12036_o09800350junkobeauty1459739356112
11085_image

PROFILE

あなたを使命へと導く星読み開運ナビゲーター

ジェイクリスタル

使命へ導く星読み開運パワーストーンをセレクト

優羽麗妃

 

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴16年、西洋占星術鑑定歴は11年となりました。

 

 鑑定を行い、お客様の使命や今必要な石をセレクトしたオリジナルブレスレットは販売数1万本を超え、リピーターの方などからの口コミで、現在も多くのご予約や講座を受講頂き、ジェイクリスタルは毎月ご予約で埋まってしまうご指名多数のサロンとなりました。

 

 ジェイクリスタルには、信念があります。

 それは、お客様のお悩みをすべて解決していくことです。

 

 そのために、西洋占星術だけでなく、マヤ歴、太占数霊、風水、吉日鑑定、オーラソーマ、UEなど持てる力と知識はすべて使い、最善の答えを導き出していきますので、行き先が分からなくなったら、どうぞお尋ねください。

 

 また自身の力で道を開いていくための講座も行っております。

 

 西洋占星術講座では、占星術師として活躍できるようになるだけでなく、星からの声を受け取ることで毎日を正しく、使命に向かい前向きに歩いて行けるようになります。

 

 UEプラクティショナー講座では、自分の中にあるヒーリングエネルギーを高めることができますので、才能を開花させることができ、まるで魔法使いのように願望実現や引き寄せが可能となります。

 

 このようなカウンセリング、ブレスレットの制作、講座を行いながら、サロン開設より2016年7月で10周年を迎えました。

 

 今も、これから先も、お客様の人生の道しるべになるサロンを目指し、私自身もより最善の自分に出会えるよう、いつも前へと進んでいます。

 

 使命を見つけキラキラと輝きたい方、優羽麗妃があなたを使命へナビゲート致します。

 

★UEマスターインストラクター
★西洋占星術星読みベーシック・アドバンス講師(AstroSophia認定)
★オーラソーマプラクティショナー(ブリッジ終了)
★風水鑑定士
★マヤ暦ライフナビゲーター
PR
smtp06