ちぐさとあゆみのトークライブ&サウンド瞑想会

受付は2016年2月25日(木)23:59で終了しました。

このような方におすすめ

自分に自信がない方、自信がないから一歩進めない、という方へ。

期待できる効果

軽いお食事を味わいながら、トークライブや三昧琴演奏をお楽しみいただけます。

受付は2016年2月25日(木)23:59 までです。

ちぐさとあゆみのトークライブ&サウンド瞑想会


12月23日に開催した

スペースUの主、福島千種さんをお招きしての特別企画

トークライブ&サウンド瞑想会。

おかげさまで大好評を頂き、第2弾の開催が決定しました!


前回の様子。飲み会、ではありません。えぇ、本当です…



前回のトークライブでは、「癒しとスピリチュアル」というテーマから

「食べ物」や「生死」などについても話が広がりました。

食事をしながらでしたのでリラックスした空気感となり

参加者の方からも体験談をシェアしてくださるかたもでてきて

互いの知識や思いを分かち合い、深め合うことのできた、

とっても心に残る会となりました。



また参加したい!という声も多く頂くことができましたので

第2弾を開催することにしました!



今回のテーマは「自信」



私と福島さんは、起業したいという方から

*自信がないからできない

というフレーズを耳にタコができるほど聞いてきました。

自信がない、という悩みをお持ちの方って本当に多いし

それを理由に何かを「できない」という方もたくさんいます。

でも、「自信がない」とは思っていても


*そもそも自信ってなんだろう?

*自信がないと、起業やチャレンジってできないのかな?


と改めて深く考えたことって意外に少ないのではないでしょうか。



せっかくだから、この機会に「自信」について考えてみませんか?

福島さんと私のそれぞれの、「自信」の定義や付き合い方についても

お話ししたいと思っています。



 

トークライブだけではありませんよ。

私からは、インナーボイスメッセージをカードにしたためプレゼント。

また、読み解きかたをレクチャーします。



また、福島さんからは三昧琴の演奏を聞きながらの瞑想会をお送りします。

こちら↑が三昧琴です。

音色がとても優しくて、うっとりしちゃいます。

福島さんのCDも持ってますが、いつも最後まで聞けません。(寝ちゃうから)

そんな三昧琴の深いリラックスを体験をどうぞ。



それだけじゃないんです。




今回も軽食とドリンクをご用意します。

(写真は前回の食事です。今回の内容とは異なります)



心だけではなくお腹も満たしていってくださいね(^^)/



私たちと一緒に、楽しい時間を共有してくれるあなた。

お待ちしています!







受付は2016年2月25日(木)23:59 までです。
受付は2016年2月25日(木)23:59 までです。

森岡亜由美

Professional_s

チャネラー
ヒーラー
現代レイキマスター

幼少より、スピリチュアルな考え方に接しながら育つ。
中学生の頃、霊的な体験をするが、経験を重ねる中で「目に見えない世界を取り扱うには人間力が必要であり、自分にはその器がない」と感じ、スピリチュアルから距離を置く。
 
20代で心理や癒しに興味を持つようになり、アロマテラピーと出会い、講師となる。
2000人以上の受講生と関わる中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになり、スピリチュアルな能力を使ったメニューの提供を開始する。
見えない世界の存在に体を貸していま必要なメッセージを伝える「チャネリングメッセージ」は、これまでに約4000人が利用している。
 
また、数多くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることに気づく。
そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を企画。家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめて改善する手助けをするほか、ヒーリングによって家のエネルギーの浄化を行っている。さらに、「ハウスクリアリング講座」によって、自分らしい家と人生を作ることを後押ししている。

家には住む人の生き方やあり方が現れる。「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を続けている。
 
1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住
プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。
uni STYLE-FIT 0.28㎜ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。
趣味はパン屋さんめぐりを兼ねたウォーキング。

開催要項

開催日時
2016年2月26日(金)
開場 17:45
開始 18:00
終了 20:30
場所

祐天寺スペースU

東京都目黒区五本木1-12-17

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

7,000円

定員

8 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/1/12(火) 20:00  ~ 2016/2/25(木) 23:59まで

主催者

森岡亜由美

お問い合わせ先

森岡亜由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rosmarinus0628@ybb.ne.jp

受付は2016年2月25日(木)23:59 までです。
smtp08