15990_zmqyy2uwowvjnmnmnzczyme2mdninjezotrlmgm1ntg
14679_njazmzzjmmzhm2zmymzlngmxy2ewzwm0ngq5mmm2ngi
Premium_s
Award65

2023年 年間売り上げ TOP 50

Award63

2022年 年間売り上げ TOP 100

Award51

2021年 年間売り上げ TOP 100

PROFILE

天界、魂、亡くなった方々のメッセージを通訳することで、輝きを取り戻し、自己実現を果たしていくのをサポートする。そして、その光の輪を広げていくこと。

Star✻Rainbow

魂の通訳者 梨紗

【魂の通訳者】

 Star*Rainbow梨紗

 

 幼少のころにUFOに連れさされそうになる経験。

 たくさんの霊体に話しかけたりしてしまうことも。

 人の深い部分を助けるカウンセラーを目指し、

 大学では心理を学び、「精神保健福祉士」の資格を取得。

 天界の導きもあり、急に超聴覚が覚醒し、スピリチュアルカウンセラーとして活動

 

 ☆梨紗の得意なこと

 

 守護霊様、亡くなったご家族(ペット)や大切な人からのメッセージを通訳します。これから前に進めるように。幸せに生きるためのアドバイスと癒しを受け取ってください。

 心身魂を癒すヒーリング、神様や大天使たちとの縁をあなたとつなぐことも得意です。

・「天とつながるあなたにしてくれるスピリチュアルリーダーpart2 51人」(三楽舎)に紹介されました。
smtp08