16788_banner_image
15428_jzzw4673

PROFILE

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

サリー富多(藤井幸子)

一人で生きていく。

 結婚して家族になる。

 

 今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。

 昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

 

 どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

 

 結婚したから幸せになる訳ではなく、

 まず自分が自分を幸せにする。その上で、

 ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。

 そんな結婚なら最高ですよね。

 

 毎日が楽しくて

 笑顔いっぱいで

 安心感に包まれ

 

 「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」

 なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

 

 自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

 

 結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。

 そして相手の存在が、何より心強いです。

 

 あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、

 あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。

 

 

 ■サリー富多プロフィール

 23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。

 その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

 

 ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。

 会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。

 すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

 

 大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

PR
smtp06