Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
昨日のトップ
イベント受付数
+45私自身が、”愛の波動”として生き、天命を全うします。
個別予約受付数
+8Blank_picture
ファン(読者)増加数
+27
129_0025
夢の実現力を育て、自分自身で人生を創造するサポー卜をいたします。
すまいるすごろく(コーチング)を広めることで、笑顔の流れを創ります。
2867_新プロフィール写真全体トリミング
1人でも多くの人が、自分の本質を生き、自分に生まれてきて良かった!今よりももっともっと生きやすくなる、そんな魔法をお届け致します
手帳活用術、SNS活用術、イントレ(速読)指導を通じ、「成功者」を世の中に輩出していくこと
「不登校やイジメに悩み苦しみ、学校に行ったり勉強したりする気力を失い、生きる意欲さえ失っている子供たちが再び元気を取り戻し、勇気と希望と喜びをもって楽しい毎日を過ごせるようになること」…これが私の切実な願いす。
生き方の知能指数アップ/共に学び、共に創り、共に育む社会の実現を目指す
バイオ・レゾナンス・セラピーで情熱的に年齢をかさねる新生活習慣をご提案いたします。
ライアーの音色を通じて、自分を愛する気づきをお伝えする。
娘に望む幸せな人生を自分自身が生きる
2967_b_300x300mmのコピー2
‘’あなたの人生にもっと恋をしてもらうこと‘’を使命としています。
笑顔と幸せとお金に満たされる生き方!引き寄せの魔法使い
大好きなことを仕事にしないと人生を後悔するって思ったんです。
今の日本には、結婚生活が順調で問題がほとんど無いご夫婦は必ずしも多くありません。 私の使命は、奥さまを通じて家庭生活を円満にし、家庭を明るく元気にするサポートをすることです。
自分らしい遊び心を持った仕組みで、新しい価値を生み出せる創造的な起業家の創出
1549_o2mirey縦連結
3786_11_detail1
心屋リセットカウンセリングで、あなたの思い込みをひっくり返します。
魂が風になる。あなたは自由にどこまでも飛んで行ける。見えない世界に気が付けば、あなたの世界は大きく拡がる。
日本を良くしていこうとする人を育てています。
4927_dsc_9008
「カラダもココロも まっすぐ立ってまっすぐ歩ける」 自立してより豊かな人生をおくるための 正しい情報をご提案し続けます
霊性を高め、これからの地球で愛のシャワーとして生き切ることを体現しながら伝え続けること。
2781_36966_img_0391
自分を生かして、ゆたかに生きる
個性や才能を発揮して、自分らしさを活かして生きる
1886_1482229_458808854239787_1082063980_n1
心身をラクにのびやかに、中心軸・方向性を明確化、快く人生を満喫
一人でも多くの人が自分の輝きを見つけ、確信をもって生きていくことを自分の在り方を通して伝えていきます。
すべての人には生まれながらに「すでにパーフェクトな」姿(未来)があるということをハーブを通して体と心にお伝えすることが私のミッションです。
すべての生命のもてる可能性を最大限に引き出し、世界中の人々の笑顔を増やし続けます
いつだって身も心も自分らしく!love&beautyな女性を心と身体の両面からサポート【常若…tokowaka】をコンセプトに骨格・筋肉・リンパから艶やかで若わかしく健康にを目指します
この世のあらゆるミラクルを使い、一人ひとりが最高の自分らしさと才能、そして「多幸運」をあますことなく開花させ、世界と日本に貢献する。そんな方々をサポートをすることです。
318_提出用_alia1166
人々が経済的自立を成すことに貢献すること
妊娠を望むすべての女性に、子宝という愛の授受が成すまで、サポートすること。
新しく、私たちらしく
【選ばれるファション】でビジネスパーソン・経営者のビジネス・売上が加速する
人生が変わる”場”を作る・人生を楽しむ・多くの人と深くつながること
すべての魂にハートから気付きのギフトを☆心に情熱の明かりをともします
2958_img_0499完成
3890_mac_16949
3083_takeoka
「物語」力によって、世の中から応援される人や企業を増やしたい。 人や企業、あるいはサービスや商品の背景にある「物語」を、 私たちは客観的なインタビューで引き出し、高いクオリティで伝えていきます。
身体・心・魂を癒すホリスティックセラピーをご提供し、さらに輝き思い通りの人生を歩くお手伝いをいたします。
合格をめざすだけでなく、子どもにとっても、お母さんにとっても、「やって良かった!」と思え、その先の人生が豊かになる中学受験の支援をしています。
1524_プロフィール写真_copy
2122_130913-l14
4774_profile
 自分自信を最高に満たし、溢れた愛を沢山の人に伝染させること、生きる勇気を与えること。自分自身を幸せにしていく過程で経験したこと、学んで来たことをシェアし、一人でも多くの人が痛みや苦しみから抜け、最幸に輝くお手伝いをしています。
美の架け橋*宇宙の法則*ことばの波動で世界に豊かな調和を生み出します☆
とにかく「自由」だ!
自分らしく自分色で輝ける女性オーナーを育てます。
企業の潜在能力を引き出し豊かな社会を創る
『自分だけの魅力を商品に変える』本来の自分で夢を具現化する。
自分と人生を愛してゆったり生きる人達をふやしたい
ココロの背骨とカラダの背骨矯正でたくさんの笑顔を広げる
社名の「つながるハングル」、人と人をつなぐコミュニティを形成することで、多くの方の日々の充実をもたらします!
◎女性に生まれてよかったと実感する歓び◎美しく豊かな潤いのある体と心へのトータルサポートをミッションとしています。
個人事業主の応援『事業主のパッションをお金に換える』
喜びの振動を思い出すことは、人生を夢中で生きる原動力となる。
自分の好きなことで仕事をして幸せな女性が増えること!
女性を内側から輝かせることで、愛にあふれたパートナーシップを実現、幸せや喜びにあふれる中で夢や希望を叶えていけるキラキラした女性を増やします。
女性の喜びを!自分らしさを取りもどすサポートをしています。【嬉】
4510_0230
682_img0068
言葉の暴力で苦しんでいる方が、自分を取り戻し、自分らしく生きていくためのお手伝いをしていきます。
正しく価値を売り、 家族みんなが 幸せになれるビジネスを作る。
人の才能を発見し開花させることが使命です。夢を叶え思い通りの人生を手に入れることが出来るようサポートします。
現在の自分生きビジネス市場規模(全ユーザーの重複を除いた顧客数)は 231万3943 名です
Logo_m
メールアドレス
パスワード
Btn_login
Oohira01
Kaneda01