14481_banner_image
13319_b0368576-1b28-4132-bbb7-482bcaf48837

PROFILE

光を観る☆闇も観る☆どちらもギフト☆

マヤ&アクセスバーズ

月と鏡のユリーカ

初めまして!

 マヤ&アクセスバーズ☆

 月と鏡のユリーカ★

 魔女っ子ユリーカです♡

 

 

 ☆***★***☆***★

 

 私の大好きなマヤ暦占星術や

 アクセスバーズ・

 西洋占星術・数秘術・

 オラクルカードリーディング・

 エネルギー(波動・波長)

 などのお話を通して、

 あなたの不思議の扉を開くセッションを

 行なっています☆

 

 ☆***★***☆***★

 

 

 

 幼いころから目には見えない不思議な世界への憧れが強く、「天使や妖精に会いたい、UFOを見たい!」と願いながら純粋に育つ。

 

 両親共に精神世界への理解・関心が深い故、家庭にはスピリチュアルな本と言う本が揃っており、「魂は輪廻転生を繰り返す」ことや「科学だけでは解明できない物事が多くあり、人類にとってそれをいかに受け取るかが大切」という考えのもと、その多くの書を身近に感じつつ気軽に読み耽り知識を深める。

 

 ユリーカ本人はいたって霊感はなく、ただスピリチュアルを受け入れる器が用意できているという程度だったが、その両親はどちらも数々の体験をしてきており、それらの話を踏まえ、独自にスピリチュアリティを高めてきた。

 

 30歳を迎える頃、たびたび目の前に現れる大きな壁を感じ、「この出来事は何か?どうしていつも繰り返してしまうのか?」と自身の内面を掘り進めていく中でマヤ暦占星術に出会い、その鑑定結果の内容に驚く。自身のことを言い当てられたのもそうだが、周囲との関係性が何よりも的中しており、マヤ暦占星術の各紋章たちが織り成す個性の素晴らしさの知識をもっと得たいと強く感じ、会社に勤める傍ら、占星術師としての道を歩み始める。

 

 自分が生きてきた人生に存在するのは、ただただ、自分だけの常識であるということ。

 「普通」や「当たり前」や「世間」などの言葉は、一人一人使い方が違っているものだということ。また、その違いを嘆く必要はなく、違っているからこそ、活かし合える、それこそが素晴らしい天からの贈り物なのだということ。

 

 これまで、レイキ、オーラの見方、自動書記、オラクルカード、チャネリングなどを学び、自分自身で全てをコントロールしようとするのではなく、自身の意図だけを強く持ち、あとはただ感性を磨いて天の啓示を受け取るのみなのだと学ぶ。

 

 マヤ暦占星術に出会ってから、出会うべくして出会う人や新しい世界へ踏み出す機会に多く恵まれ、これまで以上にシンクロニシティを受け取っていることを実感する。

 

 昼は会社員、夜と週末は占いセラピストとして活動していたが、2019年6月、12年に及ぶ会社員生活を終えて、マヤ暦占星術に加えアクセスバーズをメニューとして取り入れて、再スタートを切る。

 過去に朝日新聞の記事に占い師としてインタビューが掲載されるなどの実績あり。マヤ暦占星術に関する本も2020年出版予定。

 

 ☆***★***☆***★

 

 

 ♡♡朝日新聞に掲載して頂きました♡♡

 http://www.asahi.com/articles/ASJ5N5K3VJ5NPTFC00P.html

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会®認定『マヤ暦恋愛セラピスト®』
アクセスバーズ®プラクティショナー
PR
smtp06