「あなたの魅力を解き放つ」

アキラのトークライブ 

vol.

2

受付は2016年2月 7日(日)11:58で終了しました。

~ ホントウの自分に還れば、自然と魅力があふれる人になれる ~

このような方におすすめ

魅力やエネルギーの溢れる人になりたい、自分らしく自由な人生を送りたい、自分の常識や恐怖の枠から抜け出したい

期待できる効果

「本来の魅力あふれる自分になる」ための、新たな気づきと出会いが手に入ります。

受付は2016年2月 7日(日)11:58 までです。

「あなたの魅力を解き放つ」 アキラのトークライブ  vol. 2


あなたは、いまの自分に満足してますか?



僕はしてますよー。



いや、正しくは


実はずっと自分が嫌いで、自分を否定して、自分を隠してきた


そんな42年間だったんですけど


心屋流カウンセリングとの出会いを通じて


ようやく「ありのままの自分」を受け入れ、さらけ出すことができて


いま、自分のことを過去最高に好きだし


そんな自分になれたことを、とても有難く、幸せだと思っています。



僕は


自由に生きること


これだけを求め


約1年前に会社を辞め、一番のタブーだった離婚までして


それ以降、ずっと試行錯誤してきました。



そして


今の僕は、


「自由」とは、「自分らしく生きる」ことであり


「自分らしく生きる」とは、「本来の自分に還ること」なんだなーと


とても腑に落ちています。



そして、その状態こそが


今回のトークライブのタイトルにもある


自然に魅力があふれる自分


なんだなーと思ってます。




そんな「本来の自分に還る」までに


僕がいろいろやったり、感じてきたこと


そのあたりのお話を、このトークライブでみんなと共有できたらと思っています。

※僕が一方的にしゃべるというよりは、質疑応答がメインのスタイルになります。当日質問しづらい方は事前に専用フォームから質問をお寄せ下さいね。




「本来の自分に還る」って、言葉はシンプルですけど


実際には、とっても怖かったりします。


それは、その行為が自分にとってタブーだったり


自分が価値の無い人間に思えてしまったり


誰かが悲しんだり、迷惑することになると感じてしまうからです。



でも


本来の自分じゃない状態のままだと


結局、自分にも他人にも厳しくなってしまって


ずっと苦しいだけなんですよね。


すごく頑張っているのに


誰も幸せじゃない状態になってしまうと思うんです。




ありのままの自分が一番素晴らしかった




そのことを、このトークライブで感じてもらえたなら


僕は嬉しいです。






photo by Ryo Tsuchida















【DVD発売記念 ファン感謝企画】


「オキテ破りのアキラ式ペラペラ英会話セミナーDVD」の発売を記念して、このトークライブにお申込みいただき、さらに本DVDをご購入いただいた方は、このトークライブ参加費を無料とさせていただきます!


【お手続き方法】

①まず、このトークライブへ通常通りお申込みしてください。ただし、お支払い手続きはしないでください。

②その後、こちらのページからDVDをご購入の上、DVDのみのお支払い手続きをトークライブ開催2日前(2月5日)までに完了させてください。



***************************************



また、トークライブ終了後(17時~19時)に懇親会を行います(10名様限定・先着順・別料金)。参加をご希望の方は、本トークライブの申込フォームに懇親会に参加するかどうかの項目があるので、「参加する」にチェックを入れてくださいね。

※なお、この懇親会自体の参加費(トークライブ参加費を差し引いた2万円)は、DVD発売記念プレゼントの対象外となります。



こちら、満席となりました



チョーーーー 夜景がきれいなレストランの個室ですよーーーー^^








【 ご確認ください 】


● お申込み後の確認メールはiwasea@gmail.com
のアドレスから送られますので、事前に受信許可設定をお願いします。また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。


お申し込み後のお客様都合によるキャンセルは不可となっていますので予めご了承ください。万が一当日参加できなくなった場合は、別日への振り替えにてご対応ください。


お支払いは、お申込みから1週間以内(開催日より1週間を切って申し込まれた方は即日中)に完了いただけますよう、お願いいたします。

● 当日の会場は飲食自由です。また、必要な持参物は特にありません。

● その他、何かご不明な点があれば、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

受付は2016年2月 7日(日)11:58 までです。

天命解放家

岩瀬 晃(アキラ)

あなたの「天命」を、解放します。

あなたの「天命」を、解放します。

【経歴・資格】

・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 - 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014) あなたが生まれ持った魅力と才能(天才)がシンプルにわかる「エレメント人種論」、およびその「天才」を活かして最高の人生へと導く「エレメント式」メソッド考案者。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「可能性を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得。

開催要項

開催日時
2016年2月 7日(日)
開場 13:40
開始 14:00
終了 16:00
場所

アットビジネスセンター東京駅 203号室 (東京駅から徒歩6分)

東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル

ホームページ

参加費

参加費(税込)  8,000 円

お支払方法
定員

30 名

【残 11 席】

申込受付期間

2016/1/ 8(金) 21:00  ~ 2016/2/ 7(日) 11:58まで

主催者

岩瀬 晃

お問い合わせ先

岩瀬 晃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

iwasea@gmail.com

受付は2016年2月 7日(日)11:58 までです。
PR
smtp06