春分の開運キャンドルをつくりながら学ぶ♪ 自分の直感とつながる はじめてのキネシオロジー講座(初級)

受付は2016年2月 2日(火)12:50で終了しました。

103105_講座9月
103105_fotolia_5希望_xs
103105_10月講座
103105_のださんと講座_n
103105_講座9月
103105_fotolia_5希望_xs
103105_10月講座
103105_のださんと講座_n

あなたのなかの直感、なたの『ハラの声』を知っていますか? それは、世の中の常識とは必ずしも一致しません♪

このような方におすすめ

目からウロコの体験をしたい方。他人からの評価や 他人からの承認って「実は、あんまり自分にとって必要ない」ということが分かります(笑)

期待できる効果

世の中の基準でなく、自分の基準で生きる・選択するコツを体験します。

受付は2016年2月 2日(火)12:50 までです。

春分の開運キャンドルをつくりながら学ぶ♪ 自分の直感とつながる はじめてのキネシオロジー講座(初級)


キネシオロジーができるようになるレッスン付き♡



春分の 女神の開運キャンドルをつくながら学ぶ♪


『自分の直感とつながる♪ はじめてのキネシオロジー講座』




あなたは、こんなことはありますか?


  自分は周囲と違っている気がする。だから不安。
  自分の選択が怖い。「どれが正解か」気になる。
  本当はどうしたいのか、分からなくなる。
  上手くいかない。人と比べて悲しくなる…。こんなのやめたい!



『みんな違って、みんないい』というものの…。
私、本当にこれでいいの? なんだか自信がない。



仕事で 子育てで パートナーシップで

何かを選んでゆく場面ってたくさんあります。

そんなとき、不安になったり 自分の決定を信じられないときはどうしたらいいのでしょう。。。






実は、

あなたは、ほんとの本当は、叡智のかたまり!




からだは、ひとり一人メッセージを発しています。
耳をすますと、その内なる声が語りかけてくれます。




キネシオロジーをつかってみると、
世の中にたくさんの情報があふれていても、

本当に必要な情報は、実はあなた「感覚」のなかにあることがわかります。






○ キネシオロジーってなあに?


キネシオロジーは自然療法から派生した手法。東洋医学とカイロプラクティックの要素をもっています。

反射的にでてくるカラダのかすかな動き(ボディランゲージ)読み解きつつ、健やかな自分を取り戻す方法です。






私がこの講座で一番伝えたいのは 

世の中の基準でなく、自分の基準で物を選ぶこと。

そして、人は力が抜けているときに、力が一番発揮できるということ。




身体は、いつでも『あなただけにぴったりなこと」を教えてくれます。
それは、世の中の常識とは必ずしも一致しません。


このことが体験で納得できると、一般常識や 他人からの評価や 他人からの承認って「実は、あんまり自分にとって必要ない」ということが分かります。




 




○ はじめてのキネシオロジー講座って?


初心者向けの、導入講座です。どなたでもご参加していただけます。


「カラダの声ってなあに?」
「キネシオロジーってなぁに?」
「自然療法としてのキネシオロジーとは」 など



毎回1つのテーマをとりあげて
カラダの声を聴くことにまつわるお話をわかりやすくお伝えします。



また、会の後半は
ご自分でカンタンな「筋反射」(カラダの声を聴くツール)が使えるようになる
プチレッスンを行います。


今の自分をサポートしてくれるツールやメッセージを
自分自身に聞いてみましょう♡


毎月開催なので、いつでも参加していただけます♪
リピートも、初参加もどちらも大歓迎!






【おもな内容】
・キネシオロジーってどんなもの?
・カラダはいつでも話している!?(食品、ストーン)
・カラダが整うと、スプーンが曲がる
・キネシオロジーであそんでみよう!(1つの筋肉をつかったチェック方法)
・月替わりの筋反射レッスン♡



 





あなたの気持ち、あなたの身体、あなたに必要なことを

本当に知っているのは誰でしょう?




カラダの声を知ると、
世の中にたくさんの情報があふれていても、
本当に必要な情報は、実はあなたのなかにあることがわかります。


毎月、京都と大阪で各1回の開催です。お目にかかれるのを楽しみにしています!



2月は、筋反射のレッスンをしながら

春分の開運キャンドルをつくります!



 




参加されたお客様の声



☆ 12月のキネシオロジー講座、いかがでしたか? ☆

まえたさんのワークショップに参加したのは今回で2回目ですが、前回とは違った楽しさがありました😊
今回は「バランス」という言葉が私の中では印象的でした。



その場の会話で考え方に偏りがある事に気付いたので、印象的だった言葉を思い返して日常生活の中で意識しています。
気付いて意識することでストレスのかかる度合いが軽くなっていくと感じています(^O^)



もう、すっごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
前半のキネシのお話も、初めて聴くことがあってとても良かったです♪

幸せキャンドル、大切に灯しますね〜( ´ ▽ ` )ノ




☆ 講座に参加するのことを迷っていらっしゃる方へ、一言お願いします ☆


まえたさんは明るくて楽しさが溢れているのでとても楽しくワークができます。

キネシオロジーがわからなくてもワークを楽しむつもりで気軽に参加して、

身体の不思議を体感されると不思議で面白い事がわかると思います(^O^)




☆ 後日談をいただきました! ☆


年末からキャンドルの炎を見つめなごらこんな事がしたいなぁと思っていたことや、

年始にノートに書き出してたら凄いことが起こりました。

○○○○の資格を取るためについさっきレッスンに申し込みました。

そうしたらお店をオープンさせる予定の人が

資格を取ったら私を講師としてワークで呼んでくれることになりました(^O^)

受付は2016年2月 2日(火)12:50 までです。
受付は2016年2月 2日(火)12:50 までです。

マエタヒロコ

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る  わたしを愛する  わたしを生きる」
Expert_s
Award51

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る わたしを愛する わたしを生きる」

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント

・IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナー

・タッチフォーヘルス公式クラス1〜4修了

・シンプリ―・ザ・ブレイン修了

・ウェルネスキネシオロジーlevel1~4修了


もっと自分を使い切りたいあなたへ。
あなたの道(ライフパーパス・使命)をまっすぐにすすみませんか。
  
 
「仕事も暮らしも不満はないけれど、どこか満たされない」「もっと自分を活かすものがあるのでは?」という、人生の転換期をむかえた方たちへのセッションと講座です。
 
 
潜在領域の声をきくことで、本来心の奥底でもとめていた「仕事」「生き方」「人間関係」を手に入れて、ここちよく充実した日々をつくりだせるようになります。


京都にて、トランスフォーメーションゲーム®、MBTIをつかった自己理解ワークショップも開催しています。

開催要項

開催日時
2016年2月 3日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:30
場所

京都・二条(自宅サロン)

二条駅

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

4320円 (クラフト材料費 +500円予定)

 
 

定員

6 名

申込受付期間

2016/1/15(金) 17:08  ~ 2016/2/ 2(火) 12:50まで

主催者

まえたひろこ

お問い合わせ先

まえたひろこ

お問い合わせ先電話番号

080-3456-3017

お問い合わせ先メールアドレス

sunoki.work@gmail.com

受付は2016年2月 2日(火)12:50 までです。
smtp06