14463_zti3mtixytbjndkymdi1odqynde3ogrizgewyjyxmmq
13303_ff88c583-c59e-4660-ae20-b51a0a22716c
Professional_s

PROFILE

身体のお手入れを通して一人ひとりが本来持っている美と健康のポテンシャルを引き出し、お客様自身が身体の声を聞いて継続的にお手入れができるようにサポートします。

フィル・ダリアン

エステティシャン

神藤 純子

八王子でエステティックサロンを開設して20年。

 多くのお客様と向き合う中で、それぞれの要望やその人の身体に合ったケアを提供することはもちろん、お手入れを継続することの大切さにも重点を置いた指導も行ってきました。

 

 施術前のカウンセリングをじっくり行い、コリや筋肉のこわばりといった症状に結びつく何気ない習慣や考え方のクセなども視野に入れた施術を行うことで、その人の身体が持つ本来の美しさを引き出していきます。

 

 また、アロマオイルでのマッサージにとどまらない、精神と肉体の相関関係に着目したレイキやヒーリングといった技術を総合的に取り入れた施術を行うことで、お客様がご自身の身体と向き合い、身体の声を聞くようにその変化を感じることができるようになります。

 

 こうして、お客様自身が施術の効果を実感できるようになることが、なりたい身体になるために必要な「お手入れの継続」につながると考え、さらにお手入れの効果が出やすい身体を作っていくために、お客様ご自身で毎日できるセルフケアのアドバイスもさせていただいています。

 

 マニュアルや押し付けではない、お客様それぞれの本来の健康的な美しさをお手入れごとに実感しながら、共にレベルアップできるサロンを目指しています。

・オイルマッサージ
・タイ古式マッサージ
・各種ヒーリング
・漢方アドバイザー など

smtp06