同じ人が別人になりました(笑)


何よりの変化は、今までどうしてもこだわってしまって

感情的になっていたことが、

全く気にならなくなったことです。
〈 50代・個人事業主・男性 〉

●コーチングを始め、

あらゆるスピリチュアルなプログラムもやってみましたが、


論理的に説明が出来ないこと、

感覚で済ませることに納得出来ませんでした。


エモーションフリーの世界観を聞いた時、

これはすごいなと感じましたし、

実際に体験してみて、

今までこだわっっていたことが、

本当にどうでもよくなって楽になり驚きました。


日常生活の中で引っかかることがほぼなくなり、

結果、仕事で成果が出るのがダントツに早くなっています。

〈 40代・会社経営者・男性 〉


●千恵さんから自分が苦しんでいることが、

簡単に手放せるとうかがったとき、

そんなことは あり得ないと思いました。

なぜなら痴呆が進んだ義母なので

もう理解も解決もしないと思っていたからです。


ところがセッションを受けている間に

体の中から何かが抜けて行く感覚がはっきりと感じられ

終わったときには

まるで肩に乗っていた重たい荷物が降りて

体が軽くなったようでした。


それだけでも十分だったのですが

家に帰って更に驚いたことは、義母が

あれ程一日何度も繰り返し言っていたセリフを

全く言わなくなったことでした。


セッションを受けてから数ヶ月、

本当に不思議なことに

未だに義母は2度と同じセリフを言いません。


お蔭様で

嘘のように楽です。

本当にありがとうございました。

〈50代・女性〉

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このように、エモーションフリーは、

自分だけでなく、

自分の周りの大切な人達に

自分が覚えて使っていただくことが可能です。


あるいは自分が

自分の内側の問題をやったのに

同じ人が別人のようになってしまうことがあります。


その仕組みと秘密をお話します。


このような成果に関心がおありの方はぜひ、この機会に、
最新の奇跡的な技術を使いこなせるようになってください。

受付は2016年1月28日(木)22:00 までです。

推薦者/後援者の声

ブレインジムインストラクター

かげやま のりこ

「できる子が育つ魔法の習慣 ブレインジム」自分で考えて行動できる子を育む。そしてママの笑顔が自然に出る家庭習慣づくりをサポートをします。

「できる子が育つ魔法の習慣 ブレインジム」自分で考えて行動できる子を育む。そしてママの笑顔が自然に出る家庭習慣づくりをサポートをします。

どうしても変えられなかった自分の考え癖や心の底にあった不安がこんなに簡単に消えてしまうなんて本当に驚きでした。
自分でもエモーションフリーをやるようになって、本当に現実がすぐ変わる事をますます実感しています。
もう、ありのままに。。そんな言葉もいらないくらい解放されていきます。
受付は2016年1月28日(木)22:00 までです。

心理セラピスト・メンタルコーチ

渡邉 千恵

あなたが自分本来の素晴らしさを思い出し、より豊かで喜びに満ちた人生を生きる伴走をします。
Professional_s

あなたが自分本来の素晴らしさを思い出し、より豊かで喜びに満ちた人生を生きる伴走をします。

メンタルコーチ、米国NLP協会認定マスタープラクティショナー、シータヒーリング・プラクティショナー、キネシオロジー・セラピスト
2歳半で両親が離婚。親戚の家を転々とした幼少期から、自己肯定感が低く“生きる意味”がわからないまま育つ。
大手出版社編集、IT系上場企業役員秘書、音楽芸能記者、飲食店経営など様々な職種を経験。結婚後は2児の子育てと仕事を両立するも、夫の借金問題などから拒食症で死にかけたことをキッカケに、哲学、心理学、脳科学、量子物理学、宗教学等、数千冊の読書と講座に学ぶ。
2011年、心理セラピストとして仕事を開始。上場企業役員、経営者、士業、個人事業主、会社員、主婦まで延べ1万人以上のセッションをこなし、「派遣社員時代にいじめた上司が大手企業正社員に大抜擢してくれた」「セラピーで頑張るのをやめた途端、注文が殺到した」「不仲だった親が別人のようになり和解した」などの評判を呼び、紹介が相次ぐようになる。
人の意識がどうやって世界を作り出すのか(思考現実化)を追求し、自らの体験と1万人以上のサポートを通して検証し続けた結果、脳と意識の使い方一つで現実がガラリと変わることを体験。オリジナルプログラムを開発。
あれ程生きづらかった自分が、そのメソッドによって仕事も紹介と口コミだけで拡大し、“好きな仕事を好きな人と好きな場所で好きなように” 人生を自由にデザインし生きるようになる。親子や家族を軸とした人間関係の悩み、仕事、お金の問題、個人の性格や能力など、あらゆる課題に対応する。

2020年鳥取県に移住。2023年3月には非営利の一般社団法人『 i コネクト』を立ち上げ、オリジナルメソッド「THE ONE」のworkshopの提供と後継の育成に注力する。
2匹の猫と大山の大自然に育まれた暮らしをこよなく愛し満喫中。
このプログラムを通して、世界中の人が自分の無限の価値と可能性に目覚め、共に助け合い、自らの人生を自由に創造的に生きる世界に変えることがミッション。


開催要項

開催日時
2016年1月29日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

渋谷(申込の方にお伝えします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

54000円

定員

6 名

申込受付期間

2016/1/18(月) 17:36  ~ 2016/1/28(木) 22:00まで

主催者

渡邉 千恵

お問い合わせ先

渡邉 千恵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kando.tunagu@gmail.com

受付は2016年1月28日(木)22:00 までです。
smtp08