そうだ、フランキンセンスの話しをしよう

受付は2016年2月25日(木)23:59で終了しました。

こころに静かな居場所を作るフランキンセンス

このような方におすすめ

フランキンセンスについてもっと詳しく知りたいあなた/アロマ初心者で精油の話を聞いてみたいあなた 

期待できる効果

フランキンセンスの新しい魅力に気づくことができます

受付は2016年2月25日(木)23:59 までです。

そうだ、フランキンセンスの話しをしよう

アロマテラピーの歴史の中で

最も有名なエピソードといえば

イエスキリストが誕生したときに東方の三賢人が

黄金・没薬・乳香をささげたというお話。


この中で神の供物、神性の象徴とされたのが

乳香=フランキンセンスでした。


宗教において使われる香りは心の深い部分に作用し

生きる活力を見失ったり大切な人を亡くしたりといった

重過ぎる荷物を軽くするお手伝いをしてくれます。


その一方で美容効果は抜群で

老化肌やシミなどのお悩みに役に立つ精油でもあります。

乾燥やくすみが気になるこれからの季節にピッタリの精油です。


フランキンセンスのことをもっと知りたい!使いこなしたい!

と思いませんか?

そんなあなたのために


・フランキンセンスという植物の特徴

・フランキンセンスの歴史

・フランキンセンスが好きな人の心理

・フランキンセンスの上手な使い方


などなど、フランキンセンスだけを語る講座を開催します。



講師歴約15年の森岡が

専門知識を、わかりやすく、楽しく、お伝えします。

実習費も含めた価格でのご提供です。


ぜひご参加くださいね!



 


受付は2016年2月25日(木)23:59 までです。
受付は2016年2月25日(木)23:59 までです。

森岡亜由美

Professional_s

チャネラー
ヒーラー
現代レイキマスター

幼少より、スピリチュアルな考え方に接しながら育つ。
中学生の頃、霊的な体験をするが、経験を重ねる中で「目に見えない世界を取り扱うには人間力が必要であり、自分にはその器がない」と感じ、スピリチュアルから距離を置く。
 
20代で心理や癒しに興味を持つようになり、アロマテラピーと出会い、講師となる。
2000人以上の受講生と関わる中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになり、スピリチュアルな能力を使ったメニューの提供を開始する。
見えない世界の存在に体を貸していま必要なメッセージを伝える「チャネリングメッセージ」は、これまでに約4000人が利用している。
 
また、数多くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることに気づく。
そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を企画。家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめて改善する手助けをするほか、ヒーリングによって家のエネルギーの浄化を行っている。さらに、「ハウスクリアリング講座」によって、自分らしい家と人生を作ることを後押ししている。

家には住む人の生き方やあり方が現れる。「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を続けている。
 
1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住
プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。
uni STYLE-FIT 0.28㎜ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。
趣味はパン屋さんめぐりを兼ねたウォーキング。

開催要項

開催日時
2016年2月26日(金)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:00
場所

祐天寺 スペースU

東京都目黒区五本木1-12-17

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

7,000円(実習費込)

定員

9 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/1/12(火) 20:00  ~ 2016/2/25(木) 23:59まで

主催者

森岡亜由美

お問い合わせ先

森岡亜由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rosmarinus0628@ybb.ne.jp

受付は2016年2月25日(木)23:59 までです。
smtp06