12434_2017-02-09_23h16_15
11459_img_2601

PROFILE

本質を理解していると、 ひと味ちがう仕事が出来て、 ひと味ちがう恋愛を楽しみ、 ひと味ちがう人生になる。 そういう〝ひと味ちがう〟ことが好きなあなたとお会いしたいです☆

川野しゅうや

川野 しゅうや(かわの しゅうや)

 

 セラピストの稼ぎ方に特化したセラピスト育成の専門家

 

 仕事・恋愛・人間関係に悩む自分にムチを打って人生頑張っている愛されたい30~40代の女性を中心に個人セッションとセラピストの稼ぎ方に特化したセラピストの育成を関西を中心に行う。

 

 幼い頃から父親の仕事観の強い影響を受けて、自衛隊や塾講師をはじめとし20以上の職を転々とし、ホームレス寸前の状態を経験する。

 

 そんな状況のなか、心理カウンセリングの出会いと友人のすすめで40歳を手前にしてセラピストの道に進む。

 

 「お客さまだけど友達付き合いできる関係」、「お客さまにため口で話してもらえる対等な関係」を意識して個人セッションを行っている。

 

 その甲斐あって、口コミと紹介が9割以上を占め、10年間でのべ4,000回以上のセッションを行なう。

 

 「お客さまに欲しがらせる存在になってもらうこと」を得意とし、「欲しい理由を明確にする。」ということと「愛されていないという心地よくない違和感を解消する。」ことをセットで行っている。

 

 その結果、「月収数千円から月収30万円になった。」など人生に変化が起きる人が続出。

 

 「セラピストに特化した稼ぎ方」を身につけて、自分の腕で稼げるセラピストの育成し、自分を愛する人が増える社会を目指して、活動を続けている。

PR
smtp08