10927_banner_image
10097_img_d3d41ef68d31-1
Premium_s
Award64

2023年 年間売り上げ TOP 10

Award62

2022年 年間売り上げ TOP 10

Award50

2021年 年間売り上げ TOP 50

PROFILE

自分を丸ごと愛して最大限の豊かさを手に入れる女性を増やす

自分を愛することから全てはじまる

(株)Cheri me(シェリーミー)

<鶴岡りさ>

 株式会社Cherime代表、恋愛カウンセラー。1990年生まれ、岩手県出身。3歳から恋愛に没頭するようになり、小学生の頃から心理学や恋愛ノウハウを研究する。高校生になると、自身の恋愛テクニックを綴った鍵付きブログをはじめ、友だちにそのノウハウをシェアしたところ、「好きな人と両思いになれた」「彼と復縁できた」と話題に。

 

 専門学校卒業後、一般企業に就職。その後、自身の恋愛ノウハウを伝える恋愛心理カウンセラーとしての活動を開始。現在では、「本当の自分になって丸ごと愛される」をテーマに、自分との向き合い方や恋愛ノウハウやをレクチャーする少人数スクール「Real me」、大好きなパートナーと永遠に幸せなパートナーシップを築くためのスクール「Real partner」を主宰。

 開催する講座は「自分を好きになれて、結婚につながるお付き合いができる」「パートナーとお互いに愛しあえる関係が築ける」と20~40代の幅広い層の女性に支持されている。

 

 著書に『「妄想」を操る女は愛される~気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"~』『「依存型こじらせ女子」だった私が彼から溺愛される女になれた方法』『マッチングアプリで運命も超える理想の彼と結ばれる』があり、本の内容を実践した多くの女性から「彼氏ができた」「パートナーとの関係が改善した」という声が届いている。

 

 自分を丸ごと好きになれるオンラインサロン『Cheri me salon』(シェリーミーサロン)を運営し、自分を愛して幸せで満たされる女性の在り方を伝えている。

smtp08